シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



フードお試し。


  シオン曰ク


    ボクだってたまには真剣になることがあるんですよ!





20120614_1.jpg


    真剣であることは間違いないけど、理由がねぇ(笑)




    シオンが真剣に見つめる先には、こんなモノがありました。





20120614_2.jpg


    八王子にある「ドッグフード工房」さんのお試しフードです。




    先日動物病院に行ったとき、お隣に座っていた方々が
    『うちのコにはすっごく合ってるみたい。
    匂いもいいから自分が食べたくなっちゃう!』なんて話をしていたのを
    耳をダンボにして聞いていた私(怪しい)
    お家に戻ってすぐにお試しフードをお願いしてみましたー。





20120614_3.jpg


    中身はこんな感じ。鶏肉も馬肉も出汁みたいな匂いがして美味しそう。
    無添加フードで体にも良さそうだし、ちょっと切り替えてみようかな。





20120614_4.jpg


    珍しく写真撮影時に騒がずに、この状態で待っていたシオンさん。
    いいコに出来たからフードをあげてみたら、とーっても食いつきヨシ◎
    他のオヤツをあげるときよりも目がランランでした(笑)




    フードをお願いするなら、鶏と馬どちらがいいかしら・・・。
    これはやっぱりシオンに決めてもらうしかないね!





20120614_5.jpg


    先に食べた方が美味しいってことで、そちらをお願いするよ!!




    シオン!さぁどっち!?





20120614_6.jpg


    ・・・・ですよねー(汗)ピントも合わせられなかったしー。




    若干、馬肉寄りだった気もするし、馬肉は栄養価が高いと聞くので
    お馬さんにしようかな。ちなみにカロリーはどちらも300kcal/100gです。





20120614_7.jpg


    うん。そうしようかなぁって思ってるよー。





20120614_8.jpg


    いや・・・そんな早くは出てこないわよ。
    せっかちなシオンなのでしたwww






  ご訪問ありがとうございます★
  ポチっとしていただけたら今日が誕生日の飼い主が小躍りします♪

  訪問履歴が残っている方のところにはお邪魔してポチっとさせていただいています。
  コメントを残さないことが多いですが許してくださいね♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事に対するコメント:


うーん(≧▽≦)
画面から香ばしい香りがしてくるー!!
市販のカリカリより美味しいんだろうって
シオンくんのキラキラ笑顔でよーくわかりました( ´艸`)

動物病院で聞き耳を立ててるRicoさんwww
ナイス収穫だったね(^^)v

小躍りしてくれてると嬉しいですっwww

[2012/06/14 19:30] URL | ちょびみ #- [ 編集]

おめでとう~~♪
お誕生日でしたのね
おめでとうございま~~す
小躍りしてくれたかな?

生食感覚のフードなんですね
フードを仕方なしに食べてるメランも飛びつきそうです

[2012/06/14 23:04] URL | kimmy #- [ 編集]


うわ~ドッグフードと言うより、オヤツに見える~♪
見た目からして美味しそうですね(^o^)ワクワク
シオンくんのキラキラお目目がめっちゃ語ってる!!
毎日食べるモノだもん、美味しい方がいいよね~♪
Ricoさん耳をダンボにして、ナイスな情報ゲットですね(笑
うふふ~シオンくんもママ似だね~( ̄ー ̄)
あわてんぼう~~(爆笑
可愛い笑顔に癒されますよ~ん(*^_^*)

[2012/06/14 23:23] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


そうそう!
私も、オヤツに見えた!
美味しそう~~~~~
シオンくんたら~なんて嬉しそうなお顔なのっ
すぐあげたくなっちゃいますねえ。

[2012/06/14 23:54] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日すごせましたか?

ドッグフードっぽくないフードですね。
おいしそうですね。

[2012/06/15 00:41] URL | ノエルまま #- [ 編集]


おはようございます(^O^)/

シオン君のお顔凛々しい!と思ってたら…目の前にうまうまがあったのね (^◇^;)

まだかな~の表情もカワイイし~

今夜は…新しいうまうまかな?

[2012/06/15 09:25] URL | ドロシー #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

でしょー!?
本当お出汁の香りがいい感じなの。
それにね、普段食べているフードよりも
カリカリ・・・って噛むのー♪
何かいい効果が出たら、また報告しますね。

動物病院では・・・www
自分ではさりげなく携帯をいじっているフリをしてたけど
他から見たら全然さりげなくなかったかもー(爆)
でもいいフードのためなら全然平気!ww

小躍りしちゃいましたよー。
昨日は本当にありがとうでした。すっごく嬉しかった。
ちなみにケーキはなかったよ(泣)

[2012/06/15 17:30] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
ありがとうございますー★
しっかり小躍りさせていただきました(笑)
でもいつもと変わらない日でしたけどね。

このフードはカリカリなんですけど
お出汁の香りがして本当美味しそうです。
メランくんも好きかもしれないですねー。

[2012/06/15 17:32] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

なんでも美味しくいただくシオンですが
これは本当目の色を変えるというか
ヨダレまで垂らしてましたww
新しいから食いついているところもありそうだけど
かなり美味しいらしいです。
それも丸っこい普通のフードよりもカリカリと噛む気がします。
「噛むと美味しい味がする」とかあるのかなー?

シオンはヘンなところで私に似てしまったらしいです。。。

[2012/06/15 17:35] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
こんにちは~♪

オヤツっぽいですよねー。
香りもいいし、本当美味しいらしいです。
これを見せるとすっごいいいお顔するんです。
撮影時のとっておきにしちゃおうかしら(笑)

[2012/06/15 17:37] URL | Rico #- [ 編集]

ノエルままさん
ありがとうございます~★
でも平日だったし、普通に過ごしましたよ(笑)
天気がよかったから張り切って洗濯してました。。。(汗)

フードっぽくないですよね。
ドッグフード臭さもないしいい感じです。
食いつきがハンパないから、きっとすごく美味しいんだと思います。

[2012/06/15 17:40] URL | Rico #- [ 編集]

ドロシーさん
こんにちは~♪

シオンがこんな真剣な顔をするのは
ウマウマ以外に考えられません(笑)

新しいウマウマは日曜日着予定なんで
それまではお試しフードをオヤツ感覚であげようと思います♪

[2012/06/15 17:42] URL | Rico #- [ 編集]


お邪魔します♪此方には初めて書き込みします。
いつもうちのBlogに書き込んでくださって、ありがとう御座います(^ω^)

…と言いますか、物凄く驚いたのですが…
同じ名前な上に、誕生日も同じなのですか!!∑(゚ω゚ノ)ノ
私も6月14日生まれです~!何と言う偶然…
ここまで重なると、ドッペルゲンガーみたいで怖いですねwww
おめでとう御座いましたっ!(゚∀゚)人(゚∀゚)

[2012/06/16 21:52] URL | リコ #lZZS8OX. [ 編集]

リコさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~★

なんですとー!?
名前、ポメ飼い、イオン(笑)と不思議な繋がりがあると
思っていたら・・・誕生日まで一緒だなんて!!
なんたる偶然。ホント怖いくらいですねww
あ。でもかなり私の方がおばさんですけどー(汗)

お誕生日おめでとうございました★
リコさんにとってステキな年になりますように。

これからもよろしくお願いします。
本当にお会いできる日がくるといいな。

[2012/06/16 22:52] URL | Rico #- [ 編集]


ふむふむ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
良い情報をありがとう~

早速HPを見ました。とても良さそうですね(@^▽^@)
ニオイもいいなんて・・・食欲そそるわ~
私も頼んでみようかな~
シオンくん、これから毎日ウマウマが
食べれるよ~
ヤッタネ┬|´ω`*)。oO

[2012/06/17 13:52] URL | ayaka #- [ 編集]

ayakaさん
こんにちは~♪

ね?ね?なんか良さそうですよね?
それに本当にお出汁みたいないい匂いがするんです。
カロリーも低めだし、いろいろ期待しちゃいます。
毎日食べるものだし体に良くて美味しいモノを
食べさせてあげたいですよねー。
お試しフードなら無料で送ってもらえるから
頼んでみてくださいー。

[2012/06/17 15:42] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/186-6c5f848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

