シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


絵日記いただきました♪


  シオン曰ク


    昨日、たくさん騒いだから・・・





20120617_1.jpg


    夜まで大騒ぎしていたシオンさん。
    今朝はボケーっとしている時間が長かったですww
    大騒ぎの様子は次回あたりUPさせていただきますね。




    さて、私の大好きなブログの1つの「ほんわか色のレモンくん」で
    恒例(?)の謎解きがありました。




    頻繁にお邪魔しているブログにも関わらず
    犬種が違うので「お邪魔かもしれない…」と思わずコメントを躊躇してしまう私。
    だけどまはとさんのイラストをいただくべく、張り切って参加ですww





20120617_2.jpg


    以前の謎解きでは名刺タイプのイラストや





20120617_3_1.jpg


    ステッカータイプのイラストを描いていただいています。




    今回の謎解きはナント!!1番乗りで正解しましたー★
    人間、気合を入れればどうにかなるものです(本当?)




    見事正解していただいたイラストは
    「ほんわか色のレモンくん」のような絵日記です★
    6月11日の記事『笑顔の理由。』を絵日記にしていただきましたー♪
    それも「6月14日がRicoの誕生日」と伝えたら、お忙しい中
    誕生日当日に仕上げてくださいました。まはとさん・・・優しすぎます(泣)




    その可愛いイラストがこちら!!↓↓





20120617_4_1.jpg


    えへへー。可愛いでしょー★
    早速、プリントアウトして額に飾ろうかなって思ってます。





20120617_5.jpg


    まはとさん!本当ありがとうございました。大切にしますね。




    そして・・・・
    まはとさんはプロの犬絵専門の絵描きさんなのでオーダーを受け付けてくれます。
    私が描いていただいた名刺タイプやステッカータイプ以外でも
    パステル画でほんわか可愛い肖像画もステキですので
    ぜひまはとさんのブログ「ほんわか色のレモンくん」を覗いてみてくださいね!





  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪

  訪問履歴が残っている方のところにはお邪魔してポチっとさせていただいています。
  コメントを残さないことが多いですが許してくださいね♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


UPありがとね~
犬種の違いは気にしないで
大丈夫だよ~
オイラのブログは結構
色んな犬種の方達がコメントいれてるから。
誕生日に間に合って良かった~
自分の絵日記描くより緊張したよ(笑)
また、遊びにきてね~

[2012/06/17 17:03] URL | まはと #- [ 編集]


ステキなイラストですね!
シオン君の目がランランとした
笑顔が見事に表現されている~
↓フードおいしそうですね!
うちも無添加のフードにしてるんですけど
栄養価が高いのか太りやすいかも~
こちらのフード気になります!

[2012/06/17 21:39] URL | さぁ #- [ 編集]


シオンくん可愛くかいてもらって良かったですね~
そっくり!
飾るしかないでしょ~^^!

[2012/06/18 00:26] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


すごーーい!!三作目ゲットですね~♪
私も参加したいのはヤマヤマなんですが
いつも答え合わせを見てもピンとこないw
マヂ学習レベル低すぎな私(泣
遠くから眺めて楽しませてもらってます( ̄▽ ̄;)
絵日記なんて~発想がすごーく素敵スギ♪
てろ~~んとした表情がシオンくんっぽいし(笑
いいな~ほっぺもほんわ~かピンクで、
ブログの最初の記事のシオンくん思い出しました♪
たしか最初の写真みて可愛い~とコメしたのを
覚えてますよ~(変なトコだけ記憶力いいの…笑)
この力作は飾るしかないね~~(〃▽〃)
いいな~羨ましい~~♪

[2012/06/18 12:55] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


絵日記イイナイイナー!!!
すっごく可愛い~♪
うん、これはおうちに飾るっきゃないね(*^^*)
こういう可愛いイラスト描ける人羨ましいな~☆

一枚目のシオンくん、可愛い~!
夜更かしして何してたのかな~w

[2012/06/18 13:33] URL | ちょびみ #- [ 編集]


シオンくん、絵日記書いてもらっていいなぁ。
凄くかわいいですね。
こんな素敵なイラストもらったら
額に入れちゃいますけどね~

[2012/06/18 20:54] URL | ポンママ #- [ 編集]

まはとさん
こんばんは~♪

とっても可愛いイラストだったので
みんなに大好評ですよー(嬉)
ホント嬉しいです。ありがとうです。

まはとさんのブログは
いろんな方がいらっしゃってますね。
今回コメ残していらっしゃる方のところに
いろいろ遊びに行ってみてとっても楽しかったです。
こんな風に輪が広がっていくのかなぁって思いましたー★

[2012/06/18 22:44] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

可愛いイラストでしょー★
黒いコは描きづらそうだけど
とっても可愛く描いていただけて超嬉しいんです。

フードは本当美味しそうな香りがしますよ。
一応このフードはカロリー的には低いけど
切り替えた後の体重管理をしていかなくちゃですね。
ここのお店は無料でお試しフードを送ってくれるので
試してみてもいいかもですねー。

[2012/06/18 22:47] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

可愛いですよねー★
マンガっぽくなっているけど、ちゃんと特徴を捉えていて
さすがプロって感じですよね。
可愛い額を買ってきて飾ろうと思ってます!

[2012/06/18 22:49] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

えへへ。三作目ゲットしちゃった★
私、謎解きは好きなんですよね。ゲームとかも。
今までのイラストも可愛いけど
自分の記事を絵日記にしてもらえるなんてホント素敵♪
ただいまどこに飾るか思案中ですww

私も最初の記事のことは覚えてますよー。
レオママ♪さんがコメント入れてくれてすっごい嬉しかったんだもん。
今ではこんなに仲良くなれて♪
ブログ始めてよかったなー★

[2012/06/18 22:53] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

えへへーいいでしょー★
額に入れて飾っちゃう予定です。
本当こんな可愛いイラスト描けちゃうなんてスゴイですよね。
さすがプロの絵描きさんだけありますよねー。

シオンが夜まで騒いでいた理由・・・
次回をお楽しみに!(爆)

[2012/06/18 22:54] URL | Rico #- [ 編集]

ポンママさん
こんばんは~♪

すごい素敵でしょ?でしょ?
さすがプロの絵描きさんだけありますよね。
可愛い額を買ってきて飾る予定です。
見るたびニヤニヤしちゃいそうです(笑)

[2012/06/18 22:56] URL | Rico #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/06/19 15:03] | # [ 編集]


v-83コメさん


こんにちは~♪
ぽちしてくれたんですね。ありがとうございます★
これから画像が変わっていく予定ですので、また見てくださいねww

悪いことに使うなんて思ってないから大丈夫ですよww
あとでメールしますねー♪

[2012/06/19 16:29] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/187-60366e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

