シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


七夕パーティー。 予告編


  シオン曰ク


    今日は七夕だけどお天気が悪いです。





20120707_1.jpg


    きっと雲の上で会えてるよ。大丈夫。




    七夕の今日、シオン一家は『JOKER'S DINING』の七夕パーティーに参加しました!!
    シオンはしつけ教室以外でのイベント初体験です★




    パーティーは15時からだったけど、早めに出発してランチをすることに。





20120707_2.jpg


    やっぱりピンボケしてるー!!(泣)一応ロコモコ丼です。
    止まっているものを撮ってピンボケさせることに関しては
    Ricoの右に出る者はいない!と思う(自慢になっていない)





20120707_3.jpg


    旦那ちゃんがオーダーしたシーフード蟹味噌カレーライス。
    蟹味噌・・・・。なんとも斬新なカレーww
    中辛をお願いしたのですが旦那ちゃんには辛過ぎたみたいで
    途中からRicoが美味しくいただきました★




    飼い主が美味しくランチを食べていると、何やら話し声が。





20120707_4.jpg

20120707_5.jpg


    Σ(Д゚;/)/ いきなり被り物で登場ですww




    カミナリ様で登場してくれたのは「くるみとゆかいな仲間たち」のくるみさん。
    パーティーに参加すると聞いていたので、飼い主とっても楽しみにしていたんです。
    ちょうど同じ位の時間に着いて、ランチも偶然お隣の席に座らせていただきました★
    くるみさんは目がクリクリの可愛い女の子でしたよ~♪いきなり被り物画像でゴメンねw





20120707_6.jpg


    人にも犬にも積極的に関われるくるみさん。
    パーティーで出るオヤツが待ちきれない様子!?





20120707_7.jpg


    それに比べて我が家のわがまま王子のシオンさん。
    人にも犬にも慣れるまで時間が掛かります。パーティー楽しめるかな・・・。
    パーティーの様子は・・・次回ですww




    でも実はこの時、シオンもくるみさんも近寄るとガウガウいっちゃってました(汗)
    この後、シオンとくるみさんは接近できるのか!?乞うご期待www






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪

  訪問履歴が残っている方のところにはお邪魔してポチっとさせていただいています。
  コメントを残さないことが多いですが許してくださいね♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


シオンくん、参加したんですね?
私はすごく悩んで、今回は見送ったのです(涙)
あー、参加するんだったなぁ。
シオンくんとRicoさんに会いたかったなぁ。

次にイベント参加するときには
是非教えてくださいねー。

[2012/07/07 23:40] URL | ノエルまま #- [ 編集]


おはようございます♪
昨日はお会いできてほんとに嬉しかったです!
くるみもと〜っても 喜んでましたねっ★

実は たくさんお話したい事があったのに、話したりませんでした><
住んでる場所のこととか、きりんさんのTシャツのこととかw
私 7年間 Ricoさんと同じ場所(I市)すんでたんです〜♪
またご一緒できることを 楽しみにしてます。

そして、、くるみがシオンくんのブログに たくさん登場!! 嬉しい限りです〜♡

[2012/07/08 08:17] URL | ひさぶー #- [ 編集]


七夕パーティ!
七夕だった事すら忘れてました~w
シオン君のパーティでの様子が
気になりますね~(´▽`*)
被りもの似合ってるぞ( ´艸`)

[2012/07/08 10:15] URL | さぁ #- [ 編集]


おはようワン!
さっそくお邪魔しにきました (*´∀`*)
ランチかぁ、そういう手があったんですね
うちは家で軽く食べてから行きましたが、ランチもそこで食べればもっと楽しめたのに〜

かぶりもの似合ってますよ (=^▽^=)

[2012/07/08 10:24] URL | モコパパ #- [ 編集]


すごい、シオンくん
パーティーに参加したの?!
いいな~いいな~。
五エ門は未経験です~様子早く知りたいです。
楽しみにしてます

[2012/07/08 14:30] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


ちょいちょいちょ~い!!ヾ(・ε・。)
今度イベント参加するときは教えて~♪♪
柏の葉なら電車で乗り換え1回!
ムックさんかポコたんと行ける行ける~(〃'∇'〃)

[2012/07/08 14:53] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ノエルままさん
こんばんは~♪

えー!!残念。声掛ければよかった!!
ポメパーティー参加されたばっかりだったし
ノエルままさんはどうするのかなぁ。。。なんて
思ってはいたのですけど。
今度は絶対声掛けますね!!
ゲームのお話もしましょうねーwww

[2012/07/08 22:45] URL | Rico #- [ 編集]

ひさぶーさん
こんばんは~♪

ホント昨日は楽しかったですー♪
プレゼントまでいただいちゃって・・・ありがとうございました!

おぉ!シオン地方に住んでいたことがあるんですね!
私はくるみさん地方に居たことがあるし・・・ご縁があるみたいで嬉しいな。
今度はもっとゆっくりお話できたらいいですね。
そのときもキリンさん着ていこうかなww

くるみさん・・・イロモノみたいな扱いになっちゃった(汗)
ごめんなさい!!!!

[2012/07/08 22:48] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

私も七夕パーティーがなかったら
七夕であることを忘れてたと思いますww
パーティーでの様子は・・・
ひとつ言えることは
「誰よりもRicoが楽しんでいた」ということでしょうかww

家では被り物をイヤイヤするけど
お外で他にいろんな刺激があったせいか大人しく被らせてくれましたww

[2012/07/08 22:53] URL | Rico #- [ 編集]


うひょ~パーチーなんてすげー(@_@;)
お都会~でセレブ~な響きですわっ♪
ポメちゃんのパーチーですか?
みんなポメポメ???(〃▽〃)イイナー
アハハ!Ricoさん、また静止してるのピンボケだ~!
師匠!!私もしょっちゅうでございます!!
でも美味しそうに見えるから大丈夫だよ~ん♪
シオンくんの被り物可愛いね~!!
くるみちゃんも似合ってる~(#^.^#)
レオは被り物出来ないかもw
続編楽しみにしてま~す♪

[2012/07/08 22:54] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

モコパパさん
こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます★

本当は我が家も軽く食べてから・・・とも思ったのですが
私が手抜きしたくて(笑)ランチを食べることにしたんです。
今度またイベントがJOKER'Sであったら、その時は
ランチからご一緒できたらいいですね♪

被り物・・・たくさんあったから
思わず手に取っちゃった(笑)

[2012/07/08 23:46] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

はい!思い切ってパーティー参加です!!
ワンワン言っちゃうだろうなぁって不安だったんですけど
どうにかなりましたー。
パーティーの様子はと言えば・・・
シオンよりRicoが楽しんでいた!!のは間違いありません(笑)
五エちゃんもイベント参加してみたら絶対楽しいと思いますよー♪

[2012/07/08 23:49] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

えぇぇぇ!そうなのー!?
誘えばよかったなぁ残念。
地理があまり分かってないから、結構遠いモノだと思っちゃってたよ。
今度は絶対誘う!!会える日も遠くなさそうですね★

[2012/07/08 23:52] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

今まで私も「セレブなお利口さんワンコの集い」だと
躊躇してたのですが、思い切って参加しちゃいましたー。
ポメパーティーではなくて七夕パーティーだったので
いろんなワンさんがいましたよー。
でもトイプーとシュナ率が異常に高かったww

なんでピンボケしちゃうんだろうね。不思議。
撮ってるときは「よし!バッチリ!」って思うんだけど
PCの大きな画面で見ると・・・アレ!?みたいな。
やっぱりアレかね、取説読まないとダメかねww

シオンもくるみちゃんも被り物イケてるでしょww
お家にいたらシオンも被り物はあまりさせてくれないけど
周りに刺激がいっぱいあったせいか、気にしてない様子でした。
きっとレオくんもカフェなんかだったら被れるんじゃないかなぁ??

[2012/07/08 23:56] URL | Rico #- [ 編集]


さんかく帽子がカワイイっ!!!
すっかりシオンくんのファンです(*´艸`*)

JOKER'S DINING、横浜のですけど今日私とくまたろうも行ってきましたよ~
落ち着くし、ごはんもおいしいし、良いですよね。
パーティーやってたのかぁ。楽しそう!

無駄吠え防止スプレー、教えてくださってありがとうございます!
今日届いたので早速使用中です。
効果が出るといいな~e-343

[2012/07/09 00:22] URL | まゆたろう #- [ 編集]

まゆたろうさん
こんにちは~♪

シオンのファンですって!?嬉しいなぁ♪
ありがとうございます。
「えへへ。撫でさせてやってもいいよぉぉぉ」と
シオンが申しておりますwwどんだけ上から目線だよww

JOKER'S DININGは初めて行ったのですがいい感じでした。
横浜店でもいろいろとイベントやってるみたいですね。
楽しいですよー。くまたろうくんもぜひぜひ♪

無駄吠防止スプレー、くまたろうくんにも効くといいなー♪

[2012/07/09 15:42] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/193-37ed49c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

