シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


七夕パーティー。 その2


  シオン曰ク


    もうボクは2歳だし、ヘラヘラ笑ったりなんかしませんよ!!





20120712_1.jpg


    大人な自分をアピールすべくニヒルに決めているつもりのシオン。
    でも頭の中はオヤツのことでいっぱいです。
    パピーの頃と精神年齢は変わっていない気がするww




    前回の記事では、シオンへのおめでとうコメントをたくさん頂いて
    シオンもRico夫婦もとっても嬉しかったです★本当ありがとうございました。
    これからもシオン一家をよろしくお願いします<(_ _*)>






    さてさて、七夕パーティーの続きです。





20120712_2.jpg


    ワンコスイーツの後、人間用も出てきましたー♪
    マンゴーアイスにココナッツプリンでトロピカルなパフェでした。
    お食事も美味しかったけどデザートも∑d(d´∀`*)グッ!
    イベントじゃないときでも、利用したいお店だと思いましたー★




    そして自己紹介を一通り終えたら、飼い主が楽しみにしていたビンゴ大会!!!





20120712_3.jpg


    どれ位待っていたかというと、シオンのデザートが出てきた時点で
    中央の「FREE」部分に穴を開けて待っちゃう位ですww





20120712_4.jpg


    そしてそして結果はなんと!!くるみさん&コロッケさんが1等賞です!!
    オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
    ワンコグッズがたぷーり入っていましたよー。羨ましいぞ。




    そんなくるみさん一家を見て、俄然やる気が増したRicoの結果は・・・




    ・・・・・




    ・・・・・




    まぁ・・・結果は想像にお任せしま・・・





20120712_5.jpg


    ダメじゃん!シオン!ばらしちゃダメじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    でも実はビンゴ大会前にみんなに短冊が配られていて
    抽選で「その短冊の願いを叶える★」っていうのがありまして
    多分シオン家はそれに当たっております。ハイ。
    家族旅行・・・お願いしてみましたよー♪





20120712_6.jpg


    その後、参加者全員での記念撮影です。
    シオンは父ちゃんのことを見失わないように目でしっかり追っていましたww
    「Ricoの顔ほとんど写ってないんだからぼかしを入れなくてもいいんじゃね?」
    って感じですが・・・実は・・・デコが超テカってました!!
    ええ!隠したくなるほどに!!(爆)




    そしてお隣にいたくるみさん。お近づきになるチャーンス!!
    どれ位仲良くなれたかといえば・・





20120712_7.jpg


    2ワンとも疲れてきていたのか、ガウガウは控えめでしたww
    この微妙な距離感を縮めるべくシオンは紳士的な対応を勉強するので
    くるみさん!これに懲りずにシオンと仲良くしてねー★




    この後「店内に貼ってある星を集める!」というゲームがあり
    シオン家は旦那ちゃんの活躍により1等賞でした♪
    JOKER'Sの500円券をもらいましたー。旦那ちゃんアリガト★




    フリータイムやじゃんけん大会などもあったのですが写真なし・・・。
    自分が楽しくなると写真を忘れるダメダメなブロガーRicoです(汗)




    そーんな感じでドキドキ初イベントは終了しました。
    シオンも楽しかったよね!?





20120712_8.jpg


    それはヨカッタ!!また行こうねー♪





20120712_9.jpg


    帰りにはお土産までいただいちゃいました★
    バースデーカードにはワンコスイーツプレゼント券もついていました。





20120712_10.jpg


    そしてなんと!!くるみさんファミリーからシオンへの誕生日プレゼント!!
    とっても嬉しかったですー。人間用のチョコレートまでありました。
    モコちゃんからも可愛い名刺をいただきましたよー♪





20120712_11.jpg


    前々から気になっていた「ヒマラヤチーズスティック」
    結構お値段だってするのにいただいてしまって恐縮です。
    硬いみたいなので歯が欠けたりしないように注意しながらあげたいと思います!!
    シオンはどんな反応するかなー。楽しみです。





20120712_12.jpg


    くるみさん、ひさぶーさん、コロッケさん
    本当にありがとうございます♪大切に食べさせていただきますね★






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪

  訪問履歴が残っている方のところにはお邪魔してポチっとさせていただいています。
  コメントを残さないことが多いですが許してくださいね♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


ぬー。たのしそう♪
ビンゴしたい!

ままさんおでこ。w

私もシオンくん、Ricoさんに会いたいわ~。
そんないつかの為に私も名刺作ってみようかな。

[2012/07/12 22:59] URL | Tomomi #mQop/nM. [ 編集]

おめでとう御座いました★
遅ればせながら…お誕生日おめでとう御座います!
楽しそうなパーティーでとっても羨ましいです^^*
私もビンゴで誰よりもやる気に溢れてるのに、
毎度毎度微妙に揃わず上位入賞出来ない女です…(´;▽;)
でも楽しければ何でも大満足ですよね♪

あと、被り物シオン君がとっても可愛いです(´ω`*)
頭が小さくて、とっても小顔なのですね…羨ましい!
イケメン君、本当におめでとうです★

[2012/07/12 23:07] URL | リコ #lZZS8OX. [ 編集]


ダンディ~シオンくんwww
いいの!見た目ダンディーでも精神年齢はパピー!
最高じゃない♪♪

パーティーって自己紹介もするの!?
めっちゃドキドキするや~ん!
(↑ドキドキしすぎて、なぜか関西弁!w)
そういうとき、ギャンギャンくぅちゃんがいれば
吠えちゃってすんませ~ん!って言って早く切り上げられそうwww

短冊の願い叶うといいね!
そしたらどこのしぶごえ行く??
それともレジーナで合流しちゃう? ( ̄m ̄* )プ

かぶりもの、買ったの??それとも会場で借りたの?
シオンくん、似合ってて可愛い~!!!
ヘラヘラ卒業は無理だケロ~!
ニコニコ顔が似合うケロ~!

キリンT、全身載せて欲しかったな~♪

[2012/07/13 13:30] URL | ちょびみ #- [ 編集]


楽しそう~~
お土産もいっぱいだし^^いいな~
軽井沢でも、よく開催されてるみたいなのね。
行って見たいものです~
ああ。。夢かな。(笑)

[2012/07/13 21:13] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


ビンゴにゲームに楽しそう~(*^_^*)
わぁ~自己紹介とかもあるんだね!!
私は緊張しぃだからムリだー(滝汗
Ricoさんに抱っこされたシオンくん、
ドヤ顔でめっちゃ可愛い~♪
素敵なプレゼントもたくさんもらったね~!
ムフフ~チーズスティックじゃーーん!!
レオは最初めっちゃ食いついたけど、硬くて
良い匂いのオモチャって認識しちゃってw
今は放置プレーです(泣
でもレンジでチンッしてあげてみようかな~♪
もぉ2個新品あるしね~(汗
再度美味しい物って認識してくれればいいな~( ̄▽ ̄;)
シオンくんの反応が楽しみです♪

[2012/07/13 22:17] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


ビンゴゲーム楽しそうね♪
景品はGETできなくて残念だったけど
あのドキドキ感がたまらないのよね~

こういうイベントってテンション上がっちゃって
食べることとおしゃべりすることに
必死で写真撮り忘れるのよ。
帰ってからチェックして
「アチャー!あの子が写ってない!」
な~んて事も。

七夕パーティーの次は何かな?
BBQ? クリスマス?
また参加できるといいね♪

[2012/07/14 18:57] URL | ayaka #- [ 編集]

Tomomiさん
こんばんは~♪

ビンゴって楽しいですよね♪
まぁ私の場合、楽しいだけでプレゼントはなかなか
いただけないのですけど・・・ww
そうそう。すっごいおでこがテカってて。
あとから写真見てビックリしちゃったの。
旦那もさー教えてくれればいいのにねぇ(爆)

私もぽぽちゃん、Tomomiさんにお会いしたいわー。
名刺もたくさん準備しておくから!!
いつか実現するといいなー★

[2012/07/14 23:09] URL | Rico #- [ 編集]

リコさん
ありがとうございます~♪
早いものでもう2歳になりました★
これからもよろしくお願いしますー!!

そうなんですよー。
すっごい張り切る割には何も収穫はなしww
でも楽しいからいいんですよねー。
別に何か欲しいわけじゃなかったしー!!(負け惜しみ)

シオンって小顔ですか??
いつも気にしてなかったけど、そうなのかな。
被り物は家ではイヤイヤされちゃうけど
お外だと他に刺激がいっぱいあるからか
被り物には神経がいかなかったみたいww

[2012/07/14 23:12] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

「見た目は子供!中身は大人!」ってそれはコナンかww
落ち着いちゃうのも悲しい気がするけど
もう少し大人になってくれてもいいなって思ってます。。。(汗)

自己紹介は簡単にだから平気だったよー。
「ヘタレだからワンワンいうけど、お友達が嫌いって訳じゃないから!!」って
言い訳かましておきましたWW
ギャンギャンくぅちゃんがいたら・・・「こんな感じですー!」でOKかも!?WW

願い事を叶えてもらったら・・・レジーナで合流にしよう!!うんうん。
目印はキリンTということで!!

被り物は会場にたくさんあったの。
大小いろんな種類があったよー。
シオンは興奮し過ぎてて、被らされているのに
気付いていない??って感じだったよ。
被り物被ってヘラヘラだもん。いやになっちゃうよねーww

[2012/07/14 23:18] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

軽井沢ってシオンが来てから行った事がないけど
「ワンコに優しい街」って感じですよね。
確かにいろんなイベントがありそうー。羨ましい。
五エちゃんなら参加できそうだけど・・・。
やっぱりワンワン言っちゃうタイプ??
でもヘタレシオンでもなんとかなったから
五エちゃんなら大丈夫だと思うなー★

[2012/07/14 23:20] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

自己紹介はなんとなくだし、実際それほどみんな聞いてない感じだから
全然大丈夫でしたよ。シオンの方が緊張してたかもww
ドヤ顔可愛いでしょー(親ばか)
緊張MAXだったから抱っこされると安心したみたいで
可愛いお顔を見せてくれました。私的には緊張してヘンな顔になってる
シオンの方が好きなんですけどね(鬼)

チーズスティックまだあげてないんだけど
旦那ちゃんがいるこの連休にトライしてみたいと思ってます!!
しっかり写真撮らなくちゃ!!
これで1本だけ残っちゃった乳歯が抜けてくれることを
密かに期待しているRicoですww

[2012/07/14 23:23] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

そうそう!あのドキドキ感がいいんですよね!!
それで賞品ももらえれば超ラッキー!!なんですけど
私ってそういう運を持っていないのよねぇ(汗)

写真撮り忘れますよねー。
お食事とかも出てくる直前まで覚えてるのに
出てきた瞬間忘れちゃうし。
どうすればこのそそっかしいのが治るのかしらww

七夕パーティーの次は何があるんでしょうね。
お店のページをまめにチェックしておかないとです!!

[2012/07/14 23:26] URL | Rico #- [ 編集]

はじめまして♪ いふうの姉です
こんにちは(^ ^)

先日の七夕パーティーでご一緒させていただいたチワワのいふうの姉、桐谷ちーずといいます。
あの場に私はいなかったのですが、母からRicoさんのブログの話しを聞いて飛んできちゃいましたσ(^_^;)

いふうの写真を載せてくださったようで…
ありがとうございますっ(^O^☆♪
小さいくせにわんわんしてたみたいですね^^;すみませ…
大人しそうなシオンくんが羨ましいです(切実

今度ぜひ、私が解説しているブログに遊びに来て下さい!
しがないイラストブログですが…いつかシオンくんを描いてみたいな〜なんて思ってます

[2012/07/15 15:59] URL | 桐谷ちーず #- [ 編集]

失礼しました><
リンク貼るの忘れちゃいました^^:
しつこくてすみませんっ
いつかイベントでお会いできたらうれしいです^^


ameblo.jp/ihuu-doudou/

[2012/07/15 22:16] URL | 桐谷ちーず #- [ 編集]

桐谷ちーずさん
こんばんは~♪
ご訪問&コメントありがとうございます~★

いふうくんのお写真使わせていただきました。
ありがとうございます。
いふうくんの「ワンワン」はとっても可愛かったですよー。
シオンは内弁慶なので、ああいう場面では結構静かだけど
家では・・・びっくりするくらいうるさいです(泣)

ブログ早速遊びに行きましたよ。
可愛いいふうくんですー。
もしシオンを描いてもらったら「南国の褐色の肌をした男の子」みたいになるのかな??
いつか描いてもらえるのを楽しみにしていますね★

今度はイベントでお会いできるといいですねー。
ブログにもまた遊びにきてくださいね。

[2012/07/15 23:31] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/196-670025ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

