シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


嬉しい贈り物。


  シオン曰ク


    ボクのお誕生日に「ピンポーン」って小包が届きました。





20120715_1.jpg


    それはなんと「REOん家♪」のレオママ♪さんからのお誕生日プレゼント!!
    シオンも飼い主も大興奮!!





20120715_2.jpg


    気になる中身は・・・といえば
    おやつからおもちゃからたくさん入ってました!!
    レオくんの名刺も可愛いし・・・ちっちゃいポーチも嬉しいなー。
    それに「萩の月」までいただいちゃいました。美味しいですよね。





20120715_3.jpg


    そして飼い主が大興奮したのがコレ!
    なんと!!シオンがプリントされたメモ帳!!!
    レオくんのも1枚いただきましたよー。
    ペロっと出た舌が可愛いレオくんのお写真です。




    実はレオママ♪さんから数週間前に
    「シオンくんのスペルは「Xiong」と「Shion」のどっちが好き?」とか
    (「Xiong」ってなに?って方はこちら→
    「シオンくんの写真をください」とかメールをもらっていたので
    何気に期待はしていたのですが(ずうずうしいw)
    期待以上にステキなモノだったのでとーーーっても嬉しかったです。
    大切に使わせていただきます・・・って使えるかなーww
    勿体なくて使えないかもー。あ。勿論レオくんのは保存決定ですよ。





    プレゼントをもらった記事で、ワンさんがプレゼントの隣に座って
    「ありがとう」って言っている写真を多く見るので
    飼い主もそういう写真が撮りたい!と奮闘してみましたが・・・





20120715_4.jpg


    なんだろう・・・この微妙な距離感ww
    シオンさん、もう少し近くにお願いしますよ。





20120715_5.jpg

20120715_6.jpg


    いや・・・(汗)『選べ』と言ってる訳じゃないから!!
    もういいから、せめて笑顔でご挨拶してください。





20120715_7.jpg


    レオママ♪さん、本当にありがとうございました!!
    私なんてレオくんのお誕生日に何もプレゼントしてないのに・・・(汗)
    シオンは近くには座れなかったけど、すっごく喜んでます。
    レオくんの好きなぶる足、シオンも好きみたいですー★






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪

  訪問履歴が残っている方のところにはお邪魔してポチっとさせていただいています。
  コメントを残さないことが多いですが許してくださいね♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


おっ!シオン君メモだぁ~
私もレオママさんから頂きました!
もったいなくてメモなんてできないですよねw
シオン君、その距離は何だろう?
恐いのかな?( *´艸`)

[2012/07/16 21:02] URL | さぁ #- [ 編集]


ムフフッ(^m^)
喜んでもらえて良かったですぅ~♪
ブル足も気に入ってくれたんだ~(^-^)ヨカッタ~
レオはお気に入りすぎてすでに3代目ですよ(汗
シオン’MEMOもゼヒ使ってくださ~い♪
あ~~わかる!レオもイケテルブロガーさんのように
プレゼントと並ばせてチャレンジするんですが…
距離があったり、笑顔がなかったりw
簡単なようで難しいですよね( ̄▽ ̄;)
お誕生日プレゼント&レオの羊毛フェルト頂いたお礼なので
気にしないでもらってやって下さいねm(__)m
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとう♪
↑さぁさんトコのうめゆずちゃんverも可愛かったんだよ~♪

[2012/07/16 21:31] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


わっひょーーー!
シオンくん、プレゼントいっぱいで嬉しいね♪♪
シオンくんメモ&レオ君メモ…
可愛すぎて何も書けない!!!
こういうのがあるんですね!
みんなよく知ってるな~
って、もしかしてお店じゃなくてレオ君ママお手製?

ブル足どんなおもちゃ~??
出来るならシオンくんがブル足で遊んでいる姿見たい見たい~!

[2012/07/17 10:18] URL | ちょびみ #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

だよねだよねー。もったいなくて使えないよねー。
いざというときに取っておこうと思います(「いざというとき」ってww)

この距離は何でしょうねーww
近づくとおもちゃとか触りたくなるけど
触ると怒られる・・・どうしていいか分からない・・・って
感じなのかなぁ??モデルにはなれないようですww

[2012/07/17 22:55] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

すっごい喜んじゃったよー!!
本当にありがとうございました。
ブル足は本当楽しいみたいで。
既に壊れ気味・・・(汗)
大切に使って欲しいんだけどなー。シオンには通じない(汗)

メモは・・・使えないよー。だって可愛いんだもの♪
これってオーダーで作れるところがあるのかなぁ??
うめゆずちゃんverも可愛いですねー。
さぁさんも使えないらしいけどww

そーそープレゼントに気がいっちゃって
なかなか上手にお写真撮れないですよね。
シオンにはモデルは絶対無理だと分かりましたよ・・・ww

[2012/07/17 23:01] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

本当このメモ可愛いよねー。
飾りたいくらいだわー。
これってオーダーなのかなぁ?どうなんでしょうね。
レオママ♪さんお手製だったらすごいなぁ。

ブル足は、足の形をしたぬいぐるみなの。
シオンが激しく楽しく遊び過ぎて
ブル足・・・入院中です。
Ricoが手術して退院したら、お写真撮りますねー★

[2012/07/17 23:06] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/197-0c726e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

