シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



チクチクボール。


  シオン曰ク


    急に涼しくなりました。お昼寝がしやすいです。でもみなさん





20120720_1.jpg


    私は何だか調子が悪い感じです。
    気温の変化に体がついていけません。そんなお年頃な飼い主でありますww






    先日、近所のワン友であるチップくんのお家に遊びに行きましたー★





20120720_2.jpg


    厚かましい1人と1匹を歓迎してくれるチップくんです。
    あ。写真はかなり古いモノですが・・・(汗)




    そんなチップくんのたくさんのボールコレクションの中で
    シオンが喜んで遊んでいたボールがあったので
    似たようなモノを探して買ってみました。





20120720_3.jpg


    通称「チクチクボール」その名の通りチクチクしています。




    さぁシオンさん!存分に遊んでくれたまえ!!





20120720_4.jpg

20120720_5.jpg


    (≡ε≡;)エェ~
    楽しそうに遊んでたじゃない。チップくんスメルが必要なの?

    チクチクボールの風貌が気に入らないのか
    ファンキーな誘い方が気に入らないのか、オドオドしてます(汗)




    しかしその後、何かを思い出したのか一心不乱に遊び始めましたよ。





20120720_6.jpg


    そりゃよかった。





20120720_7.jpg


    なんか上から目線なのが気になるが、まぁヨシ。




    このチクチクは歯ブラシみたいな感じなので
    カミカミしてくれれば歯磨き効果はかなりありそう。
    食後の遊んでもらうことに決定です!!




    いつまでもこのまま遊ばせているとすぐに飽きそうなので
    シオンさんから返していただくことにしましょうかね。




    
20120720_8.jpg


    飼い主の伸ばした手を警戒中ww





20120720_9.jpg


    咥えたまま喋ってて何言ってるか分からんけど
    多分「2人は相思相愛なんだ!」とかなんとか言ってる。多分。





20120720_10.jpg


    ああ、そうですか。ダメですか。分かりましたよ・・・




    ・・・・。




    ・・・・。




    シオン!おやつ食べるぅ~??





20120720_11.jpg


    おやつ>>>>>超えられない壁>>>>>チクチクボール

    ドンマイ!チクチクボール!!ww






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪

  訪問履歴が残っている方のところにはお邪魔してポチっとさせていただいています。
  コメントを残さないことが多いですが許してくださいね♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント:


ママさん、体調大丈夫?
私もやっぱり、イマイチ元気出ませんね。
急に暑くなったから、身体がついていけませんよ‥
お互いに気をつけましょうね。

シオンくん、夏バテしらずだね

[2012/07/21 10:25] URL | ポンママ #- [ 編集]


いきなり涼しくなりますよね~
体調にはお気を付けくださいね。
こんなボールがあるんですね!
初めて見ました( ゚д゚)
相思相愛の関係…いいですね♡
うちの女子に渡したらチクチクの部分を
むしりとられそうだな( ̄▽ ̄;)

[2012/07/21 11:06] URL | さぁ #- [ 編集]


おもちゃを必死に咥えてる顔が、うちのくまたろうとおんなじです!笑
みんなこの顔するんだなぁ~。
うちのくまたろうも気に入りそうなおもちゃだけど、うちはあたしにぶつけてくるから、チクチク痛そうなのでダメだな。。

あっさりふられちゃったトゲトゲボール、どんまい!

[2012/07/22 00:12] URL | まゆたろう #- [ 編集]


おはようございます(^O^)/

体調、どうですか?
夏バテですかね?ムリされません様に~(#^.^#)

チクチクボール!
遊びながら、歯磨き出来るなんて~良いオモチャですね~(笑)

[2012/07/22 08:56] URL | ドロシー #- [ 編集]

ポンママさん
こんばんは~♪

ご心配お掛けしてすいません(汗)
でももう大丈夫ですー。ありがとうございます。
ホント暑かったり肌寒かったりで体調がおかしくなりますよね。
ポンママさんも気をつけてくださいね。

シオンは暑くても元気いっぱいです。
もう少し大人しくなってくれてもいいよ・・・って思っちゃうくらいです(笑)

[2012/07/22 21:10] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

ご心配していただいて・・・ありがとうございます。
気温の変化は結構体にきますよね。
さぁさんも気をつけてくださいねー。

このボールなかなかいいですよ。
なんかチクチクが攻撃されている気分になるのか
他のおもちゃよりガウガウ言いますww
今のところ相思相愛を保ってるけど・・・いつまでもつかなぁww

[2012/07/22 21:12] URL | Rico #- [ 編集]

まゆたろうさん
こんばんは~♪

必死なときの顔ってやっぱり同じなんですねww
でもこのチクチクボールはちょっと痛いらしく
咥えていてもちょいちょい落としてますww

くまたろうくん、おもちゃぶつけてくるんだ!
ちょっとそのシーンを見てみたいと思ってしまった私ですww
でもこれをぶつけられたら、結構痛そうだなぁ。。。

[2012/07/22 21:17] URL | Rico #- [ 編集]

ドロシーさん
こんばんは~♪

ご心配いただきありがとうございます。
でももう大丈夫です♪
気温の変化についていけなかったみたいです。
ドロシーさんも気をつけてくださいね。

チクチクボールはなかなかいいですよ。
あまり磨けない歯の裏なんかにも当たっていそうなので
歯がピカピカになってくれたらいいなー★

[2012/07/22 21:20] URL | Rico #- [ 編集]

こんばんは☆
もう大丈夫ですか?
気温の変化&気圧の変化は体調崩しやすいですね
自然ともうまく付き合っていくしかないのかなぁ

シオンくん、チクチクイガイガボール反応いいですね
メランは決まったおもちゃしか遊ばなくて
面白くないですよ

[2012/07/22 23:43] URL | kimmy #- [ 編集]


Ricoさん、大丈夫でしょうか?
私もなんだかダルクって、訪問サボってましたw
ごめんね・・・m(__)m
昨日まで寒かったのに、今日は暑いww
シオンくん地方も今日は暑いんだろうなー。
無理せずに、涼しいトコで待ったりしましょうね♪
私は柴レオみたら元気になりましたので~(笑
このボール、私も気になってましたよ♪
歯磨き効果あり!と書かれてたんですが
レオは効果が出る前に破壊しそうだなーw
でもシオンくん楽しそうだし~レオも遊ぶかな?
めっちゃ楽しそうだけど・・・
オヤツには勝てないよねー( ̄ー ̄*)ムフッ

[2012/07/23 12:56] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


Ricoさん、こんにちは♪
体調いかが?
驚くほどの寒暖の差だよね。
そしてまた暑さに慣れるのも大変なのに。
シオンくんのためにも!お大事にしてね!!

チクチクボールナイスッ!
遊びながら歯も磨けるなんて`:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*
相思相愛がどうか長続きしますようにwww

[2012/07/23 13:11] URL | ちょびみ #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

ご心配お掛けしました!
でももう大丈夫です★ありがとうございます。
だけど・・・これからまた暑くなってバテるかもーww
夏は体が休まるときがないですね。
kimmyさんも気をつけてくださいね。

メランくんは何かこだわりがあるのかな。
シオンもずーっと好きなおもちゃはあるけど
新しいものには必ず飛びつきますww

[2012/07/23 23:21] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

私はもう大丈夫です~★
ご心配お掛けしてすいません(汗)
レオママ♪さんは体調どうですか??
気温の変化が激しいから、お互い気をつけましょうね。

このボールほんと歯磨き効果ありそうです。
シオンも破壊しちゃうかな?って思ったけど
結構チクチクが気になるらしく、それほどガシっと噛めないのか
今のところ破壊はありません。
慣れてきたらチクチクを抜きそうな予感もしますが(汗)

やっぱりオヤツには勝てませんよ。
だって私でさえオヤツには勝てないのですから!!(切ない)

[2012/07/23 23:29] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

体調はもう大丈夫です。
心配してくれてありがとうです。
ホント寒暖の差が激しいときついですから
ちょびみさんも気をつけてね。

チクチクボールナイスでしょー。
歯も磨けてる感じが飼い主的にはかなりイケてます。
相思相愛が長続きするように、食事後に少しだけ遊ばせてます。
すぐに取り上げられちゃうのがポイントですww

[2012/07/23 23:31] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/199-56e77d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

