シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



ドナドナ。


20120808_1.jpg


    あ~るぅ~晴れたぁ~ひ~る~さがりぃ~♪







20120808_2.jpg


    びょ~い~んつづ~くみちぃ~♪







20120808_3.jpg


    カートがぁ~ゴトゴト~♪







20120808_4.jpg


    シオンを乗せぇ~て行く~♪







20120808_5.jpg


    かぁ~わいぃシオン~置いてかれぇるよぉぉぉ♪







20120808_6.jpg


    かぁなしそぉな瞳でぇ~見ているよぉぉぉ♪







20120808_7.jpg


    ドナドナドォナドォナ~シオンを残しぃぃ~♪







20120808_8.jpg


    ドナドナドォナドォナ~飼い主か~えるぅぅ♪








    ある暑い日、シャンプーのために病院へ行ったときの歌ww
    シオンの心の声と共にお送りしましたー。




    ちなみにシオンを残して帰ってきた飼い主はと言えば





20120808_9.jpg


    冷たいうどんとノンアルコールビールで楽しいランチを
    いただきました(リアル鬼ばばぁ?w)







  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪

  訪問履歴が残っている方のところにはお邪魔してポチっとさせていただいています。
  コメントを残さないことが多いですが許してくださいね♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント:


シオンくん、さっぱりんこになったんですね♪
これも我が子の為ですから〜、ビールの一杯や二杯(しかもノンアルコールだし!) 許してくれますよ〜っ。

花火大会、私はしょぼい沼の方にいきました〜。
Ricoさん地方の花火が懐かしく思い出されましたww

[2012/08/08 22:12] URL | ひさぶー #- [ 編集]


ぐふっ( ´艸`)
シオン君こ嫌な場所に1人
置いて行かれちゃったのね~
でもシャンプーだもんね!
シオン君のニコニコスマイルが
冷めた表情に・・・w
うどんいいですね!ヾ(*´∀`)ノ

[2012/08/09 10:06] URL | さぁ #- [ 編集]


ププププ!
ノンアルコールってところが
鬼ババポイント下げてるーーーw

うちもそろそろ行こうかな~って思ってるとこ♪
ぽめぽめ隊もドナドナド~ナ~になる予定w

[2012/08/11 14:08] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ひさぶーさん
こんばんは~♪

シオンはオゾンシャワーもしてもらって
さっぱりんこになりました~★
でも速攻汚れましたけどね(汗)

沼の花火も結構楽しい記憶があるんですけど
しょぼいかなぁ・・・。
来年はゼヒみんなでこちらの花火大会に
来てください~★

[2012/08/13 22:19] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

シオンは最初ノリノリだったのですが
道で気付いたみたいで・・・途中からキュンキュン言ってましたww

やっぱり夏は冷たい麺ですよね!!
最近お昼はいつもそんな感じです。

[2012/08/13 22:20] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

あははー。
ポイント下がっちゃったかぁ。。。
でもシオンにとってはそこは全く関係なく・・・
しっかり鬼ババ扱いされましたよww

ぽめぽめ隊もドナドナなのね。
カットもするのかな??
3ワンもいると大変だろうなぁ。。。

[2012/08/13 22:22] URL | Rico #- [ 編集]

こんにちは~♪
Ricoさん、こんにちは。
先日はコメントを頂きましたのにブログ放置状態でお返事もせず申し訳ありませんでした。

久々の訪問ですが、お元気そうで・・・鬼ばばあぶりを発揮してくれて嬉しい限りです。
ドナドナの唄?懐かしいなぁ~。

冷たいおうどん、美味しそう~。
シオンくん、サッパリしたかな?

[2012/08/14 19:20] URL | meru #- [ 編集]


お久しぶりで~~す(^O^)/
シオンくんは病院でシャンプーしてるんですね~!
お出かけかと思いきや残念(^m^)ムププッ
ノンアル、良いですよね~♪
うちの弟なんて、出勤する車中でノンアルとかね(汗
間違ってないし、違法でもないけど…
捕まったら無駄に時間かかるかも(笑
シオンくん、さっぱりしたかな~♪
ってか、まだ夏休み中かしら??

世の中Uターンラッシュの中、お仕事なう(涙

[2012/08/17 12:52] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

meruさん
こんばんは~♪
お返事遅くなってゴメンナサイ(汗)
私もこんな感じなので、全然気にしないでくださいねー。

ドナドナ懐かしいですよねー。
シオンをシャンプーに連れて行く途中、なぜか思い出しました。
それ位、シオンが悲しそうな顔をしてたの(笑)

暑いときは麺類がいいですよね!
ノンアルコールだけどビールも最高でしたよ。
シオンはサッパリしたけど、すぐに元通りモシャモシャになりました。。。

[2012/08/17 23:11] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪
お久しぶりです。PCから遠ざかっていた私です。。。
理由があるんですけどね。まぁそれはブログでお話しますね。

シオンのシャンプーは病院とサロンと両方使ってます。
病院だとマイクロバブルバスとかナノイオンシャワーがあるので
交互に行ってるって感じかなぁ。
本当はいつもやりたいんだけど・・・予算的に・・・(汗)

ノンアルはいいですよね!
ちゃんとビールな感じだし、昼間飲むのにピッタリ!
でも車中は・・・違法じゃないけど・・・すごいなwww

我が家もお盆休みはなく・・・普通の日々ですよー★

[2012/08/17 23:16] URL | Rico #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/08/19 16:46] | # [ 編集]


v-83さん

こんばんは~♪
残念ながら私じゃないです…。
がっつりやってるのかなぁ?
私もやっぱり参戦しようかしら~☆

[2012/08/20 23:52] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/205-fa122ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

