シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


シオンの妹?


  シオン曰ク


    みなさん!ごめんなさい!!





20120821_1.jpg


    ・・・・申し訳ない。

    でも、オリンピックが終わってボーっとして、ZIPPEIの死や
    ブリーダー崩壊でのたくさんのワンコ達のことでションボリして・・・
    ブログ更新する気持ちにならなかったんだよー。





20120821_2.jpg


    はい・・・理由は他にありまして・・・・。
    実はその・・・飼い主・・・・















20120821_3.jpg


    ネコを保護してしまいました(汗)




    このコを保護したときのことについては
    落ち着いたらブログに載せたいと思っています。

    まだまだ手が掛かり、仔猫は急に具合が悪くなったりすることが
    あるみたいなのでハラハラする毎日です。

    このコにステキな家族が見つかってお嫁に行くのか
    我が家の一員になるのか、そのへんも全く未定なのですが
    どうなるか分かったらお知らせしたいと思っています。

    暫くは飼い主の余裕がなさそうなので、ブログ更新しない日が
    続くかと思いますが、シオンも私も元気なので心配しないでくださいね。




    仔猫ちゃんとシオンはまだガッツリ接触はしていないのですが
    びびりのシオンさんはこんな感じでいつも見つめていますww





20120821_4.jpg


    体はシオンの方がずーっと大きいんですけどねww






  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです♪

  訪問履歴が残っている方のところにはお邪魔してポチっとさせていただいています。
  コメントを残さないことが多いですが許してくださいね♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


えぇぇぇーーーー(@_@;)
予想外の展開にビックリーー!!
てっきり羊毛にハマっちゃって~♪♪ウフッ
かしら?と勝手に思ってました( ̄▽ ̄)ゴメン
子猫ちゃん、めっちゃ可愛い~(萌
このまま飼っちゃう~が濃厚だと思われますが
Ricoさんに助けられたニャンコちゃんの未来が
明るく幸せな日々になる事、願ってます♪
ワンコとニャンコじゃずいぶん違うからね~
育て方も全然違うんだろうな( ̄▽ ̄;)
新米ママRicoさん、頑張れ~♪

ホント、ブリーダー崩壊とか多いですね…
無責任な人に動物は飼って欲しくないよね。
ZIPPEIくん達の事も、かなりショックでした(涙
エアコンがどーのって前に、9頭も車の中に入れたまま
長時間放置しちゃう事が大問題だと思う。
暑くてしんどくって、でも飼い主さんを信じて
待ってたんだろうな…と思うと、切ないです。
ZIPを見ると思い出しちゃって見れなくなりましたw

[2012/08/22 12:50] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


こんにちは。

どうされているのかな?と思っていました。
タイトルを見て、もしやポメちゃん??と思ったら
子猫ちゃんだったんですね。
ワンコとニャンコじゃいろいろとちがうことも多いのでしょうね。
大変でしょうが、頑張ってくださいね(*^_^*)

[2012/08/22 18:33] URL | ひよこ #- [ 編集]

こんばんは☆
そうだったのですね~~♪
もう手放せなくなりますよ
やっぱり大切にしてくれそうな人に見つけてもらえるのを
猫ちゃんは待っていたのだと思います
う~~んどうなるのかな?
シオンくんのイモートになれるかな?
またお話してくださいね

[2012/08/22 23:02] URL | kimmy #- [ 編集]


そうだったんですか!!
しばらく更新がとまってたので
どうしたのかと思ってたんです。

とても可愛い猫ちゃんですね。
飼い主になってくれる方を探すのか、
それともRicoさんの家族になるのか・・・。
日が経てば経つほど愛着が湧きますしね。

お世話も大変だと思いますが
頑張ってください。

[2012/08/23 12:50] URL | ayaka #- [ 編集]


タイトルを見てびっくり!
ネコちゃんだったんですね~
可愛すぎます( ´艸`)
ネコさん可愛いですけど、そういえば
育て方は全然分からないですね…
お世話頑張ってください!

[2012/08/24 10:34] URL | さぁ #- [ 編集]


かわいい~^^
シオンくん戸惑い顔ですね(笑)
仲良しできるかな?^^
シオン君の子分になるのかな??
決まったらおしえてね~~
楽しみ~。

[2012/08/27 23:13] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

そんなこんなで(笑)新米ママはてんてこ舞いです。
でも頑張っちゃうから!これからもよろしくです。

[2012/08/29 22:41] URL | Rico #- [ 編集]

ひよこさん
こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!

私もシオンの兄弟はポメだと思っていました。
まさかのニャンコです(笑)
でもこれからもポメブログとして頑張っていくので
よろしくお願いしますー★

[2012/08/29 22:42] URL | Rico #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪
お返事が遅くなりごめんなさい!

はい。手放せなくなりました(笑)
これからどうなることやら・・・って感じのシオン家ですが
よろしくお願いしますー。
ネコのことは少しずつブログにUPしていきますね!

[2012/08/29 22:44] URL | Rico #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪
お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい!

とっても可愛いネコちゃんなんです(既に親ばか発揮)
これからどうなるか分からないけど、頑張って育ててみようと思います。

でもブログはポメブログとしてやっていこうと思うので
これからもよろしくお願いしますー★

[2012/08/29 22:46] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

ネコちゃん可愛いでしょ~(照)
ホントわんこと全然違うから戸惑うことも多いです。
でも元気に育つように頑張ります!

[2012/08/29 22:48] URL | Rico #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

晴れてシオンの子分になりました!
シオンはまだ戸惑い顔を見せることもあるけど
随分と慣れてきました。
このまま一緒にいることが当たり前になってくれるといいのですが。
ブログでも紹介していきますねー★

[2012/08/29 22:50] URL | Rico #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/206-0d068c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

