シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



仲良し兄妹。


  シオン曰ク


    ・・・・・・。





20120910_1.jpg


    何か言いたげに飼い主を見つめるシオン。
    どういう状況なのか、カメラをズームアウトしてみましょうか。






20120910_2.jpg


    www。
    兄ちゃん大好きノルンは、シオンのお部屋にまで入って遊ぼうと誘います。
    さすがにそれはシオンが可哀想でお部屋から出すのですが
    気付くとシオン部屋にいるノルンさんです。






20120910_3.jpg


    四六時中、お兄ちゃんにケンカ遊びを仕掛けます。






20120910_4.jpg


    最初は優しく遊んであげるシオンさんですが・・・






20120910_5.jpg


    ノルンが激しくなってくると・・・






20120910_6.jpg


    お兄ちゃんらしくきつい一喝!!






20120910_7.jpg


    こんなことが毎日毎日繰り広げられておりますww
    まだまだ体格差があるし、シオンの方が力が強いので
    ノルンが怖くなって近寄らなくなるのでは?と思うのですが






20120910_8.jpg


    最終的には2人でくっついて寝ちゃいますww
    このまま仲良く過ごしていけるといいのですが・・・。








  ご訪問ありがとうございます★
  ランキングに参加していますのでポチっとしていただけたら嬉しいです
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




    最近なかなかみなさんのところの訪問できていません・・・。
    少しずつ訪問させていただこうと思っていますが
    コメント残せないことが多いかも!!ごめんなさい!!





この記事に対するコメント:


かわいい~かわいい~。
お兄ちゃんしてますねえ~シオン君!
しかし、最初の写真・・(笑)
ほんと、寝不足を訴えてる様に見えます^^;
優しいお兄ちゃんなのね。
五エ門も見習ってほしい!
ドッグランで吠えてて。。もう。

[2012/09/11 00:33] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


仲良しじゃないですかっ!
一緒に寝てる~
微笑ましすぎますっ!
大きくなったらシオン君より
大きくなっちゃうのかな~?
シオン君のかたまった表情
ナイスです!!

[2012/09/11 11:31] URL | さぁ #- [ 編集]


一人っ子だったシオンくんがお兄ちゃんになるのは
きっと本犬もとまどってるかもしれないけど
シオンくんはノルンちゃんにとって優しいお兄ちゃんだね!
どうか上下関係、変わりませんようにwww

シオンくんにチョシチョシしちゃう
ノルンちゃんのおててとあんよの爪、
マメにチェックして切らないとだね!

ノルンちゃん、可愛いな~(///▽///)ホエ~
シオンくんとノルンちゃんが一緒にねんねしている姿
癒されるね!!

[2012/09/11 15:38] URL | ちょびみ #- [ 編集]


いや~~~~んカワエェ~~(〃▽〃)
最後の写真にめっちゃ興奮しちゃった(萌
一緒に寝る時もあるのね♪
ノルンちゃん、まだまだお顔がベビーフェイスですね!!
シオンくんもちゃんとお兄ちゃんしてるんだね♪
寝不足な感じは1枚目にもすっごく出てるけど
きっと慣れると信じましょう!!
なんだかお口周りまた色が薄くなったかな?
シオン兄ちゃん、頑張ってね♪
Ricoさんも、訪問とかコメとか気にしなくって大丈夫だよ~!
みんな自分のペースでやってるから~(@^^)/~~~

[2012/09/12 12:59] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

お兄ちゃんが優しく遊んであげてる・・・という感じではなく
同じレベルで遊んでますが、今のところは楽しそうです。
シオンもドッグランでは吠えてますよ(笑)
やっぱりずっと一緒にいると慣れてくるみたいです。

[2012/09/13 22:22] URL | Rico #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

遊ぶとすっごい激しいから、仲良しとは思えないけど
結局ノルンがくっついて寝ちゃうんですよね。
ノルンは確実にシオンより大きくなる感じなので
こんなにお兄ちゃんっこなのは今だけなのかも。
シオンは固まってるけど、最後は諦めて
尻尾を枕にされてもそのまま寝てますよーww

[2012/09/13 22:32] URL | Rico #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

シオンは戸惑ってるところもあるけど
随分慣れてきて、眠いときなんかはノルンが頭を踏んづけていっても
そのまま寝てたりしますよww上下関係は既に逆転してるのか??ww

そうなの爪はすごいチェックしていて
全部の爪は一気に切るのは難しいから、毎日何本かずつ切ってます。
手の親指が苦手なんですよねー(汗)

[2012/09/13 22:37] URL | Rico #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

夜はそれぞれ自分のお部屋で寝かせてるけど
お昼寝は一緒にすることが多いです。
大体シオンが寝てるところにノルンが寄り添っていきます。
今日は私も一緒に寝ていたのですが、気付いたら
シオンもノルンもヘソ天で寝てましたよーww

シオンは随分慣れてきて寝ている時にノルンが
自分の上を通過してもちょっと目を開けるだけですww

ノルンは日に日に大きくなってお顔も変わっていってるから
ベビーフェイスを見られるのは今だけかも?
シオンの口周りは随分と白くなっちゃいました。
既に老化現象!?何が原因なのかなぁ・・・。

[2012/09/13 22:43] URL | Rico #- [ 編集]


いい感じですね~♪
シオン君が怒ったとしても
最後は一緒におネンネ。
可愛いです(@^▽^@)ニコッ

[2012/09/13 22:50] URL | ayaka #- [ 編集]


うわ~
シオンくん、立派にお兄ちゃんしてますね。
ワンコとニャンコが仲良くしている姿は
本当にいいもんですね。
うちのポンじゃ、絶対にありえない事だから・・・

[2012/09/14 19:40] URL | ポンママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2012/10/02 16:14] | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

[2012/10/18 08:40] | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

[2012/10/18 18:26] | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

[2012/12/25 12:36] | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

[2012/12/31 21:50] | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

[2013/01/17 16:15] | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

[2013/02/07 00:34] | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/209-44633f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

