シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



王様は1人でいいのです。


  シオン曰ク


    ボクのお友達の3兄弟を紹介しますよ。




20110419_1.jpg

    ワン飼いさんなら1度は手に取ったことがあるであろうランコ社のたまごちゃん。
    シオンも例に漏れず大好きで、初代は既に音が鳴りません。




    3代目は先日買ったばかり。ふと目に付いて買ってしまった「キングたまごちゃん」。
    シオンは大興奮で遊んでくれました。




20110419_2.jpg

    かなーりお気に入りで、昨夜は一緒に寝ていました・・・・。




20110419_3.jpg

    うん。王冠立派だしね・・・。でもそれが仇にならなければいいけど・・・。




    ・・・・・。(シオンはキングと遊んでいます)




    ・・・・・。(シオンはキングと楽しく遊んでいます)




    ・・・・・数分後。




20110419_4.jpg

    まあ・・・・想像は出来ていたけれど・・・短い命だったねぇ。




20110419_5.jpg

    しおらしく謝っています。あまり見ることがない光景ですよ(笑)




20110419_6.jpg

    なるほど。そういうことですか。





    『ペット大集合!ポチたま』の松本秀樹さんのブログで
    「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
    愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」の活動を行っていらっしゃいます。
    詳しくは、『Natural Dog Style』をご覧ください。(4月30日までです)


    1匹でも多くのペット達が愛する家族と避難所でも過ごすことが出来ますように・・・。




  キングはカズとボクだけでいいシオンに『ぽちっ』お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント:


あはははー
やっちゃった

でも、キングさん
これはシオンくんから
愛された証拠。
名誉の負傷ですよ♪

謝ってるシオンくん、
本当に反省してるみたいで
健気ですね。

[2011/04/19 18:40] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


あはは。
お気に入りのキングたまごもシオンくんのしもべだったのね。
王様はやっぱりシオンくんだけなのね。
でもちゃんとたまごに謝っているシオンくんは優しいね。

[2011/04/19 23:57] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

ぱるママ♪さん
もーいっつもいっつもお気に入りは同じ運命を辿ります(泣)

初代も2代目も破壊されていなかったので大丈夫だと思ったのですが
王冠はかじりやすかったらしいです・・・。

ここだけの話ですけど・・・誤っているように見えるシオンは
キングの王冠の上に乗っている「おやつ」を狙っているんです・・・。

[2011/04/20 12:00] URL | シオン #- [ 編集]

Luli&Lexiさん
もう本当にいやになっちゃいますよ(泣)

「自分の為に世界は回っている」と考えているシオンの
性格を叩き直す方法が知りたいです。
・・・とか言っても、私が一番甘やかしているんですけどー★

[2011/04/20 12:02] URL | シオン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/04/20 12:43] | # [ 編集]


v-83さん

どういたしまして。
サイズを小さくしておけばよかったかな・・・ごめんなさい。。

[2011/04/20 17:30] URL | シオン #- [ 編集]


キングたまごちゃんなるものがあるのですか!?
うちにあるのはシオンくんの初代2代までです。
しかも色もおそろいです☆

なにがポイントなのか、楽しそうにあそびますよねぇ。

[2011/04/22 17:23] URL | ノエルまま #- [ 編集]

ノエルままさん
キングたまごちゃんとかデビルたまごちゃんとかあるんですよー。
少し普通のたまごちゃんより大きい感じです。そしてちょっとだけレアみたいです。

色まで同じなんて、なんたる偶然!
シオンは男の子だけど、寒色系よりも暖色系の方が黒毛に映える気がして
ついつい赤とか買っちゃうんですよねー。

ラテックス系のものはワンコ全般好きですよね。
なにがポイントなんでしょうねー。歯触り?匂い?
喋れるなら是非聞いてみたいものです。

[2011/04/22 17:57] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/24-278ae3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

