シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


暴風でも。


  シオン曰ク


    どうして今日は




20110427_1.jpg

    風が強いからです(きっぱり)
    でもそれはシオンには通用しません(泣)・・・という訳で暴風の中お散歩へ。
    (後ろの洗濯物は軽くスルーの方向でお願いします




20110427_2.jpg
20110427_3.jpg

    かなり負けていますけどー。




20110427_4.jpg

    それは私のセリフだと思うよー。でもシオンが楽しそうだからヨシ。
    それにしてもシオンは本当にお散歩が大好きです。




    あとシオンが好きなことは・・・。




20110427_5.jpg

    私がお買い物バッグを持つと、おやつ欲しさにお部屋に入ります。
    お留守番のときにしか貰えないおやつが大好きみたいです。
    飼い主と離れたくない!的な感情・・・シオンにはないのでしょうか・・・(笑)





    「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
    愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」の活動を行っていらっしゃいます。
    詳しくは、『Natural Dog Style』をご覧ください。(4月30日までです)


    1匹でも多くのペット達が愛する家族と避難所でも過ごすことが出来ますように・・・。




  「おやつ」も「ぽちっ」も欲しい欲張りシオンに『ぽちっ』を与えてください。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


あはははー
スゴイ風ですねー
シオンくん飛ばされなかったですか?
こちらもすごくて、パルも
自然アザラシ状態でした。

そして、お留守番待ちのシオンくん
えらい♪
お散歩もお留守番
おやつも大好きなんですね(笑)
うちもこんな風にしつければ良かった。
・・・と今更反省。

[2011/04/27 17:57] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
ホントすごい風でしたよねe-330
シオンは本当飛ばされるかと思いましたー。
実際、シオンのうんPはコロっと飛ばされてました(笑)

食べるものは何でも好きなのでしつけはしやすいコみたいですけど
そのおやつをやめさせようとするとガルガル君になってしまうので困ります(泣)

[2011/04/27 21:56] URL | シオン #- [ 編集]


シオンくん、体重かるいから飛ばされそう!

そういえばシオンくん、最近すごくフサフサになってきましたね!
うちのLexiよりもふもふかも。羨ましい!

なるほど。シオン家ではでかける前におやつをもらえるんですね。
Ricoさんが出かける気配を素早く察知しておやつを待っているなんてシオンくん頭いい~!賢い。

[2011/04/28 08:57] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

Luli&Lexiさん
本当に風がすごくて、シオンは飛びそうでしたーe-282
それでも楽しそうに尻尾プリプリ歩いてましたけどね(笑)

本当ですか!?ふさふさになってきましたか!?
超嬉しい~e-267・・・けど、写真の写り方のせいかなー・・・。
まだまだモフモフポメラニアンへの道は険しそうです。
私にはLexiちゃんのほうがモフモフに見えますよー。

シオンは食べ物大好きっこなので、おやつに関することはすごく敏感です(笑)
お買い物行くのも、旦那より先に察知しますよ(爆)

[2011/04/28 11:10] URL | シオン #- [ 編集]


めっちゃ強風じゃないですかぁー!!
シオンくん、軽いから飛ばされそう。。。
それでもワンコはお外が好きですよね♪
お留守番中はハウスですか?
ちゃんとRicoさんの事待っててお利口さん!!
我が家はフリーですが、出かける前に
おやつがもらえるので、おすわりや伏せして
フードボールの前で待ってます(笑
お留守番の時のおやつはいつもはもらえないので
それはそれで喜んでるかな?
と、勝手に思ってます(笑

[2011/04/28 12:41] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


確かにすごい風でしたよね。
シオンくん、飛ばされなかったかな?

私も髪を乱れながらお散歩いきました。
なんかあまりにすごい風で
笑いたくなりました。

[2011/04/28 14:23] URL | ノエルまま #- [ 編集]

レオママ♪さん
シオンは一生懸命飛ばされないように踏ん張ってました(笑)
それでも笑顔だから不思議です(汗)本当ワンコはお散歩好きですよねぇ。

シオンのお留守番はハウスなんです。
フリーだといたずらされそうで怖くて・・・。
最初からハウスだから本人もそれほど苦ではなさそうです。
フリーでお留守番できるレオ君は偉いなぁ・・・。

[2011/04/28 23:05] URL | シオン #- [ 編集]

ノエルままさん
シオンは飛ばされまいと一生懸命歩いてましたー(笑)

私も髪がひどいことになってました!
笑いたくなる気持ち・・・激しく同意します(笑)
私はシオンに「ひー!すごいねぇ」と話しながら歩いてました。
他人がみたら1人で喋る変な人に見えたに違いありません・・・。

[2011/04/28 23:08] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/27-c9246649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

