シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



またもやバザー。

  シオン曰ク


    あっという間に




20110501_1.jpg

    今日はチャリティーバザーの最終日なので、もう1回行くよ!
    最後だからもっと安くなってるかもしれないしねー♪




20110501_2.jpg

    機嫌が一気に悪くなりましたが(笑)気にせず会場へ向かいます!




20110501_3.jpg

    バザー会場の入り口で「グレート・デーン」に遭遇。何しろデカかった!!
    興奮のあまり性別も名前も聞くの忘れていた・・・。シオンはビビッて固まっていましたー(笑)




20110501_4.jpg

    懲りずにお洋服購入。水で濡らして使用するクールベストと新品のお洋服。
    どちらも500円でしたー!お買い得でしょ?    
    スパンコールのお洋服は定価がなんと9500円。私の服より全然高い・・・。




20110501_5.jpg

    そして極め付きはコレ。2000円のカートです。
    『天使のカート』を狙っているのですが、まず慣れてもらうのにいいかなーと。
    最初こそオロオロしていたけど、だんだん楽しそうに乗ってくれましたよ。
    お座りをしても蓋が閉められて、前がメッシュで外が見えるので
    シオンは楽なのかも?と思ってるけど、どうかなー。




20110501_6.jpg

    カートも買ったしどんどん遊びに行くよ!(明日の定期検診は内緒です)




  G.W.の大きな計画をまだ知らないシオンに『ぽちっ』をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部



この記事に対するコメント:


おぉ!ナントお買い得!!
カートもゲットしたんですね♪
シオンくんも「天使のカート」狙い?
我が家も検討中なんですが。
レオがデカイのでまだサイズとか悩んでますぅ。
バックが外れるから便利そうだよね!
いや~!!
パパさんに抱っこされてるシオンくん見たら
やっぱり小さいねっっ!!
お洋服も着こなして、イケメン♪
クールベストも評判良いみたいだし、
我が家も買おうかな~!

[2011/05/01 22:10] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


お買い得ですね。

わんこちゃんたちのお洋服って
けっこういい値段しますよね。
毎回買うの悩んで、悩んで、そして衝動買い;;

カートにのるシオンくん、お休みはまだまだ。
いろんなところにいけるといいですね。

[2011/05/02 17:46] URL | ノエルまま #- [ 編集]


グレートデーンちゃん、でかっv-12
ていうか、パパさんよりも大きいですね
確実に・・・(笑)
でも、優しい子が多いんですよね~。

Ricoさん、お買い物上手ですぅ♪
クールベストなるものがあるのですね
暑がりのポメちゃんにはいいかも~e-420
スパンコールのお洋服も素敵e-266
シオンくんよく似合ってますe-349

[2011/05/02 21:07] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

レオママ♪さん
はい。ゲットしちゃいましたe-420
天使のカートを狙ってはいますが、2000円の誘惑に負けました(笑)
暫くこれで慣らしてみて、便利だなぁと思ったら
思い切って天使のカートを購入しようと思ってますー。

シオンが小さいのとグレート・デーンが大きいので
更に小ささが目立ってしまった感じですかねー。
クールベストは濡らしたら多少重くなると思うので
そうなったときにどうなのかなーと思っています。
早く試してみたいなー♪

[2011/05/02 23:13] URL | シオン #- [ 編集]

ノエルままさん
バザーだったので、とってもお買い得でした♪
それも収益金は寄付されるということだったので一石二鳥★
それにしてもワンコ服は高いですよねー。
自分の服は迷って結局買わないことが多いのに
シオンのものは結局買ってしまうという状況が多いです(笑)

お休みにはもう少しお出掛け予定があります。
ブログでご報告しますねー。

[2011/05/02 23:17] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
グレート・デーンさんは大人しく飼い主さんに甘えてました♪
その姿、とっても可愛かったですよー。

クールベストは濡らすと涼しくなるものらしいです。
毛は濡れないらしいのでいいですよね。
使うのは多分少し先だけど、使用感お伝えしますね★

スパンコールの服はビックリ価格9500円。
普段はゼッタイ手が出ませんから、シオンの一張羅になりました(笑)
まぁシオンは当たり前のことながら、全然分かっておらず
他の服と同じようにガブガブしてますけどー(汗)

[2011/05/02 23:22] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/30-6bbb6c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

