シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


懲りない飼い主と大人になったシオン。


  シオン曰ク


    Ricoがまた何か連れて帰ってきたよ。なんか似たようなコいっぱいいるけど・・・。




20110504_1.jpg

    たまごちゃんにはいろいろと事件はあるのですが、懲りずについつい買ってしまうのです(笑)
    シオンもご挨拶してくださいね。




20110504_2.jpg

    カウたまちゃんは可愛い女の子だから、キングのようにいじめちゃダメだよ。




20110504_3.jpg

    そうなんですよ!少し大人になったんです。
    皆さんには当たり前のことかもしれないんですけど・・・。




    なんと!シオンの『食糞』が治まったのです!たぶん…




    今までいろいろと試していたけど全然ダメでした。
    しかし今日!朝起きたらトイレにシオンの可愛いウンPが!コローン♪




20110504_4.jpg

    そうだよねー。もうすぐ10ヶ月だもんね。嬉しいよー。嬉しいから明日はお出掛けだー!
    ちなみにこの写真はRicoの美容院にカートで連れて行った写真。




20110504_5.jpg

    大丈夫。嘘じゃありません。ちゃんと宿もとったんだから。1泊2日で初めての旅行なんですよ。




20110504_6.jpg

    大人の階段を上がっても、食いしん坊キャラは変わらないのね。





  今日はワクワクして眠れないシオンに『ぽちっ』をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


シオンくん、お出かけよかったですね。
はじめての旅行うらやましいです\(^o^)/

食糞もおさまったということで
おめでとうございます。

旅行記楽しみにしてます。

[2011/05/05 09:54] URL | ノエルまま #- [ 編集]


はじめまして♪♪
黒ポメ熊ゴン(本名はくぅちゃん)をはじめワンニャンと
わちゃわちゃ暮らしているものです(=^・^=)

シオンくんが可愛くて、過去の記事まで見ちゃいました(^・^)
大人の階段をのぼったって胸張っているシオンくん可愛いですね!!
食糞が治まって羨ましいです(>_<)
うちはもうすぐ5歳ですが、いまだにしちゃうんです(涙)

旅行記も楽しみにしています!!

[2011/05/05 10:40] URL | ちょびみ #- [ 編集]


えーー!シオンくん食糞してたんだ!!
そっかー、大人の階段登って良かった♪
3枚目のキリッとした写真、レオに似てる~!
カートで旅行、いいなぁ~(*^_^*)
我が家もまだワン連れで旅行した事ないので
旅行記楽しみにしてますねっ♪
今年はレジーナの森に行きたかったけど
行けるかなぁ・・・(汗

[2011/05/05 17:48] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

ノエルままさん
旅行は超疲れたけど、すっごく楽しかったです!
しばらくそのネタでブログを引っ張ろうという魂胆ですよー(笑)

食糞はちゃんと治まったか不安ですけど
一歩前へ進んだ!って感じかなと思ってますー。

[2011/05/06 20:13] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
ちょびみさん、はじめまして~♪ご訪問ありがとうございますe-420

食糞・・・悲しいですよねe-330
フードの方がよっぽど美味しいと思うんですけど・・・。
うちはうんPが不味くなるシロップやらサプリやらいろいろ試しましたけど
どれが効いているのかさっぱり分かりません(笑)

食糞しちゃうのはくうちゃんかな?治まるといいですね!

また遊びに来てくださいねー。私も遊びに行かせていただきます!!

[2011/05/06 20:19] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
そーなんですよ!食糞大好きポメだったんです(涙)
まだまだ気は抜けないですが、一歩前進しました!!

カート旅行は楽しかったです~。
ちょっと人が多かったり車が怖かったりしたら乗せてましたけど
シオンは歩きたかったみたい(笑)
でも足も汚れないし、私はカートに乗っていてくれた方が楽でした。

レジーナの森行けるといいですね!
レオ君も楽しみにしてると思いますよー♪

[2011/05/06 20:24] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/32-2ef1cc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

