シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


初めての旅行。~part2~


  シオン曰ク


    Ricoは旅行記を何日も引っ張るつもりでいるけど・・・




20110507_1.jpg

    うるさい(怒)初めての旅行で書きたいことがたくさんあるのよ。
    ということで(笑)まだまだ続く旅行記ですよー。




    『しぶごえ弐号館』から帰ってきたら夕飯の時間です♪
    ワクワクしながら帰ってくると看板犬のダックス3姉弟がお迎えしてくれました。




20110507_2.jpg

    シオンにも優しくご挨拶してくれました。




    待ちに待った夕飯はフレンチフルコース!!
    写真は撮ったのだけど、料理写真ばっかりになっちゃいそうなので1枚だけ。




20110507_3.jpg

    可愛すぎます。




    そしてシオンの夕飯。ワクワクしながら待っていると、出てきたのは・・・




20110507_4.jpg

    真鯛のポアレ。




20110507_5.jpg

    ステキなお料理だからお上品に食べてね。

20110507_6.jpg

    あっという間に完食しちゃいました。
    (スプーンで食べていたのはほんの一瞬だったことは内緒ですよ)




20110507_7.jpg

    その後は通るスタッフさんをガン見のシオン。
    いつもご飯あげてないみたいで恥ずかしいからやめてほしかった




    ご飯が終わると、宿泊犬全員で「運動会」が開催されました!
    種目は障害物競走。犬よりも飼い主が必死です(笑)




20110507_8.jpg

    他のコが頑張っている姿をキラキラした目で見つめるシオン。楽しそう。
    結果は6匹中2位でしたなかなかの成績に大満足。




    そしてお部屋に戻るとお布団が敷いてありました。シオンはお布団初体験。
    どんな反応を示すかしら・・・。




20110507_9.jpg

20110507_10.jpg

20110507_11.jpg

    気に入っていただけて良かったです。
    暫くシオンは興奮しちゃってたけど、暗くしたらRicoの足の間でぐっすりでした♪




    ということで1日目終了。まだまだ続きます(笑)





  夜中に隣のワンコの声に答えてしまったシオンに『ぽちっ』をお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


なるほど、帰ってからの更新だったのですね。
お疲れ様でした。

今回のシオンくんも、ディナーを前に
お目目がキラキラですね~v-353
でも、運動会のときはもっとキラキラe-420
なかなかユニークなお宿ですね♪
シオンくん2位、すごーい!!
がんばったね。
きっとキラキラお目目は楽しかったからかな?
お布団のシオンくんのお顔、
今までに見たこと無いくらいゆるゆる笑顔で(笑)、
可愛い~♪

[2011/05/07 22:10] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


骨型クルトン入りクラムチャウダー、
ワンコ用では?と思ってしまったちょびみです(笑)
お料理って見た目も大事ですよね♪
すっごく可愛いです!!!
で、シオンくん用の夕飯、真鯛のポアレこそ
ワンコ用とは思えない(^^)
オサレ過ぎます!!!!

通るスタッフさんをガン見するシオンくん、
最高です!!爆笑
お洋服、可愛いですね♪♪


宿泊犬全員の運動会があるなんて、楽しいお宿ですね(^・^)
楽しかった様子がシオンくんの笑顔が物語っていますね!(^^)!

にやり~顔から始まった3枚の写真のシオンくん、
ゆるくてめちゃめちゃ可愛い!!
やっぱり私のタイプです(#^.^#)
って何の告白だ??って感じですね^^;

続き楽しみにしていますよ~!

[2011/05/08 17:38] URL | ちょびみ #- [ 編集]


旅行記、いっぱい更新希望!!
せっかくだもの~いっぱい写真見たいし
行ったつもりで見て楽しめるし~♪ウフッ
いやぁ~それにしても、オシャレな食事!!
骨型クルトン、欲しい~w
さらに『真鯛のポアレ』って!!
私も食べれないようなオシャレなネーミング(笑
シオンくんも楽しそうだねっ♪
上の歯も見えるくらいのエヘ顔、可愛い♪
運動会も楽しそう(*^_^*)
うちも旅行行ってみたいな~!!

続き楽しみにしてます♪

[2011/05/08 19:51] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こちらの宿ではゴールデンウィーク中、運動会を開催したみたいです。
1位だったワンコは甲斐犬MIXの中型犬で、旦那ちゃん曰く
『大きさがこんなに違うんだから、実質的にはシオンが1位』だそうです(笑)

お布団は本当に気に入ったみたいで、興奮しっぱなしでした!
やっぱりフカフカが気持ちいいのでしょうか。
ずっと目はキラキラ、顔はユルユルしてましたよ(笑)

[2011/05/08 22:44] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
骨型クルトン、ワンコ用だと私も一瞬思いました(笑)
泊まった宿は、犬「も」泊まれる宿というよりも
犬の「ための」宿という感じで、全てがワンコ中心でした。
だから人間用も骨型クルトンとか工夫しているんでしょうね。

運動会ってユニークですよね。強制参加ではなかったのですが
みんな参加していました。
他の飼い主さんとも話す機会になったし
シオンも私もがっつり楽しめました♪

シオン、女子から初めて告白されました!喜んでます!!
「こんな笑顔でいいなら、いつでも披露します」だそうです(笑)

あと少し旅行記お付き合いくださいね★

[2011/05/08 22:50] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
お食事はオシャレなだけではなく、美味しかったです♪
こういっては宿に失礼ですが、建物から想像できないような
ステキなフレンチフルコースでした(笑)

シオンはホントずーっと笑っていました。特に運動会は楽しかったみたいです。
ゴールデンウィーク中だし、少し旅費はかさんでしまったけど
行ってよかったなーって思いました。

こちらに来ることは難しいかもだけど
私が泊まった宿はワンコ中心に考えてくれていてオススメです。
みんなで「お泊りオフ会」とかできたら
すっごく楽しいだろうなぁって思っちゃいました。

[2011/05/08 22:55] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/35-6b564519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

