シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


初めての旅行。~part3~


  シオン曰ク


    初めての旅行記




20110508_1.jpg





    2日目の朝、前日は宿のドッグランで遊べなかったので
    朝にドッグランで遊ぶ!と計画を立てて早起きをしました。




20110508_2.jpg

    お布団が大のお気に入りとなったシオンはお布団の上でゴロゴロ・・・。
    誰のためにドッグランに行くと思ってるんだー!!・・・でもその前に
    朝風呂にも入っちゃおう!ということに。




20110508_3.jpg

    お部屋にお風呂はついていませんが、24時間入れる家族風呂があり
    脱衣所までワンコを連れて行くことができます。
    お風呂場への扉は片面がガラス張りになっていてワンコの様子が見ることができました。

    シオンはお風呂でバタ足をするRicoを、不思議そうな顔で見ていました(笑)




20110508_4.jpg

    こちらが宿のドッグラン。アジリティもあって楽しそうです。




20110508_5.jpg

    ピョンピョンと飛び跳ねるシオン。楽しそう。
    この時点で朝露に濡れてビショビショでしたけど・・・(泣)




20110508_6.jpg

    他のワンちゃんも出てきました。
    シオンはリードが付いているときよりも、付いていないときのほうが
    上手にご挨拶が出来ます。なんでだろう・・・。



    その後、お楽しみの朝食です♪
    人間のお食事は美味しかったのは勿論ですが、ワンコ用は・・・




20110508_7.jpg

    これまたオサレで美味しそう。写真撮る方向を間違えているのは許して(笑)




20110508_8.jpg

    シオンはあっという間に完食しました。
    でもトマトはあまり好きではないことが判明。なんでも食べると思っていたので、びっくりでした。
    もちろん最後には「これしか残ってない・・・」的に食べてましたけど(笑)




    楽しかった宿もチェックアウト。最後までスタッフさんに愛想を振りまくシオン。
    「また来ようね」と話しながら、向かったのは宿から車で15分程度の『館山フラワーパーク』

    今の時期はポピーがキレイに咲いていました♪
    畑の中には入ってはいけない雰囲気だったので、外側から鑑賞です。




20110508_9.jpg

    シオンが珍しくお花を愛でていました(笑)なんか美味しそうな香りがしたのかしら・・・。




20110508_10.jpg

    ポピーと記念撮影。旅行中ニコニコなので写真を撮る私も楽チンでした(笑)





  あともう1回旅行記続いてもいい人~!『ぽちっ』をお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


最初の写真、
違う子かと思っちゃった(笑)
「ほげ~顔」爆笑!!

お風呂もワンちゃんの様子が見られる
なんて、素晴らしい心遣いe-405
私も温泉でひとりだと、バタ足しちゃいます(笑)

朝食もこれまたおっされ~♪ですね。
一生懸命食べてるシオンくん、
目がマジ!?(笑)
きっと想像以上に美味しかったのでしょうね。
トマトはちょっとすっぱかったのかな?

今回の旅行は「当たり」でしたね~
Ricoさんにとっても、パパさんにとっても
もちろんシオンくんにとっても
心の休息になりましたね♪

[2011/05/09 17:28] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


よっ!!待ってました第3弾(◎´∀`)ノ

って、遊びに来たとこ間違えたかと思う一枚目の写真…爆笑
可愛い表情だけじゃなくオモシロ表情も撮るRicoさん夫婦
勉強になります(*゚▽゚)ノ

シオンくん、ドッグランでとっても楽しそうですね♪♪
朝からイッパイ遊んだあとはご飯も美味しいよねo(*^▽^*)o

それにしても朝ご飯もオサレ!!
ワンコのご飯付きお宿もいいですね(^^♪
真剣に食べるシオンくんの表情がうまさを物語ってくれていますね( ´艸`)プププ
何でも食べるって思ってたのにトマトが苦手って判明して
旅行中に新たな発見もありましたね♪♪

あともう何回でも旅行記続いていいです~(◎´∀`)ノ
うちワンコ連れ旅行、レジーナの森しか行ったことないので、
とっても参考になりますo(*^▽^*)o

[2011/05/09 20:19] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
ほげ~顔、笑ってもらえてよかった~♪
あまりのブサイクさに「戻る」ボタンを
押されたらどうしよう・・・と思っていました(爆)

大きなお風呂はなんだか童心に戻るというか嬉しくなっちゃいますよね。
お風呂に置いてあったあひるちゃんも浮かべたりしてました(笑)

ご飯を食べるシオンのために「一心不乱」という言葉はある
っていう位、真剣でしたよー。
それにしてもトマト・・・美味しいのになぁ。
今度フードにトッピングしてみようかしら(鬼)

今回の旅行はホント楽しかった!
シオンも最初の旅行が楽しそうだったから
これでお出掛け好きになってくれればいいなぁって思ってます♪

[2011/05/09 21:29] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
せっかくシオンに告白いただけたのに
ほげ~顔で「やっぱやだ」と言われないかとシオンが心配してましたよ(笑)
笑えていただけたのならヨカッタ~★

ドッグランは楽しいし、ご飯は真剣になっちゃう位美味しいし
(トマトはちょっと酸っぱかったけど(笑))
シオンにとっては夢のようなお出掛けだったのでは?と思っています。
もちろん私にとっても、超楽しい旅行になりました。

ワンコ連れ旅行、多頭飼いだと大変そうだけど、その分楽しそうですね。
参考にしてもらえるほど立派なブログではないですが
見てもらえたら嬉しいです~♪

[2011/05/09 21:34] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/36-1e664e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

