シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



なんでか怖い。


  シオン曰ク


    雨の日は




20110511_1.jpg

    散歩にも行けずグダグダと1日を過ごしちゃったね。
    ブログにするネタも見つからないくらい(笑)




    ということで、今日はシオンの苦手なものを教えちゃいます。




20110511_2.jpg

    食器が苦手です(笑)でも普段は全然問題はありません。




20110511_3.jpg

    こんな風に。




20110511_4.jpg

    いたって普通に。




20110511_5.jpg

    むしろ好きなんじゃないかと思うくらいに。




    だけど、あることをすると食器が怖くなります(笑)
    画像が悪いですが、動画でどうぞ!!






    なぜか食器を立てると嫌みたい。ねぇシオンなんで?




20110511_6.jpg

    ・・・と思っているかはシオンのみぞ知る(笑)話せたらちゃんと聞いてみたいなー。





  毎日Ricoにこうやって遊ばれてしまうシオンに応援の『ぽちっ』をお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




この記事に対するコメント:

先生!
先生、動画がみつかりません!って
表示されてます!

あと拍手してみたら、コメント入れる場所があって、ここに投稿されるのかと思い、コメントしてみたけど、どっかいきました。

電子の海へ・・・?

[2011/05/12 12:11] URL | 姉 #- [ 編集]

先生!
動画でてきた!(笑)

[2011/05/12 12:12] URL | 姉 #- [ 編集]

お姉さま
動画うまく投稿できてないかと思っちゃった。
でも見られたのならヨカッタ!シオン可愛いでしょ??

拍手コメントも見ました(笑)
これには反映されないけど、海には飲まれてないよー。

[2011/05/12 13:06] URL | シオン #- [ 編集]


動画最高ー!!!
Ricoかあちゃん、いじわるぅ( ´艸`)
シオンくんの声可愛いな(*^^*)
シオンくん掃除機はどうですか!?

また動くシオンくん見たいです(^з^)-☆

[2011/05/12 13:17] URL | ちょびみ #- [ 編集]


おぉ!!
シオンくんが動いてるぅぅぅぅ~(*^_^*)
動画いいッスね~♪
すっごく親近感が湧きます!
まるで実際見てるような~!!
そんな錯覚(笑
声もキャンキャンで可愛い♪
Ricoさんってばイヂワルゥ~ww
でもおかげ様でまた違ったシオンくんが見れたし♪
うちも動画・・・投稿してみたいわぁ!!

このお皿、レオも試してみたいけど、
きっとレオには効き目ないだろうなw

[2011/05/12 19:23] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

ちょびみさん
動画を撮るのもコンデジだから
あまり画像がよくなくてすいませんe-330

なんかびびってる姿が愛しくて、ついつい毎日
からかっちゃうのですよ(笑)
そのうち嫌われちゃうかしらー(汗)

掃除機は結構平気ですよ。
だいたいシオンが眠くてウトウトしている時間に
掃除機をかけるから、ボーっと見ていることが多いです。
さすがに本人に掃除機ブラシを当てると怒りますけどねー(鬼)

また何かネタを作って動画投稿しますねー★

[2011/05/12 21:55] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
シオンはいつも落ち着きなく動いていますよー(笑)
そして電池が切れたようにいきなり寝ます。
ワンちゃんはみんなそうなのでしょうか・・・。

レオママさんったら人聞き悪いなぁ。
イヂワルじゃなくて愛情表現なのですよ(笑)
シオンもきっと喜んでいるはず(わけないですね)

レオ君の動画も見てみたいなぁ。
新しいカメラでどうぞよろしくです♪

このお皿、シオンにも効き目ないだろうなぁと思ったのですが
多少違いますよ。多少・・・ですけど(笑)

[2011/05/12 22:07] URL | シオン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/05/13 12:07] | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/38-0e27fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

