シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


我が家のトトロ。


  シオン曰ク


    みなさん、こんばんは。




20110515_1.jpg

    ※分かっているとは思いますがトトロではありません。シオンです。




20110515_2.jpg

    大好物ですからね。メイちゃんに追いかけられないように気をつけて。




20110515_3.jpg

    シオンが野原で収穫したのではなく
    お散歩途中のショップでRicoが購入したのですけど。




20110515_4.jpg

    中にオヤツを仕込めるようになっています。フードを1粒入れてみました。
    どうぞ召し上がれー。




20110515_5.jpg

    『うまうまー♪』って・・・まだ食べられてないでしょ(笑)




20110515_6.jpg

    よく見るとお尻にたくさん埃がついています・・・(汗)




20110515_7.jpg

    中身が取れたあともガジガジしていました。
    気に入っていただけたようでよかった~。





  「トトロ」というより「まっくろくろすけ」なシオンに応援の『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


フフフッ!!
確かに~まっくろくろすけの方が似てるかも(笑
トトロ、子供達が小さい頃大好きだったので、
母がDVD買ってくれました!
いや~デカイどんぐりですな~~!!
これはフードを入れて遊ぶオモチャ系?
レオは木のおもちゃは少しずつ食べちゃうんだよね・・・w
サービスショットいいね~(*^_^*)
みーどりーの中かーけーぬけーてく真っ黒なシオンくん♪
by山口百恵
あれ?なんか字足らず??
実は良く知らない(笑

[2011/05/15 23:14] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


シオンくんの背中、
トトロのように貫禄があるね(≧∇≦)

どんぐりの形をしたおもちゃ、可愛いですね♪♪
サービスショット!やられましたぁ((w´ω`w))
空になったどんぐりをはむはむしているシオンくんの表情、
惚れてまうやろ~~~!!!!!

Ricoさんの突っ込みに
クスッと笑わさせてもらいました( ´艸`)プププ

[2011/05/16 13:04] URL | ちょびみ #- [ 編集]

レオママ♪さん

こんにちは~♪

トトロいいですよね!私はDVDは持ってないけど
テレビで放映するときは必ず観ちゃいます。何度観てもいい!

おっしゃるとおり、フード入れて遊ぶ系のおもちゃです。
シオンもすぐガジガジしちゃうのですが
これは大きくてつるんとしたフォルムなので
歯が引っかかる場所が少ないから、長持ちしそうです。
ただフローリングを転がされると結構な音がします(汗)

昭和の香り漂う百恵ちゃんで来ましたか!(笑)
いいねいいねぇ。私の年齢バレちゃいますねぇ(爆)

[2011/05/16 15:16] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん

こんにちは~♪

そうなんですよねー後ろから見ると
トトロのような貫禄を漂わせちゃうのです(笑)

このどんぐり、かなり気に入ってもらえたようでずーっとはむはむ・・・。
結構すぐにオヤツは取れるんですけどずーっとはむはむ・・・。
飽きられちゃったら困るので、すぐ取り上げちゃいます(鬼)

いつもはカメラを向けられるのが嫌いなシオンも
どんぐりに夢中になってセクシーポーズも撮らせてくれました(笑)

[2011/05/16 15:21] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/40-091b1856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

