シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


暑くなってきました。


  シオン曰ク


    昨日からあんまり・・・




20110518_1.jpg

    昨日今日と私の体調が悪く寝てばかりなので
    シオンは少しご不満のご様子。
    あ。でも今日は随分と良くなりました。ご安心ください。
    更新はちょっとですけど・・・。




20110518_2.jpg

    昨日はお散歩も超短かったから、今日は頑張りました。
    シオンも少しはストレス解消になったかな。


    それにしても今日のお散歩は暑かった!
    ちょっと熱があるせいなのかな。汗ダクダクです。
    シオンも黒いせいか、体がホットな感じになってました。
    そろそろ使い始めてもいいかしら?と
    以前購入した冷え冷えマットに『ぽんっ』と乗せてみました。




20110518_3.jpg
20110518_4.jpg

    お!気付きましたか!




20110518_5.jpg

    なかなかの好感触~!





  体調不良の飼い主とストレスが溜まっているシオンに応援の『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

じゃあ
帰ったら遊んであげるー。
・・・・・シオン君がおねむじゃなければね。。。

[2011/05/18 20:18] URL | とーちゃん #- [ 編集]

とーちゃん
よろしくお願いします☆

でもあんまり興奮させないでね(笑)

[2011/05/18 22:18] URL | シオン #- [ 編集]


Ricoさん、おはようおざいます!!

体調、いかがですか??
無理なさらず、お大事にしてくださいね♪♪

↑とーちゃんさんってまさかシオンくんのパパさん!?
そうですそうです!パパさんにイッパイ遊んでもらって
シオンくんのストレスを解消してもらいましょ~(^o^)丿
ってパパさんじゃなかったらスミマセン!!汗

[2011/05/19 06:44] URL | ちょびみ #- [ 編集]


こんにちわ~
体調いかがですか???
気温の変化も激しいのでおきをつけください。

うめも散歩いかないとストレスたまる派ですw
こういう時は散歩は別に行かなくてもいいよ~
のゆずが楽だったりします(^^;)
でもキラキラした目で見られると少しの無理なら
散歩に行っちゃいますよね(´∀`;)
ひえひえマットうちも買おうかな・・・
ほんといきなり暑くなってきましたよね~
シオン君も体調管理気をつけてね!

[2011/05/19 10:55] URL | さぁ #- [ 編集]


あらら・・・Ricoさん大丈夫ですか?
この暑いのにお熱はキツイですね(T_T)
ゆっくり休んで、早く良くなってね☆

あら?とーちゃんって??
シオンくんのパパさんかしら~???
Ricoさん&シオンくんの事、ヨロシクです!!
って、違ってたらごめんなさいね。。。

冷え冷えマット、うちにも小さいのありますよ♪
今年はもぉ少し大きいのに買い替えないとw
即効性はないけど、じーっと座ってると
冷たくなって気持ち良いですよね♪

お大事にして下さいねm(__)m



[2011/05/19 12:46] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


先日はコメントありがとうございましたぁ(*^_^*)
もう冷え冷えマットの季節ですねぇ・・・。
今年も暑くなるとワンコにとっては大変っっ( ̄▽ ̄;)
バテバテになりますもんね。
お体お気をつけて・・・。

[2011/05/19 14:02] URL | ハイパーママ #- [ 編集]


おおっ!冷え冷えマット、出た!
この数日は暑かったですもんね~

うちではお散歩、今までは3時半頃に
行ってたんですが、最近では
5時頃まで待って行ってます。
でも、パルは3時も過ぎれば
「連れてけー!」ってソワソワ(笑)

ポメちゃんは暑さに弱いから
これからの季節気をつけないと、ですね~。

Ricoさんも無理せずに、
お体気をつけてくださいね♪

[2011/05/19 18:10] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ちょびみさん

こんにちは~♪

ご心配ありがとうございます。
今日は随分と良くなりました~e-287
季節の変わり目は体調を崩しやすいのです。
年齢のせいかしら・・(自爆)

はい!とーちゃんは旦那です(汗)
とーちゃんが帰って来て、ちょっと遊んだら
シオンは満足してすぐ寝ちゃいました!!
「やっぱり眠いよね・・・」と
とーちゃんはちょっと寂しそうでした(笑)

[2011/05/19 18:18] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん

こんにちは~♪

体調は随分いいです☆ご心配お掛けしました~!
ホント気温の変化についていけないというか・・・
年というか・・・(汗)

「お散歩・・・e-267」と目をキラキラされちゃうと
熱があっても行っちゃいますよねー(笑)
雨が降っていると「行かないんだ」って理解はしているみたいですけど
家の中でおもちゃへの八つ当たりが激しくなります(笑)

うめちゃんとゆずちゃん、随分と性格が違うんですねー。
大変そうだけど楽しそう♪多頭飼いの醍醐味ですね!!

冷え冷えマットは、お散歩後の飼い主の熱くなった足の裏も
冷やしてくれる優れものです。
そのうちシオンと取り合いになっちゃうかもです(笑)

[2011/05/19 18:25] URL | シオン #- [ 編集]

ハイパーママさん

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます☆

シオンにとっては初めての夏で
私もどの程度準備すればいいのか分からず
冷え冷えグッズを買い込んでいます(笑)

ワンコも飼い主もバテバテにならないように
しっかり備えて、楽しい夏を過ごしたいですねー♪

[2011/05/19 18:30] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん

こんにちは~♪

暑くなってきちゃいましたねー。
お陰で私もちょっとダウンしちゃいましたけど
もう大丈夫です~☆ご心配お掛けしました。

うちのお散歩は最近、朝行ったり夕方行ったり。
時間がすごく違うから、お散歩用バッグを持つまでは
ソワソワしなくなりましたー。

これからの季節に備えて、カットをしたほうがいいのかな
とか思っているのですが・・・どうなんでしょうねぇ。

[2011/05/19 18:35] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/42-f48d4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

