シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



好きなものには「O(オー)」がつく。


  シオン曰ク


    ボクが好きなものには全て「O(オー)」が付くことが判明しました。




20110520_1.jpg

    ほほぅ。聞かせて聞かせて。




20110520_2.jpg

    それ・・・おやつじゃなくてフードの欠片ですけど・・・まぁいいか。




20110520_3.jpg

    「お」花も好きだからって食べるなぁー(怒)




20110520_4.jpg

    ちなみにこの写真は「お」昼寝ではなく朝寝ですけどね。




    次は?もしかして「お」母さんとか~?「お」しとやかなRicoとか~?
    うふふふふ。照れるわぁ。




20110520_5.jpg

    いつから「お」れ様キャラになったの?(泣)





  自分大好きキャラになったシオンに応援の『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部





この記事に対するコメント:


シオンくん、きりっとした表情しているつもりだろうけど
私にしてみれば甘いフェイスでカワユスだよ♪♪

お昼寝も外せないなんて、私たち気が合うんじゃない!?笑
私もお昼寝だ~いすきっ!!!


Ricoさんの突っ込みに笑わせてもらいました^m^
ちなみに我が家の黒い子もオレ様大好きのようです。笑

[2011/05/21 14:35] URL | ちょびみ #- [ 編集]

うーん
あと「おもちゃ」もじゃない?

テオは何が好きかなぁ。。。

1位・・・ごてんちゃんちのおかあさん
2位・・・ごてんちゃん
3位・・・旦那

ってところかな。。。
あたしが入ってないのが悲しいところ(笑)

[2011/05/21 16:07] URL | 姉 #- [ 編集]


自分大好きシオンくん(爆)
発表するお顔はまさしくキングe-354
らしいですね~♪

でも実際はお父さん、お母さんがいちばん
だと思うよ~♪

朝寝のお手手がカワユス☆

[2011/05/21 19:11] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ちょびみさん
お昼寝大好きは私も一緒です(笑)
私がソファーに横になるとシオンは
体をピッタリとくっつけて寝ます。最近は暑いですe-330

ポメポメはオレ様なコが多いんですかねー?
私の知ってるポメポメさんだけかな?
どっちにしても、うちのコが一番可愛いのですけど(←バカ)

[2011/05/22 14:42] URL | シオン #- [ 編集]

姉さま
そんなにごてんちゃんのこと好きなの?
ってか、ごてんちゃんよりお母さんなのね(笑)

私的には旦那さんより姉の方が好きなんじゃん?って
思うけど。気のせいかしら。

[2011/05/22 14:45] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
最近、自我が強くなってきているというか
前よりオレ様的になってきています(汗)
大人になってきているのかしら。。。育て方間違えたかなぁe-330

シオンは毎日私のストーカーですが
「私が好き」というよりは「私からもらえるおやつが好き」って
感じなんですよねー(泣)

朝ごはんが終わったら、シオンの朝寝タイムです。
この時間にちゃちゃっと掃除を終わらせるのが
日課なのですー。

[2011/05/22 14:52] URL | シオン #- [ 編集]


フフフッ!!
シオンくん、忘れてるなぁ~w
れ「お」は・・・どぉ??( ̄▽ ̄;)
まっ・・・まぁ・・・聞き流して良くってよ(笑
最後のきらりーん☆の顔、レオに似てるぅ!
レオもオレ様キャラかも~w

[2011/05/22 20:09] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

レオママ♪さん
確かに!!レ「オ」君もレ「オ」ママ♪さんも
シオンは大好きですよー♪
早く千葉に来ないか指折り数えて(指・・・?)
待ってるんですから!

レオ君の写真でも
「ちょっとシオンっぽい」って思うことあります!
お鼻長めなポメ同士、仲良くできるかもー☆

[2011/05/22 21:11] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/44-fdca86e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

