シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


飼い主事ですが。


  シオン曰ク


    犬ブログなのに今日はボクの話じゃないらしい。しょうがないから




20110523_1.jpg

    うん。つまらない話だけど。犬ブログに入れてしまうのはちょっと違うけど。




    実は飼い主、最近頭痛がひどかったのです。
    母親がくも膜下出血で亡くなっていることもあって心配になり
    脳ドックを受けたのですが・・・異常が見つかっちまいました・・・。




20110523_2.jpg

    話してませんからー(笑)




    とはいえ、命に関わる状況でも
    生活を変えなければならない状況でもないので心配はしていないのですが。

    ただこれからもっと検査をしなくちゃいけなくて「痛い検査あるのかなー」とか
    「シオンをたくさんお留守番させなくちゃいけないのかなー」とか考えて
    ちょっとブルー入ってました。5月病っぽい感じ?

    でもいろいろ考えてもいいことないから、考えないことにしましたー(笑)
    そんなこんなで、少し更新が滞ったりすることがあるかもですが
    生暖かい目で見ていただけたら幸いです。




    ん?シオンが何か言いたそう。なにかしら?




20110523_3.jpg

    シオンが私のために・・・(滝涙)嬉しいよ。




20110523_4.jpg
20110523_5.jpg
20110523_6.jpg

    なんか心配になってきた(笑)





  お留守番なら任せとけ!なシオンに応援の『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


検査して、異常が見つかりませんでしたって読んじゃったけど
もう一回読み直したら、見つかっちまっただったんですね。
命に関わるものじゃなくたって、体調が完全じゃないときって余計なこと考えちゃうんですよね。
Ricoさんの気持ちすっごくわかります。
犬ブログだって、たまにはヒトブログになっていいんです!!
病院でもやもやを吐き出せない分、ここで吐き出してスッキリしちゃいましょう。
自分の体調のせいで、この子たちのことかまってあげられないのが辛いですよね(涙)

シオンくん、応援歌、ママすっごく喜んでいると思うよ!!多分…笑
ただね、クワってなに?爆笑

[2011/05/24 12:01] URL | ちょびみ #- [ 編集]


そっかー・・・。
でも今すぐ命にかかわる状況じゃないなら
少しホッとしました!
検査は定期的に受けて、安心したいですね!
シオンくんならお留守番もオマカセあれ~だよね♪
今日着てるのかっこいいお洋服だね!!
ズボンは違和感なく履けましたか?
レオは暴れそうなので未経験ですww

犬ブログと言っても、私なんていつも自分的な
日記になってますよw
だってね、普段働いてるからそーそーネタもないし!
レオ家の写真日記みたいな~(笑
Ricoさんもそんな日あっても全然大丈夫ですよ!
生温かい目で見てるからね~(笑




[2011/05/24 12:51] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


検査して異常が見つかると
もうそれだけで不安ですよね。
分かります。
私も頭に小さい動脈瘤があるんですが、
最初聞いたときは、
「私・・・あとどれくらい・・・」とか考えて
ビビッたもんです(笑)
早急に処置が必要でないなら
大丈夫ですよ。あんまり考え込まないでね♪
あ、考えないことにしたんだったね(笑)
強い、強い!
あっけらかんと歌うシオンくんを見てると
気分が楽~になっちゃいますね♪

[2011/05/24 14:35] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ちょびみさん

こんばんは~♪

なんかテンション下がる記事で申し訳ないなって思っていたんですけど
「あぁこんなブログでもいいんだー」って感じました♪
すごく嬉しかったです。ありがとうございます。
シオンに寂しい思いをさせちゃうかもなのは辛いけど
多分分かってくれるはず・・・・と思って頑張ります♪

なんか、写真撮るとき「クワッ」って声が出たんです。
シオンが言ったんです。本当ですよ!

[2011/05/24 22:40] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん

こんばんは~♪

なんか悶々としてたんですよ。いろいろ考えて。
でもブログに書いて、大丈夫って言ってもらえて
なんか気が楽になりました。ありがとうございます。

シオンはズボン平気ですよー。
小さい頃から着てるからかなぁ。
特に雨上がりに着ています。あまり意味なさそうだけど(笑)

[2011/05/24 22:49] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん

こんばんは~♪

そうですよねー。考えてもどうにもならないことを考えて
落ち込むのはもったいないですよね。

これからいろいろと検査をしなくちゃだけど
先生もそれほどシリアスではないので
「まあいい機会だ」くらいに考えることにします。

ぱるママ♪さんも持っている(?)のですね・・・。
みんな多かれ少なかれ不調を持っていて、
それと上手に付き合っているんだなぁって感じます。
大人になればみんなそんな感じなのかもですね。

シオンの歌を聞くと、気が楽・・・というより
気が抜けるって感じですよー(笑)

[2011/05/24 22:57] URL | シオン #- [ 編集]


お久しぶりです!

検査結果にびっくりですよ!!!
でも命にかかわる状況でないときいてちょっとだけ安心しました。

シオンくんは大好きなママのためならお留守番もへっちゃらですよ。

[2011/05/25 01:43] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

Luli&Lexiさん
お久しぶりです♪
心配してましたよーe-330
コメ欄が早く開かないかなって思ってました!

心配させちゃってすいません(汗)
でも本当全然大丈夫なんです。
シオンにはちょっとお留守番お願いしちゃうけど
私は元気ですよーe-420

[2011/05/25 22:25] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/46-a03f8604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

