シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


新しい芸覚えました。


  シオン曰ク


    どうも、こんばんは。




20110524_1.jpg

    ユニフォームを着ただけで、その気になる単純なヤツです。
    でもお散歩中「可愛いサッカー選手ね♪」と
    おばちゃんに言われたのは内緒です。




    シオンは一応
    お座り、伏せ、お手・おかわり、待て、ハウス、ごろーん(これはかなり怪しい)
    タッチ(お手の変形ですが・・・)、よーいドン(ドンで走ります)
    などが出来ます。

    そして最近、新しい芸を覚えました。名づけて「休め」です!
    画像が悪いですが、動画でどうぞ!







    え?芸になってない?そんなことないですよね??(笑)





  「休め」をやり過ぎて頭が上下に動いてしまうシオンに応援の『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


↓心配です・・・私は無知なので
異常がみつかったと聞いただけで
おどおどですが命に関わるもので
ないということは大丈夫なのですか・・・安心しました。
辛いときはワンコが何よりの励ましですよね!

休めって新しい!
しかもシオン君、手出されてないのに
休めしちゃってるし( ´艸`)
シオン君、芸達者なんですね~
うちの子らも見習って欲しいです!
うちはうめがどうしてもゴロンができなくて
ゆずはどうしてもくるんが出来ないんですw

[2011/05/25 10:31] URL | さぁ #- [ 編集]


シオンくんって覚えが良いですね♪
「休め」って、可愛い~~(//▽//)
レオなんておすわりも伏せもごっちゃで
おすわりでもダメなら伏せか~?
みたいな感じですぅ・・・。
シオンくんの「ごろーん」リクエストで!!(笑

[2011/05/25 12:07] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


シオンくん、芸達者ですねo(*^▽^*)o

休め、オモシロくて何度も見ちゃいました(*^m^)
だって手を出さなくても頭が前後して
公園にいる鳩さんみたいなんだもん( ´艸`)プププ
ちなみにうちでは休めじゃなくて「アゴ」と教えてしまいました…私、センス無さすぎ( ̄○ ̄;)!


ちなみに、昨日のシオンくんの「くわっ」ってこんな感じ?笑
http://youtu.be/mfQyuLGXukU

ムックの子犬時代といい毎度毎度小出しに親バカ出しちゃってスミマセン^^;

[2011/05/25 15:31] URL | ちょびみ #- [ 編集]


このユニフォームは!!
あの時の、ですね!?
やっぱりよく似合ってますe-420
でも、おばちゃん・・・・・・・・・、ステキ(笑)

シオンくん、すごいです♪
反応も素晴らしいですね
きっと勘がいいんだ~
これからも色々覚えそうですね♪

Ricoさん、声かわぅぃ~ねっe-266

[2011/05/25 20:20] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪
ご心配お掛けしてスイマセンe-330
でも全然元気なんで、安心してくださいね♪

ずっと「休め」ばっかり練習してたら
休めの動きが癖になっちゃったのかな・・・(汗)
シオンは芸達者なのではなく
おやつ命e-420なだけなんです。
そのためには何でもやっちゃうぞ!みたいな(笑)

「くるん」はシオンにやらせたことがありません。
今度やらせてみようかなー。

[2011/05/25 22:31] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
シオンはおやつのためなら頑張れるのです(笑)
でも新しい芸をずっと練習すると
それ以外がごっちゃになってレオ君と同じ状態になります(汗)

「ごろーん」ですかっ!?うーん(汗)頑張ります!!!

[2011/05/25 22:38] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

ホント鳩みたいですよねぇ(笑)
暫く「休め」ばっかりやってたから、こんな状態に・・・(汗)
私も最初「アゴ」って言ってました。
旦那に「休め」って言ったら?と助言を受けました(笑)

きゃーくぅちゃん可愛い~♪
シオンも今、かなりの勢いで反応してます~☆
そうそうこんな感じでした。くわっって(笑)
親バカ大歓迎です!どんどん出しちゃってください~!

[2011/05/25 22:48] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

うふふ・・・気付いていただけました?
そうです。このユニフォームはバザーのです!
やっぱりシオンには赤が似合いますよねー(バカ)

シオンは勘がいいんじゃなくて
おやつ命ワンコなんですよ。
これからも色々覚えさせたいなぁ。
どんな芸がいいですかねー??

声なんですけど・・・シオンに話しかける時は
2割増し位で声が高くなってます・・・(汗)

[2011/05/25 22:53] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/47-ce735a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

