シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


こだわりのお鼻。


  シオン曰ク


    旦那ちゃんが会社に行く準備の少しの間だけ




20110526_1.jpg

    シオンの後ろに横たわる「トド」は軽くスルーで(笑)
    ベッド大好きなシオンですが、落ちたら確実に怪我をする高さなので
    この写真も後ろで「トド」ががっしりとシオンの体を掴んでいます。




    どのワンさんにも「こだわりのおもちゃ」があると思うのですが
    シオンはこのゾウさんが大好き。




20110526_2.jpg

    特にお鼻をハムハムするのが大好きで
    5代目くんも既にお鼻がカピカピになっています。




20110526_3.jpg

    既に放送禁止レベルな姿。
    お鼻が取れそうだったのでブラックジャック並みの手つきで
    Ricoが手術しました。もはや象ではない。
    ちなみに腕もその後・・・(泣)




    しかしこのおもちゃ。Ricoにとっては決して安いお値段ではなく
    「壊れちゃった~。じゃあ次ね♪」と頻繁に買っていられないのです。
    なので『象のお鼻だったら他でもいいんじゃない』という考えのもとに
    近所のショップで 安売りしていた 他の象さんを購入しました。




20110526_4.jpg

    うん。可愛いじゃない。シオンくん新しいお友達よ~♪
    名前はしんご君。なんで「しんご」かはご想像にお任せします(笑)




20110526_5.jpg

    えぇー。せっかくだからお鼻ハムハムすればいいのに・・・(泣)
    しんご君も困惑気味・・・。




20110526_6.jpg

    何がどう違うのかRicoに教えてほしい・・・。




20110526_7.jpg

    ご・・・ごめん、しんご君(汗)





  「違いの分かる男」なシオンに応援の『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


トド(あ!失礼!笑)に捕まれた黒くまくん、やっぱり可愛い~(*´ェ`*)
そのトドさんとやらはゲーム好き??
右のプロフィールに書いてあったから(*^m^)
ちなみにうちのタヌキも大のゲーム好き( ̄▽ ̄)
休みの日なんか朝から晩まで飽きずにやっています( ̄ー+ ̄)


おっ!!これが噂のゾウさんですね(≧∇≦)
ハムハムしがいがあるお鼻ですね(o^-^o)
術後のゾウさん、確かにゾウじゃない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
腕も無いし鼻もないし…爆笑

ハイハイハイハイ(◎´∀`)ノ
しんごの由来は胸のバナナマークが楽しんごのTシャツといっしょだから~ですかね!?
そんなしんごを前にシオンくん遠い目しちゃって( ´艸`)プププ
お気に入りの先代のゾウさんはむはむしている姿はと~っても可愛い(*≧m≦*)
噛み心地?素材?何が違うんでしょうね(゚▽゚*)
不思議ですね~(*^-^)

[2011/05/26 20:13] URL | ちょびみ #- [ 編集]


違いの分かる男!ステキです!w
こだわりがあるんだね~
私にも同じ鼻に見えるんですけど・・・
もしかして近所のショップで買ったことが
バレちゃったとか?(*´艸`*)
うちのジャイアン姉妹もなかなかの破壊力
だと思っていましたがシオン君の破壊力も
さすがです!!!

[2011/05/27 10:17] URL | さぁ #- [ 編集]


シオンくんってば素敵~♪
違いのわかる男なんだねっ(笑
ぞうさん、かなりの溺愛ぶりだったんだー。
自慢のお鼻も腕もないけどーw
やっぱりワンコ用おもちゃを与えると
壊れても2代目3代目と買い直せるけど
うちの場合、子供部屋から勝手に持ってきて
お気に入り~になる確率高いんですぅ。
なので、1代限りが多発(笑
今回ハマってるのもそーなので
困ってます(泣
シオンくん、ニューぞうさんも可愛いと
思うけどなぁ~♪
ダメッスか?

[2011/05/27 12:58] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


まぁ♪ゾウさん、個性的ないでたちで・・・
お鼻もかみごたえがありそうな太さ(笑)
しんご君もハムハムしやすそうだけど、
こだわりがあるんですね。きっと♪

うちもパルが小さい頃、
そして今はまめ太が縫い目をカミカミして、
綿を出そうとしてたので
何度か縫い直しました。
でも、違うところからまたカミカミするから
いたちごっこなんですよね。
だから、ぬいぐるみ系は現在
うちでは禁止v-222してまーす。

[2011/05/27 18:29] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

うちのトドさん(笑)はゲーム大好きです。朝から晩までやってますよー。
ちなみに私も結構好きでやるんです★
モンハン一緒に出来る人いないかなぁっていつも思ってます(笑)

やっぱり4代目くんは既に象じゃないですよねー。
あまりにホラーな姿なので、写真を載せるのを自重しようかと
思ったのですが・・・載せちゃった♪

しんご君の由来を分かってくれる人がいたー!!
旦那は「??」だったんです。香取慎吾かと思ったって。

同じ象でもやっぱりこれじゃないとダメみたい。
宝くじ当ててたくさん買ってあげなくちゃ!(スケール小さいっ!!)

[2011/05/27 18:54] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

食べ物はこだわりなくなんでも食べるのに
へんなこだわりを持ったワンコに成長してしまいました(泣)
あ!やっぱり安売りセールおもちゃなのに気付いたのかな。
一緒に行ったのがまずかったか・・・(笑)

うふふふ。破壊力はかなりのものですよ。
ちなみにジャイアン度もかなりのものです。
『オレのものはオレのもの。オマエのものも当たり前だがオレのもの』ってね(爆)

[2011/05/27 18:58] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

全然素敵じゃないですよぅ(泣)
どうせならもっと安いおもちゃにハマってくれればいいのに・・(笑)

でもやっとしんご君でも遊んでくれるようになりました。
遊び方は・・・胸のバナナの刺繍を剥がすように噛む。
・・・おもちゃにも食いしん坊キャラ炸裂させています(泣)

[2011/05/27 19:00] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんにちは~♪

このゾウさん「ボクのお鼻を噛んで!」って
アピール度満点ですよねー(笑)
体の部分はビニールっぽいものが入っていて
カシャカシャと音がするのですが、見向きもしません!

シオンも縫い目好きですねぇ。
あとタグが大好き。なぜそこ!?って感じですけど。
中身が出るのが怖いから、一人にさせるときには
ぬいぐるみ系では遊ばせられないです。
うちもぬいぐるみ禁止にしようかな・・・。

[2011/05/27 19:04] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/48-c71164ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

