シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


クマ出没注意。


  シオン曰ク


    関東でも




20110527_1.jpg

    そうだね。今度はお日様にいつ会えるかな。
    この写真は数日前のもの。この後、お日様には会えていません・・・。




    私の大好きなブログ「REOん家♪」でレオ君がアキレスを「むぎゅー」っと
    食べているのを見て『シオンにも食べさせてみたい!』欲求がムクムクと。
    早速、お散歩途中で購入してみました!!




20110527_2.jpg

    牛とダチョウと馬のアキレスがあったのですが
    「低脂肪」に惹かれて馬のアキレスに手を伸ばす。体重が気になるお年頃です。
    決して『特価』に惹かれた訳じゃないんだから!!




20110527_3.jpg

    シオンはヨダレがすごいので(笑)前に病院でつけてもらったバンダナを装着。




20110527_4.jpg

    お馬さんのアキレスですよ。さぁ召し上がれ!




20110527_5.jpg
20110527_6.jpg

    「犬まっしぐら」とはまさにこのこと。
    シオンは喜んでいるけど、ブログ的にはかなりアウトな写真しか撮れません。




    そんなこんなで10分後・・・。




20110527_7.jpg

    ほとんど食べられてません。
    あごが外れちゃうんじゃ?と心配になってきた・・・。
    あと少しだけだからね。




20110527_8.jpg

    まさかの直立。がっしりとRicoの手を掴み離しません(汗)




20110527_9.jpg

    ええ。私の目の前に。





  2足歩行も夢じゃないシオンに応援の『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


やったね!シオンくんお味はどぉだったー??
レオも最初はこのくらいのサイズをあげてたんだけど
半分くらいで丸呑みしたり・・・すぐになくなるから
今はデカサイズをあげてますよ~(笑
馬が一番低カロリーで良いらしいですよ♪
デロデロになってのびーるだったでしょ?
あの伸びたトコをカミカミすると歯みがき効果が
あるみたいです!!
バンダナ、必要かも~(笑
シオンくんも残像になってるねw
レオもブログに使える写真は載せたけど
ほとんど残像だったよ(笑
最後の写真、バンダナつけた熊さんみたい~(爆笑
シオンくん、気に入ってくれた?
ゆっくりカミカミして味わうのが正解だよ!

[2011/05/27 22:32] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


シオンくんってあんよが華奢ですね!
体重、何キロくらいなんですか??(*^-^)

アキレスっておやつ、初めて知りました(*^m^)
ちゃんとエプロンして食べる準備万端なシオンくん、可愛いね~♪♪
しかもピンクが似合う似合う(≧m≦)

うちの黒熊はこういう硬いおやつすぐ食べきれるんですけど
白熊たちはシオンくんと同じでなかなか減らないんですよね。
シオンくんは一本食べきれました??
それとも翌日持ち越し??
シオンくんのような可愛い熊だったらちょびみ襲われたい~((w´ω`w))

[2011/05/28 12:29] URL | ちょびみ #- [ 編集]


にゃは~♪
エプロンしてお行儀いいね~
お馬さんのアキレス、相当気に入った感じ?!
お耳なくなってるし、前のめってるし・・・(笑)

梅雨に入ったことだし、
せっかくだから、この時期に2足歩行の
練習しましょうか!(笑)
夢じゃないよ♪きっと♥

[2011/05/28 21:10] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


あはは!ホントに熊さんみたい~
特に横からの絵がww
初めてのアキレスおいしかったみたいですね!
アキレスってかたいですよね~
全部たべるには時間かかるかも・・・
うちはうめが食べ方が豪快なので飲み込みが
心配で(+□+;)
留守番のときにあげることが多いので少しやわらかめで
小さいおやつが多いですね~
馬か牛のどっかの部分ですけど(←正確に覚えてないw)
シオンくん、また新しくっておいしいものに
出会えるといいね~(*´∀`*)

[2011/05/29 00:35] URL | さぁ #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

アキレスすごく美味しかったみたいです♪
でも「ガルガル」したら取り上げられちゃうので
まだあんまり減ってません(笑)
すごく好きみたいだから、うちも今度は大きいの買おうかしら。
シオンと同じくらいの長さのアキレスを抱えている姿を
想像してムフフ・・・な飼い主。かなり親ばかです!

シオンは常に左胸あたりにヨダレがついてます(汗)
なんでだろうなぁ。いつもカピカピなんですよ(泣)

[2011/05/29 12:21] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
シオンは2キロくらいですよー。
足が細く見えるのは、毛が少ないからかもー(笑)

アキレス・・・もろ筋肉って感じですよ。
シオンはすごく気に入ってムフムフ言いながら食べてます。
だけど「ガルガル君」になったら取り上げられちゃうので
まだほとんど減ってません。
全部渡しちゃったら、大きくても飲み込んじゃうから
結構早く食べきっちゃうかもしれないけど
この調子だと1本食べるのに随分掛かりそうです★

シオン熊に襲われたいですか?
ペロペロ攻撃がすごいですけど・・・(笑)

[2011/05/29 12:28] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんにちは~♪

馬アキレス、かなーりお気に入りになったみたいです。
常に耳なしシオンになって食べてますよ(笑)
渡してしまうと大きくても飲んじゃうから
ずっと私が握ってるんですけど、結構力が必要で
筋肉痛になっちゃいましたー(笑)

やっぱり2足歩行も夢じゃないですかね!?
練習してみようかしら・・・(爆)
匍匐前進も出来るようになりたいのですが
練習ってどうすればいいのかなー・・・。

[2011/05/29 12:31] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

うんうん。アキレスってカチカチですよねー。
シオンは鼻息荒くして食べてますよー★

確かにお留守番のときは怖くてあげられないかも・・・。
シオンもお留守番のときは小さいおやつを
おもちゃに入れてあげてます。

アキレスは歯にいいと聞いたので
ご飯のあとに少しかじらせることにしました~。

[2011/05/29 12:36] URL | シオン #- [ 編集]


本当だ!
最後の写真は熊さんにそっくりですね。

↓シオンくん、芸達者なのですね。
芸が三つしかできないうちは恥ずかしい!

[2011/05/29 13:14] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんにちは~♪

シオンはその時その時で狐みたいだったり
熊みたいだったり、いろんなモノに見えるんです。
どれも可愛いんですけどねー★(バカ)

いえいえ。シオンは芸達者なのではなく
「おやつ命」なんです(笑)
おやつが貰えるなら頑張っちゃう単純なヤツ~!

[2011/05/29 20:53] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/49-adbbc356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

