シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


いたずら。


 シオン曰ク

 
    僕は



20110303_1.jpg

    おやつのためなら、なんでもするシオンです(笑)



    今日は寒かったし、私の体調もあまり良くなかったので
    お散歩を早々に切り上げてしまった・・・。
    すると100%元気印のシオンがお洋服を持ってきて訴えてきます。




20110303_2.jpg

    ごめんねシオン。今日はこれでおしまいだよ。
    それに寒いから川原にも誰も遊びに来てなかったじゃん?



    ちなみにシオンが持ってきた幼稚園児のような服は
    Ricoの手作り。ミシンがないからチクチク縫いました。
    遠くから見れば雑なのも分からないでしょ(笑)




20110303_3.jpg

    やーめーてー(涙)
    すぐに破けちゃうからー(滝涙)



    いくら言ってもいたずらをやめないので
    ゲージに戻されるシオン。少しは反省してくださいね。




20110303_4.jpg

    私・・・育て方間違えました? 




 マテは出来ても反省は出来ないシオンのために「ぽちっ」とお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


おぉ!!!
シオンくんはマテが出来るメンズなんですねe-280
レオは『マテ』しか得意技がないのに時々
待てない時があります。。。
ワイルドって事にしとこうかな?(ただのアホ??)
シオンくん手術したんですね!!
実はレオはまだなんですe-330
そのうちそのうちと思ってるうちにもぉすぐ2歳!!
ずーーっと迷ってます。
エリカラ取れてすっきりしたね♪
治ったらい~~っぱいお出かけ出来るねe-420
エライなぁ!!よく頑張りました!!!

[2011/03/04 15:05] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

To: レオママ♪さん
シオンは他にもちょこちょこと芸は出来るのですが
おやつを持っていることを確認しないとやりませんv-292
やはり育て方を間違えちゃってるみたいですe-263
『しっかり者』とでも言っておきましょうか・・・(笑)

[2011/03/04 17:20] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/5-52851070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

