シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


雨の日は。


  シオン曰ク


    せっかくの週末なのに




20110529_1.jpg

    楽しいはずの週末にずっと家にいて欲求不満のシオン。
    でもさ、家の中にいたって出来ることはあるでしょ?




20110529_2.jpg

    楽勝なのか・・・?




20110529_3.jpg

    もうちょっと上手だったらいいのにねぇ(汗)




20110529_4.jpg

    旦那ちゃんの肩は落ち着くようです。




20110529_5.jpg

    そうだね。退屈だね。
    でもこれから雨の日が多いから、少しは慣れてね。




20110529_6.jpg

    私からもお願いしたい。だって洗濯物が乾かないんだもーん(泣)





  退屈でガルガル言ってしまうシオンに慰めの『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


こんにちわ~
梅雨入りしてしまいましたね~
うちにも散歩命の子がいるので
お外に出られなくてストレスたまって
いるようです(´・ω・`)
自分が悪いわけじゃないのに申し訳ない
気持ちになっちゃいますww
今日は夕方から雨があがるような予報だった
のでソコを狙ってこうと・・・(*´∀`*)
シオン君、二足歩行楽勝なんだ!?w
お父さんの肩に驚くほどフィットしてますね (*´艸`*)

[2011/05/30 10:20] URL | さぁ #- [ 編集]


週末雨ばっかりでお外出られないとワンコたちは退屈だよね(T_T)
うちはトイレを室内でやるから雨の中お散歩行かなくていいから
飼い主的には楽チンなんですけどね^^;

シオンくん、歌うたってるとき
生き生きした表情してるね~♪♪
目指すは歌手か?それとも二足歩行してサーカス団か!?
あ!二足歩行で、うちのくぅとアイドルになっちゃう??笑
お父ちゃんに甘えているシオンくん、超カワイイよ~(^▽^)
お父ちゃんが羨ましいですっ!!!

私からも雨続きませんようにってお願いしておくね~(^^)/
だってカッパ来て自転車通勤嫌なんだも~ん(>_<)

[2011/05/30 14:13] URL | ちょびみ #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

私も申し訳ない気持ちになって
ついついおやつが増えたりして・・・WWW
でも今日は雨が上がったのでお散歩に行けました。
さぁさんの地方はどうだったんだろう・・・。

シオンにとって旦那は怖いけど大好きな存在。
抱っこされるとぺとっと体をフィットさせてますよー。

[2011/05/30 17:33] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

シオンもおトイレはどっちでも出来るので
絶対お散歩に行かなくちゃダメな訳ではないのですが
やっぱりお外に行けないと退屈のようです・・・。

自転車通勤で雨は大変ですねe-330
今日の帰りはカッパ着用せずに済んでいるのかな・・・?

くぅちゃんとコンビでアイドル??
いいですねぇいいですねぇ。うふふふ。
全世界で大人気になっちゃうかもー(←バカ)

[2011/05/30 17:54] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/50-3d7a0a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

