シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


夢を買う。


  シオン曰ク


    風が強くっても




20110530_1.jpg

    お昼過ぎには雨があがったシオン地方。
    シオンはお散歩に行けて終始ご機嫌でした。

    ただこの雨で土砂崩れ等起こっているとニュースで見ました。
    皆様のところは大丈夫なのでしょうか。心配です・・・。




    さて、雨があがったのでシオンをお留守番させてお買い物に行ったRico。
    こんなものを買いました~♪


    皆さんも買いましたか・・・・『夢』を・・・。




20110530_2.jpg

    お買い物の帰り道は楽しい妄想タイムでした(笑)




20110530_3.jpg

    宝くじよ。夢よ。希望よ。
    今回はねなんか当たる気がするの!


    それはなぜかと言うと・・・・


    なんと抽選日が・・・・




    Ricoの誕生日だから!&結婚記念日だから!!


    ね?ね?当たる気がするでしょ(笑)




20110530_4.jpg

    ・・・それは却下。
    だってこの前買った馬アキレス、1本食べきれてないじゃない。
    100本も買ったら悪くしちゃうだけだもん。




20110530_5.jpg

    怒らないでよ(汗)他にいいもの買ってあげるからさ。




    なんて楽しい妄想タイムを過ごしていたら・・・




20110530_6.jpg

    食べ物の恨みは恐ろしい・・・(汗)





  「だってアキレス大好きなんだもん」なシオンに『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


おーそんなおめでたい日が抽選日とは、
当たったら宝くじ記念日になりますね!
そしたらシオンくんもアキレス食べ放題!i-278

[2011/05/31 02:32] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]


Ricoさんちドリームジャンボ買ったんですね♪♪
宝くじの上で寝ているのは招き猫ちゃん??
うちはサマージャンボにかけようかと…
抽選日がダブル記念日だなんて、密かに期待しちゃいますね(^^)
えっと抽選日いつだ!?
その日がお誕生日なんですね!!にゃるほど(=^・^=)

アハハハハ~(爆笑)
シオンくんにかじられちゃってるぅ!!!
シオンくん、これ以上かじっちゃうと
せっかく手に入れた○億円がパァ~になって
アキレス100本買ってもらえないゾ~(笑)

宝くじ、私も抽選日まで夢見て妄想しちゃいます(^^♪
当たったら~私は、プチドッグラン付きの家に住みたいな~(^・^)
あ、プチってとこがまた貧乏臭い^^;

そうそう、くぅが二足歩行し始めたシオンくんをライバル視しています(笑)

[2011/05/31 09:23] URL | ちょびみ #- [ 編集]


宝くじですか!うちはまったく買わないんですけどww
でも買わないと始まらないですよね~
シオン君、怒ってる???w
あやうく夢を食べられるとこでしたね(*´艸`*)
誕生日、記念日だったら期待も
ふくらみますね!ヾ(*´∀`)ノ

[2011/05/31 11:16] URL | さぁ #- [ 編集]


オホホ~~♪
私も買ってます事よ~~♪♪
Ricoさんのバースデー&結婚記念日なら
私も当たりそう!!(なんで!?)
シオンくん、アキレス好きになっちゃった?
当たったらいーーっぱい送ってあげるから
待っててね~!!

大事な紙だから食べちゃだめよ(笑

[2011/05/31 13:00] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


抽選日がダブル記念日なんて
すばらしい~♪
何か当たりそうですね、きっと!

それはそうと、Ricoさん
誕生日に結婚したんだ~
ステキe-349
世の旦那さまたちは
割とそういう記念日的なもの
忘れがちだけど、
ダブルならきっと忘れないですもんね♪
かくいう、私は誕生日の次の日が
結婚記念日なのでした。(おしいっ)(笑)

シオンくん、いいもの
た~くさん買ってもらってね♪
きっと当たるから!!v-218

[2011/05/31 17:16] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんにちは~♪

そうなんですよー。抽選日が誕生日なら
神様もきっと当ててくれるはず!と信じています(笑)

アキレスは・・・なかなか食べきれないから
少しずつ買うということで、勘弁していただこうかと・・・(笑)

当たったら、NYに遊びに行っちゃおうかなーe-420
シオン抜きだけどー(笑)

[2011/05/31 17:30] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

そうです!これは招き猫ちゃんなんですよ。
シオンの通っているサロンの店長さんからいただきました。
抽選日は誕生日だし、招き猫もいるし
これで当選間違いなし!だと思っています。

私もドッグラン付の家って言ってます~(笑)
旦那と「どこに住むか」話し合っているんです。
気が早いアホ夫婦です(爆)

シオンの二足歩行なんて、くぅちゃんの足元にも及ばない!
これから頑張ります!!目指せ二足歩行コンビ!!

[2011/05/31 17:35] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

さぁさんは宝くじ買わないんですね・・・。
気が向いて買ったら「ビギナーズラック」とやらで
当たるかもしれませんよ!?

期待を膨らませて、いつも悲しい気持ちになるのですが
抽選までの楽しい妄想タイムはなかなかのものですー(笑)
シオンには宝くじはただの紙切れにしか見えてないですけどね(汗)

[2011/05/31 17:38] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
あら奥様、やっぱりお買い求めになりましたの?
おほほほほー。

私の誕生日パワーでレオママ♪さんの宝くじも当選確実です(笑)
シオンも大喜びだな♪今は「3度のメシよりアキレス」な感じです。
(あ。ご飯はしっかり食べてますけどね(笑))

大事な紙?じゃあ美味しいんだよね!
・・・とシオンが申しております。。。(汗)

[2011/05/31 17:41] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんにちは~♪

ですよね!?当たりますよね!?
1万円くらい当たったらいいなぁ・・・(小さっ!)

そうなんです。誕生日に入籍です。
これなら忘れられないかなぁって思って(笑)
これで忘れられたら・・・泣いちゃう。っつーか怒る(笑)
ぱるママ♪さんも連日の記念日なら
絶対忘れられないですよねー!プレゼントは2つかしら★

当たったらシオンにはかっぱを買ってあげたい!って
思ってますー(当たらなくても買わなくちゃ(汗))

[2011/05/31 17:46] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/51-966eb663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

