シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


いい1日になる予感。


  シオン曰ク


    今日はなんだか




20110531_1.jpg

    そりゃよかった。朝からご機嫌なシオン。理由はさっぱり分かりません(笑)




    そんなシオン。ZIPPEI兄弟と今日のわんこをはしごして観た後は




20110531_2.jpg

    いつも言ってるけど、落ちて怪我したら困るからよ。あと掃除が大変だから。今すっごい毛が抜けてるし。




    ぐっすり寝たその後は・・・




20110531_3.jpg

    何回も来てる場所なのに、これがアジサイだと初めて気付きました。
    もう少ししたら咲くのかなー。




    お散歩に満足したら・・・




20110531_4.jpg

    また寝るんかーい(笑)
    じゃあ起きたらオヤツあげるからね。




20110531_5.jpg

    そんなうまくはいかないわよ(笑)いい日じゃなかったって思ってる?




    でもね。何もないふつーの1日がある意味いい1日だと
    Ricoは最近つくづく思うのよ。歳とったのかしら(笑)




20110531_6.jpg

    お。分かってるじゃない。明日もステキな1日になるといいね。





  毎日がいい日なシオンに『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


そうですね~なんでもない1日が
幸せな1日ですよね~(*´∀`*)
シオン君、しんご君と仲良くなったんだ!
あごのせになってるけどww
しんご君のお鼻はまだ健在のようだねw

[2011/06/01 10:15] URL | さぁ #- [ 編集]


毎日がステキな日ですねって、シオンくんいいこと言いますな♪♪

ホント、こうやって過ごす普通の毎日がとってもとっても幸せなことなんですよね!!
忘れがちだけど、シオンくん教えてくれてありがとね(*^_^*)

[2011/06/01 13:02] URL | ちょびみ #- [ 編集]


ウフフッ!!
ZIPPEI兄弟と今日のわんこハシゴしてるんだ!
うちもですよ(笑
これがなかなかタイムスケジュールが厳しいw
私はどっちかは歯磨きしながら見てます(オギョウギワルイ…)
でも見たい~的な(汗
朝、一瞬でも同じような時間を過ごしてるんですね♪
なんだか親近感~(笑

そーそー、シオンくん、普通の、極々フツーの日って
逆にとーーっても大切な事なんですよ♪
うちも色々経験してやっと気が付きました!
この普通な良い日がずーーっと続きますように♪♪

おやつがん見して伏せ中のシオンくん、
顔見たかったな~!!
レオは今朝、この前のアキレスの最後の小さいのを
丸のみしてウエッってなってましたw
シオンくんも、最後は気を付けてね(汗

[2011/06/01 15:05] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


ベッドのシオンくん、嬉しそう♪
お散歩も、お昼寝も、おやつも
嬉しいことばっかり♪毎日が幸せだね~
そんなシオンくんを見て私も
幸せ~な気分にさせてもらってますv-353
何もない日がステキな日か~
ほんとそうですね♪
いつまでも平和な日が続きますように。
そしてZippei兄弟が埼玉に(うちの近くに)
やって来ますように!(笑)

[2011/06/01 17:44] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

本当にそうですよね。
「ぼー」っと出来る日々ってある意味すごいなって
最近つくづく思うのです。年寄りみたいだけどWW

しんご君とは最近遊ぶようになりました!
鼻は健在ですが、目がヤバいのです・・・(汗)

[2011/06/01 18:19] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

毎日元気でいられること、今更ながら幸せって思いました。
大変なこともあるけど、シオンと遊んでれば幸せなんです♪

みんなで幸せに生活していきたいですねー★

[2011/06/01 18:26] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

そうなんですね!!ホント親近感!!
明日は『あぁレオママ♪さんとレオ君も見てるのね』って
思っちゃうんだろうなぁ★うふふ。なんか嬉しいです。

普通に生活をしていけること。
ほーんと幸せですよね。傍にはシオンがいて。旦那がいて。
いろんなことに感謝しなくちゃです。

フセ中のシオンはかなり真剣な顔です(笑)
アキレスでもドライフードでもシオンはいつも全力投球!ですから。
そうそう。最後はまるっと飲んじゃうんですよね。
シオンも大変なことになったことがあります(笑)
特にアキレスはすごそうだから、気をつけますね★

[2011/06/01 18:32] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんにちは~♪

なんだかベッド大好きなんですよね。
宝くじが当たったら、シオンが怪我しない位
超低いベッドに買い替えようかしら(笑)
私もまめ太君とパル君を見て幸せになってます★
ワンコは幸せの使者なんですねぇ♪

ZIPPEI兄弟・・・うちの近くにもやって来ますように~(笑)

[2011/06/01 18:36] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/52-171b617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

