シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



ガル・ガル・ボリ・ボリ!


  シオン曰ク


    今日は今一番アツい歌を歌っちゃうよ。




    せーの!




20110601_1.jpg
20110601_2.jpg
20110601_3.jpg

    あ~よいしょっ!!




20110601_4.jpg
20110601_5.jpg
20110601_6.jpg

    ダバ ドゥワ ダバ ジャバ ダバ ドゥワ ダバ ジャバ ドゥワ♪





  流行にのりたいシオンに『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部





この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/06/02 01:32] | # [ 編集]


一回最後まで読んで・・・
あっっ!!そっかぁ~~!!!
と、戻って歌ってみた(笑
私ってオクレテルデスカ??
この歌ねぇ、お姉もちび姉も着信音にしてるから
誰のケータイ鳴ってる?って思っちゃうw
ちなみに会社の人までも(笑
つるつるシオンくん、斬新だゎっ♪
っつか、Ricoさん、明るいのにフラッシュシテルデスカ??
なんだかカタコトなレオママ♪でしたww


[2011/06/02 12:35] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


Ricoさ~ん♪
この歌、頭から離れないよ~!!笑

シオンくんの軽いツッコミがオモシロい!!爆笑
歌と写真がピッタリすぎて、
すっごくすっごくオモシロいできです!(^^)!

このブログに辿り着いてホント良かった~♪♪

[2011/06/02 12:37] URL | ちょびみ #- [ 編集]


v-83さん

こんばんは~♪

全然気にしないでください!!
ネタもネタですし・・・ごめんなさいe-330

[2011/06/02 21:41] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

なんか口ずさんじゃう歌ですよねぇ。
愛菜ちゃん可愛いし♪あ、もちろん福くんも。
着信音にしている人も多いんですね。
私は・・・普通にプルルルルって鳴りますけど(笑)

フラッシュをオートにしておくと
「え?今必要?」みたいなときにも光っちゃうんですよね。
シオンが黒いからかしら(笑)

カタカナバッカリデモジヲウツト、ウチュウジンミタイデスネv-398

[2011/06/02 21:50] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

あはは~!離れないでしょ??
中毒性があるので、お気をつけくださいね♪

お買い物に行ってるときにネタを思いついて
「ガルガルボリボリ・・」って口ずさみながら
『これは可愛く記事に出来るかも!』って帰ってきたんです(笑)
褒めてもらえて嬉しい~!!

私もちょびみさんと出会えてヨカッタ~♪♪

[2011/06/02 22:00] URL | シオン #- [ 編集]


はて?
皆さんは知っている歌みたいですが私にはさっぱり???です。ごめんなさい!
でもシオン君は可愛いからいいや。v-411

↓↓是非、シオン君もNYに連れて来てくださいな!v-497

[2011/06/03 05:33] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]


あっ。すいません・・・
日本にいる私もちょっと???ですww
言われれば分かる曲なのかな???

曲が分からなくてコメントできませんでしたが
Luli&Lexiさんのおかげでコメントできました!w

[2011/06/03 10:19] URL | さぁ #- [ 編集]


一番アツイ歌、なるほど♪
久しぶりにみんながハマりそうな
楽しい歌ですもんね。
可愛いし♪

「犬を飼うということ」も観てるけど、
なんだか悲しい気持ちになってしまう
んですよね~
その点「マルモ」は楽に観られる(笑)
ワンコ的にはやっぱりポメちゃんが
出てるほうが好きなんですが・・・

ま、どうこう言ってもワンコものはどうしても
観てしまいますね~♪

[2011/06/03 13:57] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんばんは~♪

そうですよねー。分からないですよね。ごめんなさいe-330

この歌は日本で今やっている「マルモのおきて」というドラマの歌なんです。
しゃべるワンコと可愛い子役が出ていて人気なんですよ。
ちなみに本当の歌は『マル・マル・モリ・モリ!』です~。
多分ネットでも見られると思うので、お暇があったらチェックしてみてください。
ダンスもあって可愛いですよー♪

Shion In New York City・・・なんかカッコイイなe-420

[2011/06/03 19:45] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

ごめんなさいe-330
ちょっと分かりづらかったですよね。なんか少し説明文入れればよかった・・・。
ドラマ『マルモのおきて』の「マル・マル・モリ・モリ!」です。
最近、私の中で常に流れている音楽なんです(笑)

さぁさんは『仁』派なのかな!?私は仁も見てますWW

[2011/06/03 19:48] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

最近は常に私の中に流れている音楽です(笑)
可愛いですよねー。

あー一緒です~!!
『犬を飼うということ』は宣伝みるだけで「うるっ」と
きちゃうんですよねe-330
だから観たくない気持ちもありつつ、やっぱりポメが見たい・・・みたいな(笑)

シオンは第二のスカイを目指してます(爆)

[2011/06/03 19:52] URL | シオン #- [ 編集]

負けた・・・。 ガーン
私、REOのちび姉です!
 ガルガル♪ボリボリ♪にわ、負けた・・・。
マル・マル・モリ・モリ全部踊れるのになぁ!
 ガルガルボリボリは、ヒット曲になると思う!
写真も面白いし!?
 もう、笑いが・・・たまらんっっっ!

[2011/06/03 20:33] URL | レオちび姉っ♪ #- [ 編集]

レオちび姉っ♪さん
こんばんは~♪

わーい!ちび姉ちゃんに褒められた~♪
なんだかすごく嬉しいですe-420ありがとうです★

ヒット曲??ホントに??
じゃあまずちび姉ちゃんに学校で流行らせていただこうかしら・・・(爆)

私もマル・マル・モリ・モリ!を家で踊ってるけど
旦那に「微妙に違う・・」って言われちゃいます(笑)
お・・・おかしいなぁe-330

また遊びに来てくださいね♪♪待ってます~e-266

[2011/06/03 20:47] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/53-b31fae60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

