シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


フェティシズム。


  シオン曰ク


    今日はRicoがフェチを発表するそうです。ちなみにボクは




20110603_1.jpg

    それはフェチとは言わないよ。ウインクしてもおやつは出てこないし。




    みんな1つ位はあるであろう『フェチ』。例に漏れず私にもあります。
    皆様に賛同いただけるでしょうか・・・。




    ①むぎゅむぎゅフェチ。



20110603_2.jpg

    え~!!肉球見せてくれなきゃダメじゃない(涙)
    みんな大好き肉球なんだから。私はニオイも大好きです(爆)

    カメラ嫌いのシオンくん。こうなったら警戒がMAXに達して絶対見せてはくれません。
    シオンの肉球は真っ黒じゃなくて、うっすらピンクが混ざっています。
    今度は寝ているところをトライしますね。




    ②観賞用フェチ。



20110603_3.jpg

    ココはなんと表現すれば?下顎?下唇?この山型カーブがたまらない♪
    半開きになっていたり、おやつが欲しくてワナワナしてると鼻血出そう!




    ③わっしゃわっしゃフェチ。




20110603_4.jpg

    クビレのないトトロ的な後ろ頭に萌えます。
    わっしゃわっしゃし過ぎて、毛が束になっちゃっているのも可愛い(親ばか)




20110603_5.jpg

    まぁ。そうとも言う(笑)




    明日の土曜日はナント!!初トリミングに挑戦する予定です。
    今まではお尻周りのカットとか足先カットとか部分的にしか
    お願いしたことがなかったのですが・・・。どんな感じにお願いすればいいんだろう。
    これからインターネットでお勉強です。
    楽しみにしていてくださいねー♪





  実は「Ricoの膝上フェチ」のシオンに『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


ちょっとちょっと(゚o゚;
シオンくん、もしかして今以上にイケワンになるつもり!?
熊さんカットにするのかな?(≧∀≦)
まん丸で熊さんみたいにって言ったり
時には尻尾をライオンでお願いしたり、
はたまたオールモヒカンにしたり。。。
いろいろ楽しめますよ(´▽`)
どれも我が子がやればすんごく可愛いんですよね(親バカ重症)
シオンくんのビフォーアフター楽しみにしています♪♪

フェチですが①のぷにぷにと香ばしい匂い、私も大好き!
そしてそれ以上に私も②が大好きなんです(≧∀≦)
下顎?たまりません!!!
ずーっと眺めてたいくらい大好きですっ(●´ω`●)
そして私、やっぱりシオンくんのファンだなと改めて実感しました(^з^)-☆
というより、シオンくんの口元が好きなのかも(笑)

[2011/06/03 22:21] URL | ちょびみ #- [ 編集]


↓マルモ分かります!!なるほど~
言われればしっくりきました~ww
予想通り私はJIN派でしたw

Ricoさん!私も同じフェチです!!
一番好きなのは下あごです(´▽`)
たまらんですよね~
肉球のにおいもたまらんです。

トリミングの出来上がり楽しみにしてますね~
あとシオンくんの肉球も楽しみにしてます!

[2011/06/03 23:18] URL | さぁ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/06/04 07:29] | # [ 編集]


フェチ、全部当たりv-63
読みながら、私も鼻血出そうでした。
写真のシオンくんもかわえぇ~
ふぇっふぇっふぇっ(あぁ変な人に変わりそう)

コホン!!
シオンくん、どんなふうにカットするのかな~?
次の記事が楽しみです♪

[2011/06/04 13:12] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

カットはいろいろ考えたのですが・・・
結局は揃える程度ということになっちゃいました(笑)
でも我が家では「可愛い可愛い」とバカな夫婦がおりますよ(爆)

やっぱり下顎いいですよね!!
肉球はみんな好きだろうなぁって思っていたのですが
下顎人気もなかなかのものだと知りました!

シオンの口元・・・うふふ可愛いですよねぇ(バカ)
いつでも見に来てくださいねーe-266

[2011/06/04 23:13] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

JIN、面白いですよねー。
先週分をまだ観ていないので、明日のお昼に観なくちゃ!!
どんな風に終わるのかなぁ。

やっぱり下あごいいですよねぇe-420
シオンはヨダレが付いていることが多いのですがWW
それもまたたまらんのです。
肉球はシャンプーを暫くしていない状態の
熟成されたニオイに萌えます(変態)

肉球・・・頑張って撮らなくちゃ!!

トリミングは・・・あんまり変わらなかったかも(汗)

[2011/06/04 23:17] URL | シオン #- [ 編集]


v-83さん

こんばんは~♪

ホント全然気にしないでくださいね。
時間があるときとか、してくれるだけで嬉しいです♪

[2011/06/04 23:18] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

うふふふ。ぱるママ♪さんも同じなのですねぇ。
自分でも毎日毎日よく飽きないなぁと思うくらい萌えてます(笑)

カット・・・「楽しみにしてて」と言ったわりには
フツーな感じでゴメンナサイe-330
でもすっごいいい香りなんですよ。香りもお伝えしたいっ!!

[2011/06/04 23:21] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/54-931bd7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

