シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


黒熊危機一髪。


  シオン曰ク


    右からか・・・左からか・・・




20110609_1.jpg

    めでたい悩みを抱えるシオン。
    ちなみに手に乗っているのは「キュウリ」です。




    少し前の話になりますが、近所の建築会社の
    「愛犬家フェア」なるものに行っていました。
    とりわけブログネタになるような出来事はなかったので
    華麗にスルーされていた出来事ですが
    実はその時に、シオンの写真を撮ってもらっていました。
    今日、その写真をデータにして建築会社の方が届けてくれました。
    ええ、もちろん大量のチラシと共に。すっかり忘れてたわよ。




    一応(しつれい)プロのカメラマンの方に撮っていただいたので
    皆様に披露しようと思います。どれだけ可愛く撮れたか見たいですよね!?




    さぁ皆様!心の準備はよろしいでしょうか。




20110609_2.jpg

    ひげ 熊危機~



20110609_3.jpg

    いっぱ~つ!!




    こんな素晴らしい ネタ 写真を撮っていただきました(笑)
    もちろん他にも・・・




20110609_4.jpg

    こんな可愛いスマイルとか




20110609_5.jpg

    ポメラニアンっぽいのとか




20110609_6.jpg

    自然な可愛い感じの写真もありましたよ。




    せっかくなので、撮ってもらった写真で名刺かポストカードか
    何か作ってみようかなぁなんて思っています。需要はないけど。
    もしもどこかでシオンに会う機会があったら
    無理やりにでも貰ってもらうことになるかもしれません。
    覚悟していてくださいねー(笑)





  歯並びの悪さが気になるシオンに『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


シオンくん、「待て」しておりこうさん♪だな~
ガン見がいいね(笑)

おめでとうございますv-315
モデルデビューじゃないですかっ♪
やっぱり、(モデルもいいけど)プロが
撮ると違いますね~
私は・・・最後のシオンくんが一番自然で
好き♥ですよ♪

[2011/06/09 20:46] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


あれっ?
さっき書いたコメントが載っていない…
消されちゃったのかな?

ゲームそっくりで面白かったですよ~!
シオンくんは表情がころころ変わるのでモデルにむいていますよ。

[2011/06/10 05:47] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]


シオン君ばっちりモデルきまってる~!
最初は緊張の笑顔かなと思ったけど
そんなことなかったね~(´▽`*)

シオン君グッズの需要ここにありますよ!
偶然シオン君に出会わないともらえないかぁ~
郵送してでも欲しいですけど( ´艸`)

[2011/06/10 11:04] URL | さぁ #- [ 編集]


シオンくん、スゴイ、多芸ですね!!!
お手手に乗っけて待て、やってみたくて、
うちも今、ムクオさんだけ特訓してみてるんです♪♪
ポコはお手手が短いし(笑)
くぅはあまりにも落ち着きが無くて出来るまでに程遠いというか
出来るようになれる光が見えなくて(笑)

プロのカメラマンに撮影してもらえるなんていいな~(*^_^*)
一枚目のシオンくんのひきつった笑顔、爆笑!!!
黒熊危機一髪のタイトル、納得です(^^)b
びよよ~んって超カワユス♪♪
ポメラニアンらしい一枚、カッコイイ~!!
そして最後の一枚、好きだな~♪♪♪

ポストカード?名刺?需要ありますよ~!
私は、郵送で送られてきたら超テンションあがりますもんっ!!!


え?シオンくん、歯並び悪いんですか??
写真じゃわからないですよ~(^^)

[2011/06/10 11:49] URL | ちょびみ #- [ 編集]


シオンくん、ついにモデルデビューしちゃった!?
どの写真も可愛いぃ~(//▽//)デレデレ
刺したね!!大当たりでびよょょ~~ん(爆笑
シオンくん、赤が似合うよ~♪
いいな~名刺、ばったり会わないともらえない??
仙台からちょーっと遠いけどばったり会えるかな~!?
実はレオ、新作名刺あるんだ~♪
トレードしてあげてもよくってよ~!!
(上から目線なのにどーしても欲しい的なw)
近々ブログでUP予定です!
プロのカメラマン、いいな~!!

[2011/06/10 14:58] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

食べ物大好きシオンは、何か貰うためなら頑張って
マテが出来るんです(笑)
本当はお鼻の上に乗っけたいんですけど
それがなかなか難しくて・・・苦戦中なのです。

モデルデビューしちゃいました(照)
すっごいわさわさ動いてたんですけど
さすがプロですね~ちゃんと撮れていました!
最後の写真は私も好きですe-266
あくびのショットなんて私のカメラじゃ
ブレブレになっちゃうし、貴重な1枚です♪

[2011/06/10 21:21] URL | シオン #- [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんばんは~♪

なんか不具合があったんですかねー。
何度もコメさせてしまってゴメンナサイe-330

ふふふ。危機一髪な感じですよね?
最初見た時、思わず1人で笑っちゃいました!
シオンは表情は豊かだと思うのですが
じっとしているのが苦手だから、モデルは・・・
道のりは遠そうです(笑)

[2011/06/10 21:27] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

シオンは最初ガチガチに緊張していましたよ(笑)
狭いところであんなに人に囲まれたら私でも緊張しちゃうけど(汗)

わーい。需要があった~♪
そんなこと言われたら張り切っちゃうかも(笑)
いいのが出来たらお知らせしますね♪

[2011/06/10 21:31] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

シオンは食べ物に貪欲なので
芸を頑張っちゃうだけなのです(汗)

ポコたん、「お手手が短いから」っていう理由が可愛すぎる♪
ムクオさんもくぅちゃんもきっと出来るようになりますよ。
2ワン並んでの「お手手に乗っけて待て」見たいなぁ。

プロの方に無料で撮影してもらえるなんてラッキーでした♪
それと引き換えに建築会社の人が営業に来るという
面倒なこともありますけれど・・・(笑)

ここにも需要あったー★
可愛いのが出来たらお知らせしますね♪

シオンは下の前歯が前に倒れている感じなので
笑顔になってもその歯が見えず
歯がないみたいに見えちゃうんですよね。
2枚歯だし・・・歯磨きが欠かせません(汗)

[2011/06/10 21:39] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

モデル・・・といっていいか分からないけどデビューしちゃいました(照)
さすがにプロカメラマン、いい写真を撮っていただきました。
やっぱり黒のコは赤が似合いますよね。何気に赤いグッズが多いのです。

レオ君の名刺欲しい~!!
そのためにシオンのも作って、トレードしてもらわなくちゃ!
上手に作れるかなぁ・・・頼んで作ってもらったほうがいいのかしら。

[2011/06/10 21:43] URL | シオン #- [ 編集]


お久しぶりです。

とってもかぁわいい!!
プロにとってもらえるって素敵ですね。
シオンくん、とても表情がゆたかだから
すごくいい感じ。

あくびしてるの、とっても自然ですね。
いいなぁ。


[2011/06/11 00:37] URL | ノエルまま #- [ 編集]

ノエルままさん
こんばんは~♪

お久しぶりです~★コメありがとうございます♪

プロに撮ってもらうとやっぱり違いますよね。
私もデジイチ欲しいなって思っちゃいました。
もちろん腕の問題もあるんでしょうけどね(笑)

シオンは黒い割には、表情が分かりやすいです。
飼い主に似て大袈裟なのかもー(汗)

[2011/06/11 22:46] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/58-9e32c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

