シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


今日はシオンの日だったっけ?


  シオン曰ク


    平日なのに父ちゃんが家にいます。




20110614_1.jpg

    はい。今日は結婚記念日&Ricoの誕生日&宝くじ抽選日 ですよ。
    旦那ちゃんもお休みを取ってくれました。




    とはいえ、特にお出掛けの予定はなく・・・(汗)
    とりあえずららぽーとへお出掛けしました。




    いつもの通り、シオンを保育園に預けて
    人間様のお買い物に出ましたが結局何も買わず(笑)
    いざ「欲しいもの」と言われても
    それほど欲しいものがないことに今更気付いたりして(汗)




20110614_2.jpg

    結局、少し早めにシオンをお迎えに行くことに。




    その後少しシオンの買い物をして、ドッグランへ。




20110614_3.jpg

    早速新しく買ったおもちゃのボールを投げろと催促してます。
    シオンが楽しそうで何よりでした。




    まぁ今日は夫婦のための日でもRicoのための日でもなく
    シオンのための日になった感じですが
    私が欲しい!!と思って買ってしまったものがあります。それは・・・




20110614_4.jpg

    浴衣、可愛くないですかー!!シオンに似合いませんか(親ばか)
    これ着てお散歩行ったら、みんなのアイドルになれるよ!!




20110614_5.jpg

    ひどい・・・。結構いいお値段するのに。
    でも分かってますよ。シオンが待っているのは・・・・




20110614_6.jpg

    りんごとヨーグルトのタルト!!
    私達だけケーキを食べるのもなんか悪い気がして
    シオンのも買っちゃいました。可愛いですよねー。
    シオンにはちょっと大きいので今日は半分。残りは明日食べさせる予定です。
    ブログの更新をしている今も、シオンが早く食べたいという目で
    私のことを見つめています(笑)

    じゃあこれから3人でケーキ食べますねー♪





  『結局今日はボクの日だったね♪』と思っているシオンに『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


結婚記念日&お誕生日&そして宝くじの当選!?笑
おめでとうございますっ!!!!!

イイナイイナ~♪♪
我が子があんなにイイ表情でお出迎えしてくれるなんて
私も保育園に迎えに行く体験してみたい~(^^♪
そうそう、結局我が子のことが気になったりして
早くおうちに帰ったり、買うものは我が子のものだったりしちゃうんですよね!

黒いシオンくんに渋い色の浴衣がとてもお似合いっ!!
男っぽくて、一緒に並んで歩きたいぃ~!!!
ねえ、シオンくん♪
私、横に並んでもいいでしょうか??(^^)
いやぁ、ホント浴衣姿、カッコイイッ!!!

[2011/06/15 09:41] URL | ちょびみ #- [ 編集]


お誕生日&記念日おめでとうございます!
宝くじはどうだったんでしょう?ww

浴衣も買っておいしいものも食べて
ほんとシオン君が主役ですね!( ´艸`)
似合ってますよ~男前!
うちも今年は浴衣買おうかなぁ~

私だったら誕生日欲しいもの聞かれたら
遠慮もなく時計!とかいいそうw
でも最近はやっぱり自分のものより
うめゆずのものが欲しいですね!!
うめゆずのものはどんだけ買っても
満たされない気がする( ̄▽ ̄;)

[2011/06/15 10:19] URL | さぁ #- [ 編集]


改めまして~!!
お誕生日&結婚記念日&宝くじ当たったかな?記念日(笑)
おめでとうございま~~す♪♪
もしかしてRicoさんってば新婚さんですか?
パパさんお休みまで取って~~
な~~んかラブラブでいいなぁ~(//▽//)
うちも私の誕生日が結婚記念日なんですが・・・
うーーん。今は特に何も・・・(汗
ワンコの保育園、楽しそうですね♪
シオンくん、浴衣カッコイイよ~♪
似合ってる!!シブイっっ!!男前やでぇ~♪
ケーキも美味しそうだね!
うんうん。きっとシオンくんが一番喜んだ日っぽいけど
シオンくんが嬉しいとRicoさんもHAPPYだよね♪
いつまでも素敵なファミリーでいてくださいね~♪♪


[2011/06/15 12:37] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

ありがとうございますぅ♪
いい歳して誕生日のお祝いもどうかと思いましたけど
やっぱり嬉しいものですねー。
あ。宝くじはまだ見てませんけど(笑)もう少し夢をみたいから!!

そうそう。しっかりお買い物するぞ!と出掛けた割には
時間前からソワソワして、早めのお迎えになりました(笑)
そして結局買ったのはシオンのものだけ・・・(汗)

浴衣いいですよね!!
もっと明るい色のもあったのですが渋く決めてみましたe-267
シオンはちょびみさんと一緒に歩きたがってますよ。
いつか一緒にお散歩できる機会があればいいなぁ。

[2011/06/15 21:13] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

ありがとうございます!!
宝くじはもう少し夢をみたいので、確認してないんですWW

私は仕事もしていないからお散歩とお買い物くらいしか
外にでないから、物欲も薄いというか・・・。
でも確かにシオンのものは何でも買いたくなる!
満たされない欲求・・・・怖いですWW

浴衣いいですよね♪
もっと明るい色の方がいいかなとも思ったのですが
旦那の「南方先生みたいだ!」の一言でこの浴衣になりましたWW

[2011/06/15 21:21] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

何度もありがとうございます★いやぁ・・ホント嬉しいなぁ。
これで当たってたら万々歳なんですけどねぇ(笑)

歳はいってますけど(汗)結婚が遅かったので
一応新婚という感じなのかしら。
ラブラブe-266って感じはなくなっていますが(汗)
レオママ♪さんところも誕生日が結婚記念日なんですね。
特にお祝いしなくても、忘れられることはないからいいですよね!!

ワンコの保育園では、大きなコの後ろをついて周り
疲れたらスタッフさんの横にピッタリ寄りそっていたそうです。
そういうところでも楽しく過ごせるコになってくれて
よかったなぁと思っています。

浴衣はなかなかでしょ??
これを着てシオンがアイドルになれたら
シオンも私もハッピー!!全てがシオン中心だなぁ(笑)

[2011/06/15 21:27] URL | シオン #- [ 編集]


こんばんは~♪

シオンくんのための日になっちゃった
としても、お二人にとってもいい記念日に
なったのでは?!
改めておめでとうございます♪

シオンくんは、保育園でおとなしく
いられるからエライね~e-278
うちは、コワくてとても預けられません(泣)

浴衣似合ってますよん♪
シオンくんカラーに合わせて
モノトーンなんて・・・粋だねぇ~
シオンくん、どうでもいいなんて言っちゃダメだよ~
あ、美味しそうなタルトを見てしまったら
そうなるか・・・(笑)

[2011/06/15 22:01] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

ありがとうございますー♪
なんだかんだ言っても、シオンのために何かするのが
一番楽しいなぁと思ってしまう私です(笑)

シオンは他のコと一緒にいるのは大丈夫みたいです。
パピー教室に通ったおかげかなぁ。
全然意味なかったと思っていたのですが
少しは役にたっているのかもしれません。

浴衣いいですよね♪
これを着て夕方に商店街を歩こうかと思っています★
でも・・・シオンは夕方になると・・・
全然目立たない!!うーん悩みどころです(笑)

[2011/06/15 22:38] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/60-9bd64f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

