シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


皮のおやつ。


  シオン曰ク


    今日は朝から




20110619_1.jpg

    うん。お出掛けするから忙しいのよ。




    今日は父の日でしたね。私も『おしゃれステテコ』を持って
    父親に会いに行きました。旦那ちゃんとシオンはお留守番です。




    1ワンでお留守番な訳じゃないけれど
    『お留守番させちゃったからお土産買って帰ろう』って
    いつも思ってしまう。私の悪い癖ですねー。




    そして買って帰ったのが




20110619_2.jpg

    『牛たんの皮』・・・「牛たん」ではなく牛たんの「皮」・・・。
    中身は人間の焼肉になったのでしょうか。
    カラダにいいものなのか悪いものなのかわからないけど
    興味をそそられて買ってしまいました(笑)




20110619_3.jpg

    舌です。ええ間違いなく舌です(泣)
    シオンのおやつはちょっと食べてみることが多いRicoですが
    これは遠慮させていただいて・・・(汗)




20110619_4.jpg

    シオンも頭の上に「?」を出しながら、とりあえず食べてみる。
    食べるには食べるけど・・・食いつきはあまりよくない(笑)




20110619_5.jpg

    うん・・・まぁ・・・正直スマン(汗)
    私が変な好奇心を出したのが悪かったね。
    この後、歯磨きをしてスッキリしたシオン。
    気を取り直して別のおやつをねだり始めました。




20110619_6.jpg

    豆腐って・・・老人かよっ!!
    あ。ちなみにこのポーズは『休め』のちょっと進化したもので
    おやつを乗せた手に『休め』をしているんですよー。





  いろいろと不思議なものを食べさせられるシオンに応援の『ポチ』をお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


牛たんの皮には鳥肌が立ってしまいましたー!
でも好奇心でついつい買ってしまう気持ちわかります!私も珍しいものを見るとついつい手が出てしまいます。
シオンくんはお豆腐が好きなんですか?健康的ですね!

[2011/06/20 08:58] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]


おしゃれステテコ、お父さん喜んでくれたかな~??(*^_^*)
私も流行に乗って義父におしゃれステテコをと企んでいたんですけど
義母に調査をしたところ、ステテコを普段から履いていないということで
プレゼント選び振り出しに戻っちゃって困っちゃいました^^;
日曜日イッパイ歩き回った挙句にユニ○ロのポロシャツになりました(笑)
で、さっき発送したから当日に間に合わず(汗)
母の日と気合いの入れ方が違いすぎっ(苦笑)

牛タンの皮…絶対ワンコ喜びそう!!って思ったけど
そのザラザラ感、ちょっと…ですね(汗)
牛さんのアレと並ぶくらいおかしなおやつですね!!
おやつ製作者もよく考えますね~。
頭の上に「?」を出しながらって可笑しい(笑)
しかも歯に挟まったときの困った表情、カワユス~♪♪
で、豆腐って、確かに老人かよ(^o^)丿って突っ込みたくなる(爆笑)
豆腐、あげたことなかったけど今度あげてみようっと♪♪
ちなみにシオンくんは絹派?木綿派?(笑)

[2011/06/20 10:35] URL | ちょびみ #- [ 編集]


牛タンの皮!?Σ(゚Д゚;
リアルですね~ww
ワンコのおやつではじめて見ました!
あまりお好みじゃなかったのかな???
うちも豆腐あげますよ~
冷蔵庫から豆腐のパックを取り出すと
喜んで走ってきます(*´∀`*)
豆腐ダイエットさせれてるとも気づかずに・・・w

[2011/06/20 11:27] URL | さぁ #- [ 編集]

ありがとねー
昨日はありがとねー

はぁ。。
JIN-仁―面白いねぇ。。
(↑今更)

[2011/06/20 14:09] URL | 姉 #- [ 編集]


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
舌や・・・・・。
ザラザラ具合がなんとリアルですね( ̄ー ̄;
こりゃ味見は無理やなぁ。
豆腐のオヤツはカロリー低めで良いですよねぇ(*^_^*)
うちの子達も好きですよ❤
ちなみに納豆も(*´∀`*)

[2011/06/20 16:23] URL | ハイパーママ #- [ 編集]


私もーv-222はじめて見ました。
なんか食べにくそうですね~
そして、ほんのちょっと・・・グロいe-350(失礼しました)
細かいイボイボ、ブツブツが苦手なので・・・(汗っ

シオンくん、『休め』の進化版、すごいじゃないですか~♪
めっちゃ目の前なのに、ちゃんと待てしてる♪
でも、目が真剣っ(笑)
そこがまたかわゆいなぁ~e-266

[2011/06/20 21:05] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


プレゼント企画の名刺が
できましたので
ブログの方へ来てくださいね~

[2011/06/20 21:08] URL | まはと #- [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんばんは~♪

あぁ・・・ごめんなさいe-330
舌はギリギリアウトな画像だったかもしれません・・・。

でもこの好奇心、Luli&Lexiさんなら
分かってくれると思ってましたー(笑)
鹿の角は売ってませんでしたけど
あばら骨(だったかな?)は売ってましたよー。

シオンはお豆腐大好きです。
見せると体がプルプルしちゃうくらい好き(笑)
でもお腹緩くなっちゃうから、食べ過ぎ注意なのです!

[2011/06/20 22:07] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

父親は喜んでくれましたよ♪
家でくつろぐ時に丁度いいって~!よかったよかった★

義父にはお酒をあげました。
なんか服とか分からないし、お酒好きということで無難に。
私も母の日と気合いの入れ方が全然違った~(笑)
やっぱり義母へはちょっと気を使います(汗)

牛タン・・・不評でした(涙)
でもあんなザラザラ、外から見えなくて・・・。
ジャーキーっぽいものだと思ったら開けてビックリみたいな。
シオンは暫く歯に挟まったものと格闘していました(爆)

シオンはお豆腐ホント大好きですよ。
ぽめぽめ隊にも好評だといいなぁ。
多分シオンは木綿も絹も好きだと思うけど
私がお料理で使うのが断然絹の方が多いから
絹ばっかり食べてます♪

[2011/06/20 22:14] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

はい・・・。思った以上にリアルでした。
かなり不評な感じでした・・・(泣)
ブログにも載せちゃって、みんなの気分を悪くしちゃったかも。
・・・あぁごめんなさい。

ゆずちゃんもうめちゃんもお豆腐好きなんですね!
確かに豆腐パックの音にはシオンも敏感かもww
ダイエットでも、美味しいからいいんですよねー♪

[2011/06/20 22:20] URL | シオン #- [ 編集]

姉ちゃん
こんばんは~♪

いえいえー。
いつもパパのところに行ってもらっちゃってるし
父の日くらいは私が行かなくちゃ!

仁は確かに面白い。
もう終わっちゃうのが残念ねー。

[2011/06/20 22:22] URL | シオン #- [ 編集]

ハイパーママさん
こんばんは~♪

なんかリアルでした・・・思った以上に(汗)
味見も無理だけど、ブログに載せるのもアウトだったのかなぁ・・・。
気分悪くなってたらごめんなさい!!

お豆腐好きは多いみたいですね。
あと納豆も好きっていうのはよく聞くのですが
あげたことないんです。
みんなネバネバであげてるんでしょうか・・・。
ドライ納豆とかなのでしょうか・・・。
とにかく、私もトライしてみようかなぁって思います~♪

[2011/06/20 22:25] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

わーんe-330ごめんなさいっ!
ここにも気分を悪くされた方が・・・(涙)
ブログに載せる写真じゃなかったですね。
自分が平気でも、見てる人のことを考えなくちゃですね。
反省です。。。

ふふふ。「休め」可愛いでしょ~♪
このあと「よし!」って言うとおやつまでジャンプして食べるんです。
その姿がまた可愛い・・・(親ばか)

[2011/06/20 22:28] URL | シオン #- [ 編集]

まはとさん
こんばんは~♪

わーいわーいe-420
すっごく可愛く描いてくださって本当ありがとうございます♪
黒いコって描きづらいですよね!?お手数お掛けしました。

早速名刺作っちゃいます!
もうまはとさんに足を向けて眠れません!
私はセンスもスキルもないから、何もお礼が出来ないのですが
ブログに遊びに行った際は、必ずポチしてますから!!

ありがとうございましたー!!

[2011/06/20 22:31] URL | シオン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/06/21 06:23] | # [ 編集]


v-83さん

わーい♪ありがとうございますー!!
早速載せちゃいますよー♪

[2011/06/21 12:13] URL | シオン #- [ 編集]


こんにちは~!!
父の日、おしゃれステテコだったんですね!
今流行ってますよね~♪
うちのおやじは持ってるからな~(おしゃれじゃないけどw)
我が家は父の日は毎年サクランボですよ♪
父に・・・と言うより・・・
甥っこ姪っこにあげてるような感じだけど(笑

それにしても・・・「牛タンの皮」初めてみました(汗
グロイ!!なかなかグロイ!!
しかもシオンくんにもちょっぴり不評??(爆笑
さらに歯につまっちゃった!?
おおうけなんですけどぉ~(笑

おぉ!!「休め!」が進化してる!!
この距離感で待てるのはエライぞ~~♪
レオならぜーったい無理(汗
お手手にお顔のせたシオンくん可愛い~(//▽//)


[2011/06/21 15:04] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

おしゃれステテコ流行ってますよねー。
まぁうちの父親の場合
普通のステテコでも平気で新聞取りに出ちゃうから
オシャレじゃなくても良かったんですけどね(笑)
毎年サクランボかぁ。。。いいなぁ。。。(涎)
決まっていると悩まなくていいから楽ですねー★

牛タンの皮は失敗だった。。。
見た目はグロいし、シオンには不評だし。
既に冷蔵庫の奥で眠っています(泣)

『休め』可愛いでしょでしょ♪
この姿が見たくて、ついついオヤツをあげ過ぎちゃう・・・。
気をつけなくちゃですe-330

[2011/06/21 15:56] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/62-5c5d3dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

