シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


便利グッズ。


  シオン曰ク


    ご無沙汰しておりました。




20110707_1.jpg

    最近、シオンの茶色さが気になります。
    もしかしてそのうち全身茶色になっちゃうかも!?日焼けなのかしら・・・。




    1週間近くご無沙汰してしまいました。
    飼い主、寝込むほどじゃないのですが体調が優れず・・・。
    1日中、大人しくしていれば治るのかなぁとか思いつつも
    何かしら動いてしまう悲しい主婦の性が働き
    ズルズルと引きずっています。でも少し良くなった気がしますー♪
    ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫そうです♪




    さて突然ですが、皆様




20110707_2.jpg

    Ricoは大好きです。(ちなみに私は左利き)




    でも食べ終わった後の容器を洗うのって面倒ですよね。
    だけどキレイにしなくちゃゴミに出せないし・・・。




    そんなときに便利なグッズをご紹介します★
    それが・・・




20110707_3.jpg

    使い方はとっても簡単なんですよ。




20110707_4.jpg

20110707_5.jpg

    暫く待てば・・・




20110707_6.jpg

    あっという間にキレイになります。
    しかもコレ、電気を使わないエコ設計。そしてなんとスイッチレス。
    ヨーグルトの蓋を開ければ、スリープモードに入っていても
    すぐに使用可能になります。




    ただしご使用後は、固く絞ったタオルで尖った部分を
    キレイに拭いてください。




20110707_7.jpg

    お手入れを怠ると、ソファや家具にヨーグルトが付着する恐れがあります。
    ご注意ください。




20110707_8.jpg

    皆様の御家庭にも、1匹いかがでしょうか(笑)




    ぱるママ♪さん・・・ごめんなさい。
    ブログネタ・・・パクりました(汗)






  お皿だってキレイに出来ちゃうシオンにポチ!をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


ぐはっ!私もヨーグルトネタを一昨日
のせましたよ~wwうちにはなんと!
2台(匹)もいるんですよ~( *´艸`)
シオン君、胸元も茶色っぽいですね~
ゆずの襟足と同じ色してます( ゚ Д ゚!)
日焼けじゃないと思うんですけどね・・・
茶色のとこって毛がふわふわしてて
やわらかくて毛玉がすぐ出来ちゃう(つд`)

体調は大丈夫ですか???
あまり無理されないよう気をつけてくださいね!

[2011/07/07 16:41] URL | さぁ #- [ 編集]


あぁ~よかった♪
また元気なRicoさんとシオンくんに会えたよぅ♥
主婦やってるとなかなかゆっくりじっくり休む
なんてことは難しいですよね!意外に。
それにワンコもいますしね(うちは×2だわ)(泣)
でも、本当にくれぐれも無理はしないでね。

今日の記事、声だして笑っちゃいました。
パクっていいとも!!
でも、新しい~e-420
れっきとした新商品ですから
商標登録は忘れずに!(笑)

やっぱり今どきの製品は「エコ」でなくちゃね☆
そしてスリープモードからの素早い立ち上がり。
スイッチレスだし、便利ぃ~♪
私は縦置き派かな?
とぉ~っても可愛いんですもの♥
ヤバイ!欲しくなってきた!
注文はこちらでよろしいですか~?

[2011/07/07 20:47] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


Ricoさん、文面からすると元気になったかな~♪
ウフフッ!!ぱるママさんちっくだね~(笑
私もパクろうかしら!?
あぁ、でも・・・才能ないからねぇ(汗
今日の爆笑だったゎ~~!!
とがったトコ、レオもバッチリあるある~♪
我が家もスイッチレスでエコなら使ってみようかな~♪

マニアックだけど、Ricoさんってばやっぱり左利き?
たまに、写真が左利きっぽいのあるから!
いいな~運動神経いいんでしょ?(古い情報?汗)
かっこいいな~~(*^_^*)

あーでも、ダメダメ。
病み上がりは良い子にして寝てましょう!!






[2011/07/08 00:05] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


ぎゃははは。

お買い得(お飼い得)なシオンくんに大笑いです!しかもエコ!!

本当だ、シオンくん、茶色いハイライトがありますね。でもいいじゃないですか。茶色はポメにしては珍しいし!

[2011/07/08 05:31] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]


シオンくん♪毎日元気で安心安心♪♪
ホントだ!!鼻周りが茶色いね(^^)
日焼けなのかな!?
あ゛~!!ヨーグルトで脱色されたんじゃない??(笑)
うちの黒熊も真っ黒けっけだったのになぁ^^;

ヨーグルト容器洗浄くん!
縦置きもOKって可愛すぎます(^・^)
えっと…フリーダイヤル乗っていないんですけど
どちらに連絡すれば…
あ!もう売り切れちゃいました!?(笑)

Ricoさん、体調が優れないときって
ゆっくりしてればいいって分かってても
なんか焦る気持ちも無い??
なんだろ?早く良くなって~って気持ちに
身体がなかなか追いつかない?ような…。
Ricoさん、大丈夫そうなら安心しました♪♪
でもくれぐれも無理なさらずにね!!
ブログは覗きに来ちゃうけど(笑)
でものんびり更新でいいんだからね!(^^)!

[2011/07/08 11:12] URL | ちょびみ #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

本当だ!ヨーグルトネタだ!
ごめんなさい・・・カブりましたね・・・(汗)
ホントは無糖のがいいんでしょうけど
ついついあげてしまう・・・ダメ飼い主です(笑)
でもたろうさんも一緒だから大丈夫(なぜ?)

確かに茶色のところは他の毛よりもフワフワしていて
絡まりやすいですね。特に胸元にはヨダレが付くので
注意していますWWW

体調は100%じゃないけど
のんびり過ごしているから問題なしです!
ご心配お掛けしてスイマセン~e-330

[2011/07/08 15:42] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんにちは~♪

ホント心配掛けてスイマセン(汗)
普段はそんなに気にしていないけど
主婦ってのんびりそうに見えて、結構動いているのねぇって
体調が悪いと感じます。
そうそう特にワンコがいるとお散歩もあるし・・・。
2ワンいるお家はすごいなぁって思います。

商標登録ですか!?早速しなくちゃ!
新商品・・・たくさん売れるといいなぁ(笑)

ですがあいにく、現在の猛暑により
配送時に『ホットドッグ』になってしまう恐れがあるため
ご注文受付を一時中止しております。
申し訳ございませんが、今暫くお待ちくださいませ(爆)

[2011/07/08 15:48] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

ご心配お掛けしました(汗)
毎日のんびりと生活をするように心掛けます・・・。
年々、体が弱くなっていく気がする今日この頃です(泣)
養命酒でも飲もうかしらー。

ぱるママ♪さんをパクっちゃいました~e-330
まめ太んぽの記事にインパクトがあったから
ついつい出来心で・・・(笑)
レオくんもしっかりとがった部分があるから
いい仕事すると思いますよー。
エコですけど、やり過ぎると太りそうなので注意です(笑)

左利きですけど、運動神経は・・・(汗)
でも右も左も使うので
右手が塞がっているときは左手でマウスを使ったり
右手でメモを取りつつ左手でご飯食べたり(お行儀悪い)
出来るから、便利ですよ★

[2011/07/08 15:56] URL | シオン #- [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんにちは~♪

笑っていただけたのならヨカッタ~♪
実は「加糖のヨーグルトをあげるなんてダメでしょー」とか
そんなコメばっかりだったらどうしよう。。。って思ってたんです。
エコ商品だから許してもらえたのかなっ(違う)

前は真っ黒だったんですけどね。
最近少しずつ茶色が混ざってきました。
それもシオンの特徴なので、楽しみに観察しています♪

[2011/07/08 15:59] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

シオンは毎日ガルガル元気ですよー(笑)

あ!そうか!!ヨーグルト脱色か!(爆)
最初はペロペロし過ぎて変色しちゃったのかなって
思っていたんですけど、多分こういう色なんでしょうね。
シオンの特徴ですので、全て愛していますe-266

「ヨーグルト容器洗浄くん」なのですが
ご好評をいただき、『現品限り』となっております。
誠に申し訳ございません。
ご希望がございましたら「出張洗浄」は行えますので
お気軽にお申し付けくださいませ(爆)

体調が悪くても若い頃は一晩寝ていたら治ったから
その気分が抜けなくて『もう大丈夫よ』って
自分に言い聞かせてしまう・・・そんな感じです(笑)
ホント身体がついて来ないんですよねぇ。
でも皆さんに心配を掛けないように
のんびーりしながらブログやっていきますよー。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです★

[2011/07/08 16:07] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/68-84f28ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

