シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


来る・・・きっと来る!


  シオン曰ク


    暑さが戻って来ましたね。みなさん体調は大丈夫ですか。ボクは・・・




20110805_1.jpg

    シオンのいる場所はエアコン効いてて快適なはずですよ。




    朝の忙しいときに、シオンが騒いでいます。




20110805_2.jpg

    逃げる?反応?なんのこっちゃサッパリ分かりません。




20110805_3.jpg

    シオンの足先の毛がなーんか長いなぁって思ってたけど
    それって妖怪レーダーだったんだ(笑)母ちゃん知らなかったよ。




20110805_4.jpg

    なんかその妖怪達・・・昭和的発想だなぁって思うのは
    私の気のせいなのか?もっと現代的な妖怪っていないの??




20110805_5.jpg

    そう来るか(笑)
    結局何か食べたいだけなんでしょー。騙されないわよ(爆)





  妖怪退治はゲゲゲのシオンにお任せ♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


こんばんは~♪

シオンくん、鬼太郎の仲間だったんだ~e-420
お手手の毛がレーダーなのねん♪
うちにも顔デカ妖怪と、
やさぐれ甘えベタ妖怪がいるんだけど
退治してくれるかな~?(笑)

にしても、お手手のアップが可愛いっ!
可愛すぎるっ!!
どうかその肉球を嗅がせてくださいv-414
おやつあげるから!!(←ダメダメ)(爆)

[2011/08/05 21:12] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

見ちゃった!
Ricoさん おはようございます
シオンくんの妖怪レーダーにビビビっと反応しましたv-363
ひょっとして。。。シオンくん。。。乳歯が残ってますか?
メランがそうだったんですよ。
麻酔して抜きましたけどv-12

[2011/08/06 09:04] URL | kimmy #- [ 編集]


シオン君にそんなレーダーがあったとは!
あと一息だよ~最後に一押しの可愛い
シオン君を見せればだませるよ( ・ノェ・)
もしかして男と男のお約束がなくなって
おやつ減っちゃったかな?w
うちも今日、久しぶりに体重を計って
少し増量していました(lll-ω-)
心を鬼にしないと~!(´Д`;)

[2011/08/06 21:28] URL | さぁ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

顔デカ妖怪?やさぐれ甘えベタ妖怪!?
その可愛い妖怪さんなら、退治したフリして
千葉に連れて帰って来ちゃう~e-266

シャンプーしてから結構経つので
肉球からは芳しいかほりがすると思いますが
それでもよろしければ、十二分に嗅いでください(爆)

おやつはキュウリでよろしくお願いします(シオンより)

[2011/08/06 23:41] URL | シオン #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

kimmyさんビビビっときちゃいましたか!?
え!!kimmyさん妖怪・・・・(爆)ウソですよ冗談ですよe-264

そーなんです。シオンは二枚歯なんです。
永久歯がキチンと生えてきていなくて、成長が止まっているみたいなんです。
その状態で乳歯を抜いてしまうのも・・・って感じで。
今の状態であれば乳歯と永久歯の隙間が結構あるので
歯磨きが大変ってこともないし、様子見なんです。
1歳でこの状態だと、もう成長しない可能性が高いらしい(泣)
毎日の歯磨きが欠かせません~!!

[2011/08/06 23:48] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

そうなんです。シオンってばレーダー持ってましたWW
妖怪退治はシオンにお任せあれ~!
ご要望はシオン家の「妖怪ポスト」にお手紙を
入れてくださいねー♪(爆)

シオンのうるうるな瞳に騙されそうになるけど
ここはぐっとガマンな飼い主。
ワンコ達よりも飼い主がつらいダイエットですよねー(汗)

[2011/08/06 23:51] URL | シオン #- [ 編集]


おっとぉーーー!!
妖怪レーダー機能付きだったんだね~♪
ムフフッ!!ぴょこーーんって立ってる(爆笑
レオの耳毛みたい~(内緒
シオンくんの2枚歯までハッキリ見えちゃってるね(^_^)♪
甘やかし~なレオママがた~っぷりオヤツ準備するから~
仙台まで七夕祭り見においで~~( ̄ー+ ̄)ニヤッッ
そのかわり、ご飯抜きなスパルタ教育REO家(笑

そーそー、レオも2枚歯さんですぅ(泣
去勢もまだなので、一緒に・・・と思ってましたが
去勢にもまだチャレンジできてない我が家ですw
うちはぴったりくっついてるので、黄ばんできました(泣
本当は早く抜いてあげないと・・・。




[2011/08/08 15:01] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


ほほう。
シオンくん妖怪探知機を持っていたんですね。
暑い夏に背筋が凍るような話をありがとう。

あ、でもそれはおやつをもらうためだったのね?
ひょっとしてそれは妖怪レーダーではなくておやつ発見器なのでは?

[2011/08/08 16:32] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

うふふ。ヨーグルト容器洗浄機は妖怪レーダーも搭載していますー(笑)
いつもいつも足先の毛がすぐに伸びちゃうんですよね。
それもちょっとグレーの毛なんです。なんでだろう。。。

七夕祭りいいですね。行きたいー!!
いつか本当に行って、レオくんと対面できるといいなぁ。
おやつたくさんあっても、ご飯が出てこないと
大騒ぎしますけどいいですかー?(爆)

レオくんも2枚歯なんですかー。
小型犬は自然に抜けないコが結構多いですよね。
シオンは去勢もしちゃったし、抜くとなるとまた麻酔・・・。
それはちょっと避けたいなぁって思ってるんですけど、どうなるかな。
レオくんもシオンも歯磨き頑張らなくちゃですね!!

[2011/08/08 22:00] URL | シオン #- [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんばんは~♪

あははは。なるほどシオンの妖怪探知機は
おやつ発見器だったんだ!!
おやつが欲しくなると勝手に毛がピン!となるのね。
騙されないようにしなくちゃです(笑)

ニューヨークの夏も暑いんですかー?

[2011/08/08 22:03] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/81-919976ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

