シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



可愛いけど。


  シオン曰ク


    ボクってとっても・・・





20110817_1.jpg

    うん。とっても可愛いですよ。可愛いけど・・・





20110817_2.jpg

    可愛いのに・・・





20110817_3.jpg

    可愛いくせに・・・





20110817_4.jpg

    横から見ると・・・





20110817_5.jpg

    メガネかけて『怒るで~しかし~!』とか言えばやっさんに似てるかもー。





20110817_6.jpg

    うるさいなぁ。分かる人絶対いるもん!!






  最近ゲームし過ぎでブログさぼってました。ごめんなさい。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部






この記事に対するコメント:


わかるですv-218


可愛いシオンちゃんにポチッとです

[2011/08/17 17:03] URL | ももばあ #- [ 編集]

この程度では
http://www.youtube.com/watch?v=jPgAWw6B_ag
コレ↑を見ると、まだ甘いようです。
まぁ、シオンくんのはNaturalだけどね。。。

[2011/08/17 17:22] URL | とーちゃん #- [ 編集]


ギャハハーー!!!
レオも同じーー角刈り族ですぅ(爆笑
そんで、たまに正面からのショットで
その角刈りが眉毛にみえる事もw
シオンくん、角刈りは男前な証拠だよ~♪

Ricoさん、ゲームとかするんだ?
何のゲームにハマってるのかな?
私はあまりゲームしない方だけど、
前にDSはハマりました!!
マリオとか、動物の森とかね♪
戦闘系は苦手なドンくさい私ですぅ・・・。

[2011/08/18 12:55] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

こんにちわ
そうそう!!
メランも頭平らでいつも笑われてますv-334
黒ポメならではなんですかね?
チンパンジーとかメガネザルとかミノムシとか。。。
いろんなのに似てるって。
あっ角刈りとは関係なかったですね~

[2011/08/18 17:05] URL | kimmy #- [ 編集]

ももばあさん
こんばんは~♪

ご訪問&コメントありがとうございますe-420

あはは♪わかっていただけてよかったです。
みんなに「知らない~。ナニソレ~。」って言われたら
ショックだなぁって思ってたんです(笑)

ポチありがとうございます♪
また遊びにきてくださいねーe-266

[2011/08/18 21:45] URL | シオン #- [ 編集]

とーちゃん
とーちゃんって。。旦那ですかっ(笑)
誰かしらーって思っちゃったわよ。

この子結構有名よね。
でもシオンの角刈りの方が自然で可愛いもん!!

[2011/08/18 21:46] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

おぉぉぉ!レオくんも角刈り族なんだ!!
普通はもっと丸いのかと思ってたけど、案外そういうコっているのかもですね。
シオンもレオくんのような男前を目指して
日々頑張るつもりらしいですよー(笑)

「ゼノブレイド」というアクションRPGを中古で買って
やっていたのですが、「モンハン」もまたやり始めちゃって・・・
やらない時期はホント全然やらないのだけど
やり始めるとずっとやっちゃう。寝不足だー・・・。
私も動物の森やってましたよー。金のバラとか一生懸命育てました★

[2011/08/18 21:50] URL | シオン #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

おぉぉぉ!ここにも角刈り族がいた!!(笑)
角刈りポメで集まって「角刈り同盟」結成しちゃいます??

チンパンジーとメガネザルは
まだ分からないでもないけど(似てるとは思わないけどね)
ミノムシ・・・・(爆)

[2011/08/18 21:52] URL | シオン #- [ 編集]


う~ん。ごめんなさい。知らないです。
私にはいつもの格好いいシオンくんにしか見えませんv-354

Ricoさん、どんなゲームにはまっているんですか?

[2011/08/19 06:49] URL | Luli&Lexi #vZZmTMbo [ 編集]


とーちゃんって、Ricoさんの旦那様ですか!?
このリンク先の動画、すごくオモシロいです!!!(爆)
こんなカットの仕方?あるんですね(笑)

Ricoさん、恐竜展行きましたかぁ~♪♪
恐竜展の広告見て、Ricoさんを思い出したちょびみでした(^・^)

[2011/08/19 08:51] URL | ちょびみ #- [ 編集]


思わずオモシロ画像の感想だけ書いちゃったけど
シオンくんの茶色い口元、やっぱり可愛いっ!!!
とっても可愛いチャームポイントだね♪♪

[2011/08/19 08:53] URL | ちょびみ #- [ 編集]

角刈り万歳
たびたびのお邪魔です 私のブログに
リンクをはらせていただこうと思いお願いに参りました
ブックマークというところになりますが
どうぞよろしくお願いしますe-266

[2011/08/19 17:06] URL | kimmy #- [ 編集]


角刈りなのですね。
シオンくん、かっこいいつ!
男前の証拠だよ。

ふと、自分んとこはどうだっけ?と
おもいました。
よくみたことないかも。
うちも角刈り族のときには報告しまーす。

[2011/08/19 19:31] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんばんは~♪

ですよねー(笑)知らないと思います!
年齢的にもそうだろうし、もしそうでなくても
その当時、やすきよがアメリカでも有名とは到底思えないもの。

最近やっているゲームは「ゼノブレイド」というアクションRPGと
「モンスターハンター」というアクションゲームです。
へたくそなくせにアクションゲームに手を出す私・・・(笑)

[2011/08/20 00:03] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

このポメちゃん、すっごい角刈りですよね(笑)
毛の量が多いとこんなんなるんですかねー!?

恐竜展は夏休みが終わったら行こうと思ってます。
今回は面白そうなので、超楽しみ!!
旦那には「その楽しさがさっぱり分からない」って言われてるけど
しっかり付き合ってもらうつもりでいます(笑)

本当にシオンの口元は茶色いですよね。
ヨーグルト食べるときにベチャベチャ付くから
それで脱色しちゃったとか!?(笑)

[2011/08/20 00:07] URL | シオン #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

わぁe-420リンクしてくださるのですね。
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
私も早速貼らせてもらいますーe-266

[2011/08/20 00:08] URL | シオン #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんばんは~♪

男前でしょー(親ばか)
これからは可愛い路線じゃなくて、男前路線にしようかしら(笑)

ノエルちゃんは、ブログの写真で見る限り
丸い頭な感じがしますけど
角刈りになったときは(笑)ぜひとも我が角刈り同盟に加盟してくださいね(爆)

[2011/08/20 00:13] URL | シオン #- [ 編集]


ふふふ(*^_^*)
シオン君、角刈りなんだぁ~
カッコエエ~♥

やっさん、知ってますよ。
やすきよの漫才けっこう好きだったんです。
母が漫才をよく見てたので
一緒に見てました。
「怒るでしかし~」のフレーズ
学校で男子がよく言ってました(*^_^*)

[2011/08/20 04:15] URL | ラブリー ポメ #- [ 編集]


こんばんわ。
カレンダーからきました。
シオンくん~茶色のお口まわりとか~
うちの五エ門に似てて❤嬉しくなっちゃいました。
うちも、ダイエット中です。
3.7キロです
・・・シオンくんよりずうう~~っと
重たいですねえ・・汗
またお邪魔させていただきます^^

[2011/08/20 22:35] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]

ラブリーポメさん
こんばんは~♪

学校の男子がやってた・・・・
もしかしたらラブリーポメさんと私は同世代かもしれません。
なんだか親近感~♪

シオンはなぜだか角刈り・・・。
もっと毛がモフってきたら丸くなるのかなぁ。。。

[2011/08/21 21:02] URL | シオン #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪
ご訪問&コメントありがとうございますe-420

本当だ!!シオンは五エ門ちゃんに似てますね♪
毛の色の具合とか鼻の長さとかすごく似てる~!!
なんだか私も嬉しくなっちゃいました❤

これから宜しくお願いします~★

[2011/08/21 21:07] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/84-06fbaebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

