シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



初披露。


  シオン曰ク


    ちょっと恥ずかしいけど、今日は




20110821_1.jpg


    初披露って何を??





    そう・・・本日はシオンの入浴シーンを見せちゃいますよ♪





    最近シャンプーはずっとお店にお願いしていたのですが
    今日は涼しくてドライヤーも出来そうだから・・・と
    なんだか芳しいスメルを放ち始めたシオンをお風呂へ・・・。





20110821_2.jpg


    シオンはあんまりシャンプーは好きじゃないのですが
    前ほど抵抗をしなくなりました。
    抵抗しても意味がないことに気付いたのかしら(笑)





20110821_3.jpg


    もともとそれほど大きくないシオンですが
    濡れるともっと小さくなってスムースチワワのようです。





20110821_4.jpg


    顔は余裕っぽいけど、浴槽のふちに掛けた手が緊張してます。





20110821_5.jpg


    いや・・・ただ撮れなかっただけなんですけどね(汗)





20110821_6.jpg

    ドライヤー後、マットに体を擦り付ける儀式(笑)が終了すると
    ぐったりでしたー。





  お風呂の電気が暗くて上手に撮れないのが悲しい・・・。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部





この記事に対するコメント:


撮影はパパさんとの共同作業だったのかな??
シオンくん、ホント!チワワちゃんみたい!!(笑)
ポメとチワワって紙一重ですよね♪♪
うちもホントはこの週末洗いたかったのに
肌寒くて自分が億劫になっちゃって断念(汗)
芳しいスメル、嫌いじゃないけど、
そろそろ洗い時です^^;

マットに身体を擦り付ける儀式、うちもやる~(笑)

[2011/08/22 10:16] URL | ちょびみ #- [ 編集]


初披露ですね(*´艸`*)
ある意味、ポメにとっては入浴シーンが
1番恥ずかしいかも???w
でも濡れてちっちゃくなったのも
可愛いんですよね~(o´∀`o)
シオン君、浴槽にかけた手が必死ww
うちもそうですよ~出られないのに
必死にしがみついてます~

[2011/08/22 10:18] URL | さぁ #- [ 編集]


シオンくんの入浴シーン見ちゃいました。
きゃわいいv-10
惚れちゃいました。

[2011/08/22 10:54] URL | ももばあ #- [ 編集]


見ーーちゃったーー(*^_^*)
シオンくんちっちゃーい&細い!!
浴槽にかけるお手手の位置がレオと
全然違ってて、ホント小さいんですね♪
うちもタオルにスリスリしちゃうよ!!
いいの、いいのよ!!
チワワっぽくったって可愛けりゃいいの♪
何を隠そう、うちのちび姉はレオをチワワと
勘違いしてましたからー(初対面の時!)
そこから怒涛の急成長で今ではスピッツ疑惑(笑
でもね、シオンくんファンとしては
全身マッパも見たかったわ~( ̄∇ ̄)ムフッ
次回は全身入浴シーンを希望♪♪
そーそー、浴室の電気は暗いものです!
我が家もブレブレになっちゃうよ(汗

[2011/08/22 12:52] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


浴室の電気は暗いけど
綺麗に撮れてるよ~
私なんて・・・お見せできないぐらいです(涙)

ポメって濡れると
「あんた誰?」ってなりますよね。
このギャップがイイんだけどね(*^_^*)

シオン君、お疲れ様。
シャンプー後にスリスリするんだね。
コロンもスリスリの儀式するよ。
ライトは・・・?
どうだったかな?
忘れちゃった^_^;

[2011/08/22 14:34] URL | ラブリー ポメ #- [ 編集]

どんな?
シオンくんはどんなかほりかしら~
メランはたとえるなら酢昆布?みたいなにほひですぅ
スピッツ組はあまりにおわないのになぁ

[2011/08/22 16:41] URL | kimmy #- [ 編集]


シャンプーおつかれさまです。
チワワみたいになりますよね。

ノエルとお風呂にいれたときの
表情が似ているような気がします。

小さくなるのみると楽しいですよね。

[2011/08/22 21:29] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

そうそう、私がシオンをシャンプーして旦那が撮影でした♪
シオンはもともとモフモフポメじゃないけど
やっぱり濡れると一回り小さくなってチワワになりました(笑)
どっちにしても可愛いんですけどね(親ばか)

マットに身体を擦り付けるのは、みんなやるのかな?
あれってなんでだろう??シャンプーの香りに違和感を感じるのかしら。

芳しいスメル・・・私も結構好きです(変態)

[2011/08/22 22:23] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

ポメは毛がモフモフなだけに
濡れたときのギャップが大きいですよねーWW
そうそう、でもそのギャップがまた可愛かったりして❤

がっしりふちを掴んだ手。。。ずっとあの調子でした(笑)
うめゆずちゃんもそうなんですねー♪

[2011/08/22 22:25] URL | シオン #- [ 編集]

ももばあさん
こんばんは~♪

うふふふ。初披露です❤
身体を張った入浴シーンのお陰で
ももばあさんのハートをキャッチできたと
シオンが喜んでますー★

[2011/08/22 22:27] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

きゃー!!見られちゃったー!!!

シオンは水に濡れると飼い主の私でさえ
「ちっちゃ!!」って思います。
モフモフポメじゃないけど、濡れるとこんなにも違うんですねぇ。

そうそうポメだろうがチワワだろうがスピッツだろうが
うちのコが一番可愛いからなーんでもいいの(笑)
今度は全身入浴シーン撮影を目指して
頑張ってカメラの腕をあげてもらいます・・・旦那に(爆)

[2011/08/22 22:30] URL | シオン #- [ 編集]

ラブリーポメさん
こんばんは~♪

綺麗に撮れてる??よかった~♪旦那が喜びますよ(笑)
ポメはもとがモフモフだからギャップが激しいですよね。
うんうん。そのギャップがたまらないんですけどー❤

シオンはシャンプー後ぐっすりでしたよ。
コロンくんとライトくんの入浴シーンも見たいなぁー。

[2011/08/22 22:33] URL | シオン #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

シオンのかほりは・・・なんと表現したらいいか。。。
安心できるにほひかしら(笑)

ワンコは黒いコの方が匂いが強いと聞いたことがあります。
真意の程は分かりませんが、私もちょっとそんな気がしますよー。

[2011/08/22 22:36] URL | シオン #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんばんは~♪

私もノエルちゃんの写真を見て
「この顔シオンに似てる!」って思うことがたまにあるんです。
黒いせいかもしれないけど、ちょっと似てるところがあるのかもですね❤

うんうん。小さくなるのを見ると
毎回のことながら笑っちゃいます。
こんなことでも笑いを提供してくれるシオンに感謝です(笑)

[2011/08/22 22:38] URL | シオン #- [ 編集]


シオンくん、ちっちゃい!
ポメはシャワーを浴びるとふさふさ毛玉からちわわに変身するギャップが面白いですよね。
シオンくん、ふわさらになってますますモテルよi-176

[2011/08/23 00:03] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんばんは~♪

濡れると小さくなりますよねー(笑)
いつも何気なく抱っことかしちゃうけど
見た目がこれほど小さくなっちゃうと
なんか怖くなっちゃったりします。

毛が多くないシオンでさえ、これだけギャップがあるのだから
モフモフのコはすごく変わるんでしょうねー★

[2011/08/23 21:19] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/85-73acc7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

