シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



毎日。


  シオン曰ク


    Ricoが毎日、ボクのことを





20110823_1.jpg


    私は毎日シオンに『今日が1番可愛いよ❤』と話しかけています。
    親ばか??でも実際にそう感じるんですよね(笑)
    日に日に可愛くなっていくシオン・・・数年後はどんだけ可愛いんだよ!とか思ったり。
    旦那ちゃんには「また言ってるよ」と呆れられていますがそんなの気にしません!





    それって見た目がどんどん可愛くなってるというより
    どんどんシオンが愛おしくなっていくというか。
    親ばか万歳なおばさんまっしぐらで自分でも「大丈夫か、私」って思ったり。





    そんな私ですが、やっぱりパピーは無条件に可愛い!!って思います。
    ということで(前置きが長い(笑))今回はシオンのパピー時代♪
    ブリーダーさんにいただいた動画で、ちょっと画像が悪いですが
    見ていただけたら嬉しいです。


    ちなみに最初にアップになっているポメちゃんはシオンではないですよ。
    絶対分かるとは思いますが、念のため(笑)





[広告] VPS


    ね。可愛いでしょ~❤この頃から角刈りですね(爆)





20110823_2.jpg


    うん。だから今の方が可愛いって言ってるじゃなーい。
    Rico的にはモデルだって出来ちゃうって思うくらい可愛いぞ★





20110823_3.jpg

    ・・・・モデルは無理そうだわね。





  ヒジを2ヶ所蚊に刺されて痒いです・・・。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部






この記事に対するコメント:


パピー時代も可愛い!!たまんないっ❤
五エ門と今~似てるけど
パピーの頃は似てないな~

うちも、可愛い~可愛い~言われてますよ。
可愛い~言ってるといい子に育つのさ!
だって可愛いんだもん。仕方ないよね!
後、旦那が良く五エ門に聞くのが
「うちにきて、幸せ?」です。^^
みんな親ばか

[2011/08/23 21:59] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


いっや~ん!!
小熊の赤ちゃん映像だ!!(笑)
パピーは可愛さムンムンですよね♪♪
パピー時代も可愛いけど今も可愛いのすんごくわかる~!!!
私も毎日パクっと食べちゃいたい衝動にかられてます(笑)

シオンくんはブリーダー出身なんですね!!

[2011/08/24 08:38] URL | ちょびみ #- [ 編集]


かわ~い~い~!(o´∀`o)
赤ちゃんのときのほうが角刈り強め?w
分かります~小さい頃は無条件で
可愛いですけど今は違う可愛さが
ありますよね~いろんなこと覚えて~
うめは可愛いって言葉覚えてるんで
散歩中にかわいいって言われると
その人のとこに駆け寄っていきますw

[2011/08/24 16:26] URL | さぁ #- [ 編集]


真打登場って感じのシオンくんですねぇ
無条件にかわいいですv-344
癒されます
クリクリお目目がなんとも言えない
メランは三カ月で来たんですけど
結構成長してて年齢詐称疑惑がv-356

[2011/08/24 17:48] URL | kimmy #- [ 編集]


にゃ~e-266
パピーシオンちゃんのクリクリお目目、
コロコロボディ、可愛い角刈りに
やられました~e-349
小熊ちゃんばんざ~い♪
でも今のシオンくんの表情や
しぐさはパピーの頃とは違った可愛さがありますよね♪

Ricoさん・・数年後には
シオンくんを目に入れて歩いてたりして~(笑)

[2011/08/24 20:04] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


パピーの頃から角刈りのシオン君
ちょっと、寝癖ぽい?(笑)

しっかし、パピーってのは可愛いですねえ、無条件にただ、ただ、可愛いの一言

シオン君、今の角刈りも好きでっせ。

[2011/08/24 20:58] URL | ももばあ #- [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

ほほ~。五エ門ちゃんと今は似てるけど
パピー時代は似てないんですねぇ。
きっと五エ門ちゃんもシオンも
『可愛い可愛い』って言われて育ったから
顔が似ちゃったんだ❤(親ばか万歳)

[2011/08/24 21:47] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

そうそう、パピーは本当無条件に可愛いですよね。
でも家族になったワンコはもう~世界一ですから!!

シオンはブリーダー出身なんです。
一人っ子で生まれたんですが、同じ時期に生まれたポメちゃん達と
楽しく過ごしていたみたいです。
ちなみに同じ時期に黒ポメパピーが5ワンもいて
見に行ったときは黒い物体がワラワラ。。。すごい光景でしたよ(笑)

[2011/08/24 21:51] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

なんか赤ちゃんの頃の方が角刈りに
気合が入ってますよねWW
というより、リーゼントっぽい?(爆)

うめちゃん、「可愛い」っていう言葉を覚えてるんだー。
可愛いなぁ。。。私も可愛いを連発してうめちゃんに
近寄ってきてもらいたい。。。WW

[2011/08/24 21:53] URL | シオン #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

「次はボクの番だね」って言わんばかりの登場の仕方してますよね(笑)
今のシオンも可愛いけど、パピーシオンも可愛いから
シオンをお膝に乗せて、パピーシオンの動画見てます。至福のときです❤

メラン君が年齢詐称疑惑!!
でもでも可愛いからいいんです~♪

[2011/08/24 21:59] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

にゃはーe-266可愛いでしょでしょ♪
パピーはコロコロしてて動きもぎこちなくて
もうヤバイくらい可愛いですよねー。ホント小熊でした。

あははは。目に入れて歩いているなんて~!!
・・・・あるかも(汗)

[2011/08/24 22:01] URL | シオン #- [ 編集]

ももばあさん
こんばんは~♪

あははは~。確かに寝癖っぽいかも。
今よりもリーゼントっぽい角刈りですよねぇ。

パピーはもう他に形容する言葉が見つからないくらい
『可愛い』ですよね。

パピー時代の方が可愛かった・・・って言われないように
これからも角刈りに磨きをかけるとシオンは申しております(笑)

[2011/08/24 22:06] URL | シオン #- [ 編集]


パピーシオンくん可愛いわ~i-189
今も可愛いけど、このコロコロした感じがたまらないです。
大人になると性格がはっきりしてくるからそういうところも愛らしいですよね。

[2011/08/25 06:26] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]


親バカ、いいじゃな~い(*^_^*)
私も相当な親バカですよ~
家族からは完全に馬鹿にされてますが
そんなの気にしちゃいません。

パピー期は独特の可愛さがありますよね。
動き方が何ともいえないの~
最初に映ったパピーちゃん、ライトみたいだったわ(^^)

[2011/08/25 12:56] URL | ラブリー ポメ #- [ 編集]


にゃ~可愛い(*^_^*)
パピーのコロコロ感がたまらないですわ~奥さま♪
むふっ!
この頃から食いしんぼ~んの性格だったかな?
何かをみてぺロリンしてるね~(笑
角刈りがめっちゃ角くなってるぅ~(爆笑
こんな可愛い動画あるといいね~♪

[2011/08/26 12:56] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんばんは~♪

やっぱりパピーは可愛いですよね❤
歩いてるだけで萌えちゃいます~♪

成長して、オレ様になってしまったシオンですが(笑)
それでも今の方が可愛い~って思ってしまう私・・・。
親ばかっぷりも成長してますわー(爆)

[2011/08/27 21:19] URL | シオン #- [ 編集]

ラブリーポメさん
こんばんは~♪

ですよねぇ。親バカ万歳!!ですよね♪
だって可愛いんだもの。しょうがないわ!!

パピー期は歩いているだけで、UNKしている姿でさえ
可愛いですよねー❤なんかおもちゃみたいで。

ライトくんのパピー時代はこんな感じだったのかな?
可愛かっただろうなぁ。。。勿論今も可愛いけどね★

[2011/08/27 21:22] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

うふふふ。可愛いでしょ?
レオママ♪さんがパピーシオンをもっと見たいって
言ってくれてたので、アップしちゃいました★
ホントこんな動画を撮ってくれていたプリーダーさんに感謝です♪

この頃から食べるの大好きだったみたいです(笑)
ご飯も「おかわり~」って言ってたみたい!
角刈りも気合が入ってて(?)可愛いでしょ~♪

[2011/08/27 21:24] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/86-b83b30d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

