シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



ボクのなつやすみ。 part1


  シオン曰ク


    毎日忙しく働いているボクだけど、今回は





20110827_1.jpg


    毎日忙しく働いている・・・?・・・まぁいいか。





    今週、旦那ちゃんが少し遅い夏休みでした。
    それを利用して、Rico夫婦、Ricoパパ、Rico姉(お義兄さんは海外出張中・・・)と
    シオン&テオ(姉のところのM.ダックス)で1泊2日の御宿旅行!!




    以前、『しぶごえ館山壱号館』に行って楽しめたので
    今回は新しくオープンした系列の『しぶごえ御宿海岸』を利用しました。




    チェックイン前、かなり時間があったので散策開始。
    宿の目の前にはドドーンと海が広がっています!!





20110827_2.jpg


    お盆も過ぎた平日ということもあってか、人影はまばらでした。
    海の家のお兄ちゃんに聞いたら、震災の影響なのか今年は人手が少なかったとか。
    とりあえず、御宿海岸はワンコOKということだったので
    シオンとテオを連れて波打ち際へ・・・。





20110827_3.jpg


    へっぴり腰なシオン。ここでもヘタレ炸裂です。





20110827_4.jpg


    テオも高い波に躊躇しています。





    そんな2ワンでしたが、暫くするとこんな姿も見ることができました。





20110827_5.jpg


    2ワンで波待ち中。
    本当は波と戯れる写真を撮りたかったんだけど
    自分も濡れないようにするのに必死で(笑)撮れませんでした(泣)





20110827_6.jpg


    砂だらけになってしまったシオン、この後ワンコ用シャワーで
    シャンプーされてしまったのは言うまでもない。




    シャンプーも済んでサッパリしたところでお部屋にチェックインタイム。





20110827_7.jpg


    まだまだ遊び足らなそうなシオン。





20110827_8.jpg


    ちょっとお疲れモードのテオ。
    でも旅行はまだ始まったばかりなのよー!!






  どの位旅行ネタでひっぱれるかしら・・・(笑)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部





この記事に対するコメント:


おお、このホテル、いってみたいと思ってたんですよ。
もうじき1歳の誕生日だからお祝いの旅行いきたいなって
思って、候補にあげてたの。
今後が楽しみです!

[2011/08/27 22:52] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]


おぉ!シオンくん夏を満喫してたんですね~
私もうめゆずを海に連れて行って一緒に
泳ぎたいなぁと思っていたんですけど
今年は夢叶わず・・・
シオン君、砂まみれになって楽しかったんだね!
続きが楽しみです~♪

[2011/08/27 23:03] URL | さぁ #- [ 編集]


「あはははは」のシオンくん ホント笑ってるv-10
旅&宿レポート楽しみにしています
我が家も10月にちょっと遅い夏休みで
出かけたいと思っているんです
毎年伊豆へ 
今年はどうしようかな

[2011/08/28 00:01] URL | kimmy #- [ 編集]


1枚目のシオンくん、超超超超カワユス~!!!!!
すごくいい表情してるよ~!!

シオンくん、従兄弟のテオ君と一緒に楽しい夏休みを過ごしたんだね♪♪
砂だらけのシオンくん、楽しかったのが伝わってくるゾ~(笑)
遊びたらなそうなシオンくんのシルエット、ポメらしくてカッコイイな~☆

[2011/08/28 09:51] URL | ちょびみ #- [ 編集]


きゃ~砂だらけのシオンくんに萌え~(//▽//)
行ってきたんですね~御宿♪
私もいつか行きたいなぁ~御宿♪♪
海、今年はどこに行っても人影はまばらですが
やっぱり良いですよね!!
テオくんもカッコいいじゃないか~♪
レオ、ダックス♂が異常に大好きです(笑

続きも楽しみにしてますよ~♪

[2011/08/28 22:03] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


行ってきたんですね!

砂だらけになってもシャンプーできるし
d(・∀<)

続きも楽しみにしていますね♪

[2011/08/28 22:49] URL | とも☆さくらママ #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんにちは~♪

しぶごえ御宿海岸は本当に目の前が海で
お部屋からもドッグランからも綺麗に海が見えました。
新しくオープンといっても、前からあった建物なので
超綺麗!って訳じゃないけど、ワンコ中心に考えてくれているので
十分楽しめましたよー。

ノエルちゃんもうすぐ1歳なんですねー❤
楽しい誕生日が過ごせるといいですね♪

[2011/08/29 12:50] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんにちは~♪

うめちゃんゆずちゃんは海は平気かなぁ。
来年こそは夢が叶うといいですね!
青森の海は綺麗そうだし、楽しみは来年までとっておきましょう♪

シオンは頭から波を被って、砂だらけでした(汗)
躊躇はしていたものの、笑顔だったのでそれなりに
楽しかったのではないかと思っています。

[2011/08/29 12:53] URL | シオン #- [ 編集]

kimmyさん
こんにちは~♪

今回の旅行中、シオンは笑顔全開でしたよー!

10月なら気候もいいだろうし、楽しい旅行が出来そうですね。
伊豆かぁ。。。いいなぁ。行ってみたいんですけど
ついつい近場を選んでしまう我が家です。

[2011/08/29 12:56] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんにちは~♪

1枚目の写真は可愛く撮れたなって思ってたんです。
可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ❤

シオンもテオも楽しそうだったので、よかったなぁって思ってます。
ただ人間はヘトヘトな旅行でしたよ(笑)海って疲れる!(汗)

遊びたらなそうなシオンは、シャンプー後のボサボサ状態です(笑)
普通のときもあれくらいボリュームが出てくれるといいんだけどなー。

[2011/08/29 12:59] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

シオンはよほど楽しかったのか、砂だらけになっても
ヘラヘラ笑ってましたよ(笑)そのお陰で可愛い写真が撮れました。

おいでませ御宿!(笑)やっぱり海は疲れるけど楽しいですよね。
そしたら私達もまたしぶごえ行っちゃおう♪
んでもってみんなでバーベキューとか。。。超楽しそう♪

テオかっこいいでしょ??美形だと私は思っているんです(オバばか)
小さいオヤツを貰うときでも、絶対歯を人に当てないように食べる
とってもいいコなんですよー。
シオンは手ごと食べる勢いですけどねっ(汗)


[2011/08/29 13:05] URL | シオン #- [ 編集]

とも☆さくらママさん
こんにちは~♪

行ってきましたー★ホント目の前が海なんですね。
シオンはあっという間に砂だらけになりましたけど
ワンコ用シャワーにシャンプーもあったし
すぐにスッキリできてよかったです♪

続き・・・まだあるんですけど
なんだか「どこに行ったか分からない」的な写真ばかりで
楽しんで見ていただけるかどうかかなり微妙です(泣)

[2011/08/29 13:08] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/87-d90cb8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

