シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



触覚なのか。マミなのか。

 シオン曰ク



    今日はまた寒いですよ。こういうのが



20110307_1.jpg

    誰がうまいこと言えと。山田君、座布団持ってきて。





    雪がこんこんと降ったシオン地方。いつもの散歩コースもご覧の通り。



20110307_2.jpg

    大好きな川沿いにも今日は行けません。お部屋でゆっくりしていようね。




    私には常々不思議に思っていたことがあります。
    それはシオンの「毛」についてなんですけど↓↓



20110307_3.jpg

    なんか角みたいのが生えてるんです。
    ちゃんとしたポメラニアンになることが出来たら目立たなくなるのでしょうか。
    (「ちゃんとしたポメラニアン」ってなにさ?と思ったら昨日の記事へ!)
    もうちょっと近くに寄ってみましょう↓↓




20110307_4.jpg

    毛が長いだけじゃなく、左右に白っぽい毛が一束ずつあるんです。
    シオンはもしや触覚を持つ犬なのか?それとも・・・

    魔法の天使クリィミーマミなのか!?
    (クリィミーマミが分からないヤングマンはアラフォー世代の誰かに聞いてみよう)

    ねぇシオン。「パンプルピンプルパムポップン★」って言ってみ。大人になれるかもしれんよ。




20110307_5.jpg

    うるさい(怒)





 「パンプルピンプルパムポップン」なシオンに「ぽちっ」とお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事に対するコメント:


クリィミーマミちゃんなんとなく覚えています!
なつかしいv-411

フフッ。シオン君の“白い角”はチャームポイントですね。これからどんどんフサフサになっていくのが楽しみですね。

ちなみに家の二匹はまだ本格フサフサポメにはなれていません。(-_-;)

[2011/03/08 08:23] URL | Luli&Lexi #2BSsCYBw [ 編集]


白い触角キュートですねv-290
大人になるにつれ変わっていくかも・・・
ですけど、できればこのままでいて欲しいですね。
だって可愛いもん♪

パルは白色なのに、背中やおしりに
黒い毛が一本ずつあります。
おじさんんのホクロ毛みたいなモンでしょうか(笑)

[2011/03/08 17:20] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2011/03/08 17:22] | # [ 編集]

Luli&Lexiさん
こんばんは。

あぁ!なんとなくでも覚えていてくれてよかったです(笑)
誰一人として分からない・・・なんてことにならないか心配だったのですv-290

LuliちゃんもLexiちゃんも私から見ればフサフサのカワイコちゃんですv-346
特にLuliちゃんのお口周りが黒いのがたまらないです♪

[2011/03/08 19:50] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪ さん
こんばんはv-291

大人になったら変わっちゃうんですかね・・・。
ちょっと残念な気もしますv-292
これからも観察していきたいと思いますv-290

パル君の「ほくろ毛」(笑)も見てみたいですーv-346

[2011/03/08 20:01] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/9-44a03e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

