シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


ボクのなつやすみ。 part4


  シオン曰ク


    もう9月にも入ったことですし、そろそろ「ボクのなつやすみ」ネタは





20110902_1.jpg


    まあそういわずに。もう少し写真があるのよ。




    さて一夜明けて、トイレ外派のテオは5時半起きでお散歩へ。
    せっかくだからシオンも一緒に・・・と思ったのですが





20110902_2.jpg


    昨日はしゃぎ過ぎて疲れたのでしょうか。
    テオが出て行ってもウトウト・・・・。




    でもご飯となれば別の話。「ご飯食べるよ」の一声でそわそわです(笑)





20110902_3.jpg


    夕食に続き可愛い朝食が出てきました。
    ご飯と豚肉が湯葉に包まれた、和な感じのワンコご飯です。





20110902_4.jpg


    南瓜を潰すのにモタモタしてたら、シオンに催促されちゃいました(笑)





20110902_5.jpg


    テオはバンダナをスヌード代わりにご飯です。
    赤ずきんちゃんみたいで可愛いわぁ❤シオンなら確実に嫌がってる(笑)




    さくっとご飯を済ませた後はチェックアウトまでお外へ。
    他のワンワンさんとも会えて嬉しそうでしたが・・・





20110902_6.jpg


    シオンは蚊帳の外。同じ犬種はやっぱり気が合うのかな。




    そんなこんなであっという間にチェックアウトの時間。
    スタッフの方の愛犬、晴治朗くんにも会うことが出来ました。





20110902_7.jpg


    晴治朗くん小さい!可愛い!!
    お尻を高く上げてシオンを遊びに誘ってくれましたが
    ヘタレなシオンはおどおどするばかりで・・・(汗)
    今度は一緒に遊べるといいねー。





20110902_8.jpg


    そしてしぶごえを後にするシオン御一行。
    旅行記にもなってないけど、もう1回続いちゃいます。






  ちゃんとした旅行記を記事にするために、またすぐ旅行に行かなくちゃ!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


まぁ~朝食もすてき!
シオン君かやの外だったかぁ~
ワンコ同士も相性があるみたいですよね!
ゆずはほとんどのワンコがNGなんですけど
うめはダックスさんが好きみたいです~
うめにも一応、苦手な子とかいるんですよw
シオン君も苦手な子が多いかな???
でも楽しい旅行になったみたいですね~
シオン君にとってはおいしいご飯が
1番印象的だったかな~ww

[2011/09/02 20:31] URL | さぁ #- [ 編集]


前回の夕食も豪華でしたが
とってもステキな朝食ですね!
体にいい食材だわ~
湯葉?私・・・何年も食べてないぞぉ。
シオン君は幸せだな~

ワンコでも気が合う、合わないがあるみたいですね。
コロンはビビリなので
基本、どの子でもだめなんですが
ポメだと吠え方が弱いです。
他の犬種にはギャンギャン言ってますよ^_^;

次回行った時は晴治朗くんと
あそべたらいいね~♪

[2011/09/03 00:10] URL | ラブリー ポメ #- [ 編集]

こんにちわ
9月に入っても残暑が厳しい~
ので夏休みのシオンくんの写真大放出して下さいね
いまやドッグホテル、ペンションもただ泊まれればいい
という時期は終わりましたね
しぶごえさんもいつか行ってみたいです
すぐ海に出られる~というのは海なし県の住人には夢のようです

[2011/09/03 12:30] URL | kimmy #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

やっぱりダックスはダックス同士の方が
気が合うんですかねぇ。。。
でもシオンはヘタレなので、自分に注意が向いているワンコには
ビビッてなかなか近づけないから丁度よかったのかもWW
あんなにフレンドリーなうめちゃんにも
苦手なコとかいるんですねぇ。
シオンは鼻が低いワンコ(パグとかフレブルとか)を
苦手とすることが多い気がします。

シオンには何はなくともご飯!だから
やっぱり旅行の思い出はご飯なんだろうなぁW

[2011/09/03 23:27] URL | シオン #- [ 編集]

ラブリーポメさん
こんばんは~♪

湯葉美味しいですよねー。
そういえば人間の朝食には入ってなかったわ。残念。

やっぱり同じ犬種だと何か感じるものがあるのかしら。
うちの近くにいるポメちゃん達は切ないことに
ギャンギャン言っちゃうコばかりなので
お友達になれないんですよね(泣)
ギャンギャン吠えられているシオンはきょとん顔で
ポメちゃんを見ているんですけどね。。。

ホント次回は晴治朗くんと遊びたいなぁ。
すごく上手に遊びに誘ってくれていたのに。。。
シオンのヘタレを改善しておかなくちゃ(笑)

[2011/09/03 23:31] URL | シオン #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

ペット人口増加で、宿もいろいろと考えてますよねー。
しぶごえさんは本当にペット中心!って感じで
とってもいいと思います。いつか遊びに行ってみてください!
海で遊んでもすぐワンコシャワーでシャンプーできちゃうし
ワンコバスタオルも使いたい放題!荷物が少なくて楽チンですよ♪

でも海もいいけど、kimmyさん地方にも行ってみたいです。
長野ってセレブな感じがするんですよねー。軽井沢で夏を過ごす!ステキ♪
(妄想が広がるRico(笑))

[2011/09/03 23:37] URL | シオン #- [ 編集]


かぼちゃ、おいしそう。
人間が食べたいぐらいだわ。
シオンくん、ご飯満足できて
よかったですね。

わんこちゃん同志で仲良く遊ぶって
難しいですよね。
次回は清治朗くんと遊べるといいですね。

[2011/09/03 23:38] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんばんは~♪

ワンコご飯美味しそうですよねー。
やっぱりかぼちゃは甘いから美味しいんでしょうね。
シオンも夢中で食べてましたよ♪

シオンは相性が悪くないワンちゃんでも
慣れるのに少し時間が掛かってしまうので
会ってすぐ遊ぶっていうのが無理みたい(泣)
次回はもっとじっくり時間を掛けて
晴治朗くんとも遊びたいなぁって思います♪

[2011/09/04 19:16] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/90-5665a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

