シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



ボクのなつやすみ。 part5


  シオン曰ク


    早く始めちゃってください。なつやすみネタ引っ張り過ぎです。




    あ・・・怒られた。顔すら見せてくれないのね(泣)
    分かりましたよ。今回で本当に最後ですから。




    「しぶごえ御宿海岸」を後にしたシオン御一行ですが
    特に行き先が決まっていなくて・・・・(汗)
    とりあえず向かった先は「レイクウッズガーデンひめはるの里」です。





20110904_2.jpg


    シオンの小さいカートに無理矢理2ワンで乗ってみた(笑)




    「ひめはるの里」はまだオープンしたてて綺麗なところでした。
    オーストラリアン・ラブラドゥードルと触れ合えるということでしたが
    人間オンリーだったため、一緒に遊んだりは出来ませんでした・・・残念。




    お花も綺麗に咲いていたらしいのですが、何しろ暑くて暑くて
    あまり記憶がございません(汗)




    暑くても元気なワンコ達。早速ドッグランへ。
    お隣にあるカフェ的な建物で涼みつつ、日が陰ったら外に出る!って感じでした。




  
20110904_3.jpg


    やっぱり芝生は気持ちがいいみたいで笑顔満点。





20110904_4.jpg

20110904_5.jpg

20110904_6.jpg

20110904_7.jpg


    こんなコントのようなシーンにも出会いました(笑)
    たくさん遊びたいシオンとマイペースなテオ。仲がいいんだか悪いんだか・・・。




    テオに振られつつ(笑)も、やっぱり走るのは楽しい!!





20110904_8.jpg

20110904_9.jpg

20110904_10.jpg

20110904_11.jpg

20110904_12.jpg

20110904_13.jpg

20110904_14.jpg


    こんなに嬉しそうならたくさん連れてきてあげたいけど
    なかなかね・・・。だからたくさん走ってもらいましたよー。




    
20110904_15.jpg


    part5でやっと写真放出が終わりました(笑)
    これから普段のシオンの生活に戻ります。






  走るときってこんなにお尻が上がっているのね・・・。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部





    パソコンがとうとうイカれました・・・(泣)
    今も使ってはいるんですけど、立ち上がるまで電源付けたり消したり・・・
    ひとまず今までのデータは外付けHDDに移行したのですが
    いつネットに繋がらなくなるか微妙なところ。
    すぐにパソコンを買えばいいんでしょうけど、やっぱり時間が掛かると思うので
    もし私が長い期間ネットに現れなかったら
    「あぁとうとうパソコンがダメになったのね」と思ってください。
    体調が悪いってことは多分ありませんから(笑)




この記事に対するコメント:


シオンくんへ♪
楽しい夏休みのお話聞けて
ちょびみ、とっても楽しめました(^^)v
だからネタ引っ張りすぎです…だなんて
顔も出さずに言わないで(涙)
シオンくんの顔見るのが楽しみで
ココに来ているんですから(笑)

---
ドッグランで元気イッパイ走り回る姿、
躍動感たっぷりでいいですね~!!!
夏休み、お出掛けしたかいがありますね♪♪
テオくん、シオンくんコンビの仲良し!?コントも良かったよ(笑)

[2011/09/05 09:43] URL | ちょびみ #- [ 編集]


ドッグランの正面からの躍動感あふれる写真。
いい感じですね。
走っている写真ってなかなかうまくとれないですよね。
シオンくん、かっこいいです!

旅行楽しそうでうらやましいです。
旅行記かいているとまたいきたくなりますよね♪

[2011/09/05 11:01] URL | ノエルまま #- [ 編集]


追伸***
シオン曰く。
リンク貼ってもいいですか~??

[2011/09/05 12:56] URL | ちょびみ #- [ 編集]


シオンくん。。。旅行記もっと引っ張ってOKなんだけど~!!
それにしても・・・ムフフッ♪
デジイチ本領発揮ですなー!!
なんだかテオくんと息が合わない感じもまた面白い(爆笑
シオンくんはわりと高い位置で走ってるような~!?
躍動感たっぷりで楽しそう♪
いいな~混ざりたい!私が(笑

レオは低空飛行みたいですぅ(汗

[2011/09/05 12:59] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


テオ君マイペースなんですね~
シオン君楽しそう~
シオン君はうさぎさんみたいに
ピョンピョン走るのかな???
うちもパソコンを購入しようと思っている
のですけどなかなか高い買い物だけに・・・
しかもどれがいいのかさっぱりですww

[2011/09/05 17:50] URL | さぁ #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

やっと写真放出が終わりました~!
なんか本当に旅行記になってなかったのが心苦しかったの(笑)
ブロガーとしては失格なんですよねぇ(汗)

ドッグランで走る姿を見ると
暑くても行った甲斐があったなって思います。
でも今度はもうちょっと涼しくなったら行きたいな(笑)
テオとは近所じゃないから、なかなか一緒に行くことは出来ないけど
時間を見つけてまた遊びたいなーって思ってます。

リンクの件、大歓迎です♪
本当はずっとお願いしたかったんですけど
ちょびみさん、リンクにそのブログの感想というか
説明が入ってるから、こっちからお願いしちゃったら
それをちょびみさんが考えなくちゃいけないのよねぇ。。。って躊躇してました。
これからもよろしくお願いしまーす♪

[2011/09/05 18:42] URL | シオン #- [ 編集]

ノエルままさん
こんばんは~♪

これはデジイチじゃないとなかなか撮れないですよね♪
高い買い物をした甲斐がありました。
でもやっぱり黒いコは撮りづらいe-330
ノエルままさんと共通の悩みだと思います(笑)

旅行は1度行くと、またすぐ行きたくなりますよね。
私はノエルままさんが行っていた「レジーナの森」に
行ってみたいなぁ❤

[2011/09/05 18:49] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

デジイチやっぱりいいですよねー。
高い買い物だったけど、買ってよかったなって思ってます☆

最初会ったときはシオンがテオに追い掛け回されて
大騒ぎだったんですけど、回数を重ねているうちに
いい感じの2ワンになってきました。
息が合わないようでいて、仲良しな2ワンなんですよー❤

シオンはピョンピョン跳ねながら走る感じなのかも。
レオくんの低空飛行は速そうだなー。
いつかシオンと競争させてみたいですね♪

[2011/09/05 18:55] URL | シオン #- [ 編集]

さぁさん
こんばんは~♪

そうそうテオはマイペースなんですWW
3歳になって少し落ち着いてきたっていうのもあるけど
食べるのもゆ~っくりだし、可愛いですよ❤

シオンは意識したことなかったんだけど
ピョンピョン走るみたいです。膝に悪そうだなぁと思いつつ
嬉しそうな姿をみると「また連れて来てあげよう」って思っちゃうんですよねぇ。

パソコン・・・・どうしよう。
何がいいんだか本当にサッパリ分かりませんWW
高いしじっくり吟味して決めたいけど
このパソコンがいつまで動いてくれるか・・・怖いよー(泣)

[2011/09/05 19:02] URL | シオン #- [ 編集]


こんばんは~♪

「ひめはるの里」広くてきれいな所ですね~
頑張れば行ける距離かなー?
頑張ってみよっかなー?
ま、頑張るのはぱるパパなんだけどぉ(爆)

カートに2ワン入ると、
シオンくんの小ささがよく分かりますねe-78
嬉しそうなテオくんと対照にシオンくんの
ちょっと迷惑そう?なお顔がナイスです♪

あ、ホントだ!
シオンくん走ってるとお尻が上がるんだぁ♪
というより上下に跳ねてる感じかな~?
楽しさを思いっきり体で表現してるみたいですね♪

シオンくん、美味しいお料理に自然いっぱいの中でのラン。
とってもいい思い出になったね~e-420

見ている私も「シオンくんのなつやすみ」、
楽しかったです♪

[2011/09/05 22:02] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

ひめはるの里は本当に綺麗でしたよ~。周りにはなんにもないけどっ(笑)
涼しい時期に行けたらもっと楽しいだろうなぁって思います♪
この際、ぱるパパさんに頑張っていただきましょう☆

テオはね、初カートだったんです。
なんか気に入ったみたいで終始ご機嫌でした。
シオンはいつもと違う乗り心地に戸惑ってましたけどねー(笑)

シオンはうさぎのように跳ねてましたよ。
跳ねる分、スピードは出ないのかもだけど
なんか楽しそうに見えるからいいですよねー❤

そういえば、旦那の方の親戚がぱるママ♪さんと同じ市に住んでたんです。
あまり親しくはしてないけど、最近気付いたの。
それだけで嬉しくなっちゃったー♪

[2011/09/05 22:15] URL | シオン #- [ 編集]


ほんと楽しそうにはしりますね!
笑顔だし^^
ワンコ連れの旅行っていいですね~
うちも、いつか行ってみたいな^^

[2011/09/05 23:15] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]

nunoさん
こんばんは~♪

シオンは走るのが大好きみたいで
ランで走ってるときはいつもスマイルなんです♪
膝のことを考えたらあんまり走らせないほうがいいのかもだけど
やっぱり楽しいことをさせてあげたいですからねー。

ワンコ連れ旅行は大変だけどやっぱりすごく楽しいですよー。
絶対オススメなので行ってみてください!

[2011/09/07 19:24] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/91-466de005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

