シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


新しいベッド。


  シオン曰ク


    Ricoがボクのベッドを取り上げたの!!




20111012_1.jpg


    取り上げたなんて人聞きの悪い。シオンのためにやってるのに。




    涼しくもなってきたし、シオンのベッドをフカフカなステキなものに新調しました!




20111012_2.jpg


    じゃじゃーん。秋っぽくっていい感じでしょ。
    後ろにはヒーターコード用の穴も開いてます。床の部分はリバーシブルです。
    今まで購入したベッドの中で最高額!Rico頑張りました(笑)




    ねぇシオン。ちょっと入ってみて。絶対フカフカで気持ちいいから。




20111012_3.jpg


    でしょでしょー?遠慮せずに寝転がってみなさいよ。




20111012_4.jpg


    当たり前ー!!ふっかふかだもんねー!
    (この時のシオン君、実はRicoに「伏せ!」を命じられて渋々寝ています(爆))




    これでお昼寝も夜も安眠だね!




20111012_5.jpg


    ・・・・でへへへ。全くしょうがないなぁ・・・(デレデレ飼い主)





  涼しくなると甘えん坊に拍車がかかるシオンにポチをお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

初めましてー♪
シオンくん可愛いですねー(*^^*)
お鼻茶色なところ、カナリ可愛いー(o^^o)
おじいちゃんが茶色なんですねっ♪
すごくキレイな色(o^^o)

寝心地のいいクッションもらってシオンくん良かったねぇ(o^^o)ふかふかそう♪

また見に来ちゃいまーす(^з^)-☆

[2011/10/12 22:58] URL | ポポママ #mQop/nM. [ 編集]


鬼飼い主…(笑)
シオンくんベッドすぐ気に入っちゃって
お買い物大成功と思いきや
まさかのやらせとは…
シオンくんの言う通り鬼飼い主だわ(爆)

このベッド、とってもオサレな色合いで可愛い(^^♪
きっとお留守番のときは愛用してくれるはず!!
RicoさんがいるときはRicoさんのお膝でね♪♪
寒くなると、毛むくじゃらとぬくぬく出来るから
すっごく幸せ感じますよね(^_-)-☆

[2011/10/13 14:08] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ポポママさん
こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございますe-420
古い記事まで読んでもらえてすごい嬉しいです☆

可愛いだなんてぇ(デレデレ)
パピパピ感満載のポポちゃんには負けちゃうかなー。
でもやっぱりうちのコが一番になっちゃうけどぉー(親ばか)

また遊びに来てくださいねー❤

[2011/10/13 19:07] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪鬼飼い主だよー(爆)

これはやらせだったけど(笑)今は気に入ってくれたみたいで
私が掃除しているときとか入って寝てくれてます。
Rico的には高額な買い物だったので、ほっと一安心ですわ。

ベッド、秋色で可愛いでしょ?
お店で散々悩んで、カタログ見せてもらってお取り寄せしたんです。
でもやっぱりお膝の方がいいみたいでぇー(ちょっと自慢げ)
私のカイロを毎日してくれてます♪

[2011/10/13 19:11] URL | シオン #- [ 編集]


わ~e-420ステキなベッド♪
シオンくんのイメージカラー?だね♪
でもママのお膝がいい。なんて・・・泣かせるわ~
母性本能くすぐるの上手なんだからっe-266

ベッドと言えば、パルったら自分のベッドより
まめ太のがいいらしく、
小さい小さいベッドにギュウギュウになりながら
入るんですよー(笑)
包まれてる感じが落ち着くのかな~?

[2011/10/13 19:40] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは~♪

えへへへ。ステキなベッドでしょ?でしょ?
黒いシオンには赤が似合う気がしてついつい赤のものを選んでしまう私。
でも似合うからいいのぉぉぉ(親ばか)

パルくんったら可愛いなぁe-266
まめ太んの香りに包まれるとよく眠れるのかなーe-420

[2011/10/13 19:58] URL | シオン #- [ 編集]

かわいいベット
シオンくん、ちょっと早いクリスマスプレゼントかな?
メランはかわいいベットを買ってあげても入ってくれません
ベットメイキングをしているのを横で眺めていて
終わるとどっかり寝ちゃって困ります
シオンくんは夜はどこで寝ているのかな?

[2011/10/13 22:31] URL | kimmy #- [ 編集]


Ricoさん、あま~い!(笑)
抱っこをせがまれると
ついしちゃうんでしょ。
私もだけど・・・。
お互い甘甘だね~

ふかふかで気持ちよさそうね。
我が家も買わなきゃ!
綿がペッチャンコです(苦笑)

[2011/10/14 07:00] URL | ayaka #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

クリスマスプレゼントかぁ。それでもいいかも(笑)
でもクリスマスシーズンになって可愛いグッズを見ちゃうと
やっぱりまた買っちゃうんだろうなぁ。。。

シオンはリビングのサークルで1人で寝ています。
小さい頃からそうだったので眠くなると
いそいそと自分でベッドに移動します。
でもやっぱり私達のベッドに乗るのは大好きですよー。

[2011/10/14 17:55] URL | シオン #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

えへへへ。。。せがまれたら
デレデレ顔で「しょうがないなぁ」って抱っこしちゃう♪
甘甘飼い主万歳ですな(笑)

ベッドは本当ふかふかで気持ち良くて
私も同じ仕様のベッドが欲しいくらいなの。
コロンくんとライトくんにもふかふかベッド買ってあげてー❤

[2011/10/14 17:59] URL | シオン #- [ 編集]


お膝が好き~なんて うらやましい!
五エ門は抱っこ嫌いなんです・・・

チェックのベット・・とってもステキ!
色合いがいいですね~。
ふわふわで~私が寝たい。
シオン君今夜もいい夢見れそうだね~。

[2011/10/15 01:15] URL | nuno #WLLrP7ig [ 編集]


いいな~おニューのベッド♪
シオンくんに良く似合うカラーですね~(*^_^*)
フワフワで寝心地良さそうだな~!
でもやっぱりRicoさんのお膝がいいのかしら~♪
これから寒くなるとお互い湯たんぽになるしね!!
レオにも新しいの買ってあげたいけど…。
ちょっと苦戦中(汗
デカイとこーゆーのが困る(笑
シオンくんのベッドはちょっと大きめで良いね♪
レオにこのゆとりを考えると相当デカイベッドだわ(笑

[2011/10/16 10:22] URL | レオママ♪ #- [ 編集]

nunoさん
こんにちは~♪

五エ門くんは抱っこ嫌いなんですね。
シオンも小さい頃は抱っこがあまり好きじゃなかったんですが
大きくなるにつれて抱っこ魔になっちゃいました(笑)

チェックのベッド、秋っぽくていいでしょー♪
綺麗な明るい色も好きだけど、私は秋色が好きです。
本当ふわふわで、家族の誰よりいい環境で寝てますよ(笑)

[2011/10/17 09:36] URL | シオン #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

やっぱり黒いコは赤が似合いますよねー。
ついつい選んでしまうカラーなんです。

シオンはへそ天で「伸びー」ってしながら寝ることがあるので
少し大きめのベッドを買ってあげたの。
サークルに入れると、半分くらいベッドになっちゃう(笑)
レオくんでこのゆとりを考えると、確かに大きいベッドかも!
そういえば姉宅のダックス(6キロ)のベッドは
私も丸くなって寝られる位、大きかったかも・・・。

[2011/10/17 09:40] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/97-f778fde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

