シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



予行演習。


  シオン曰ク


    もうすぐハロウィンなんだよ!だからボクは




20111017_1.jpg


    予行演習?ハロウィンの衣装なんて揃えてないけど・・・。




20111017_2.jpg

20111017_3.jpg


    え・・・・?




20111017_4.jpg


    それって演習って言うのかしら・・・・。




20111017_5.jpg


    複数形に変わってるしー!もはや制御不能。




  何よりも「オヤツ」なシオンに応援ポチをよろしくお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  【おまけ】

    怖かった赤ちゃん人形がほぼ完成形になりました!
    一応「柴犬」を作成したつもり・・・・が、耳が大きくて
    お鼻がとがっちゃったから「バンビ」みたくなっちゃった(汗)
    でもなんとなく犬になったかなー?




20111017_6.jpg

20111017_7.jpg


    次は他の犬種で「立っているワンコ」を作成予定!!





この記事に対するコメント:


ニャハハッ!!
うんうん、どっちかっつーと…バンビだね~(笑
お耳が丸くってめっちゃ可愛い~(//▽//)
飛行バンビっver~!!と勝手に妄想(笑
あっ!…柴犬にも見えなくないかな~( ̄▽ ̄;)オホホッ
シオンくん、そろそろハロウィンの準備しなきゃね~♪
レオも予行演習してるかもー(汗
毎日ギャンギャンうるさいのはこれか??

[2011/10/17 12:37] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


シオンくん…(///▽///)
10/31、ちょびみ家においで(* ̄ー ̄*)
ママには埼玉まで運動してくるとかなんとか言っちゃって
内緒にしてくるんだよ(笑)

柴犬ちゃん可愛いですね(*^-^)
あの不気味な赤ちゃん人形の面影全然無いです(*^m^)
ポメちゃんには挑戦しないのかな~♪♪

[2011/10/17 12:41] URL | ちょびみ #- [ 編集]


ハロウィンって言ったら変装よりもお菓子(おやつ)
だよね~♪シオンくんv-218
いつものネタになっちゃってるけど、
埼玉来るときはちょびみさんち経由でパルまめ家にもね!(笑)

良かった~ε-(*´ω`*) ホッ
赤ちゃんが無事に・・・(爆)
お目目ウルウルの柴犬ちゃん、可愛いですぅ♪
最初のワンちゃん(?)だからきっと思い出になりますね♪

[2011/10/17 21:24] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


ハロウィンといったらおやつだよね。
ノエルも近所の妹のところに
襲撃するよていだよ。

柴犬ちゃん、かわいいです。
自分で形をつくっていくって楽しそうですよね。

[2011/10/18 00:17] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]


そっかぁ~
もうすぐハロウィンだね~
おやつがたくさんもらえるね!
もし、もらえなかったらシオンくんは
どんないたづらをするのかしら~?

完成したんですね(@^▽^@)ニコッ
すごいじゃないですか( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
とっても可愛い柴犬です。
目の付ける位置によってお顔の
表情が変わりますもんね。
次回作も楽しみにしていますね!

[2011/10/18 07:37] URL | ayaka #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんばんは~♪

顔はバンビ、体はワンコって感じになっちゃったー(笑)
私は不器用だから「小さく作る」「先っぽを尖らせる」ってことが
出来なくて、耳が大きく丸いものになっちゃうんだよなぁ。
まだまだ修行が足りないみたい・・・(笑)

あら偶然!レオくんも予行演習しているのねー♪
やっぱりレオくんも「トリート派」だよねっ!!

[2011/10/18 18:41] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

『ボク埼玉行く!歩くの大好きだからたくさん歩けて嬉しいな。
ちょびみさんに会うためなら1人でも平気だもん!
お母ちゃんには絶対内緒にしておいてね。』
・・・・とシオンが申しております(笑)

柴犬にはあんまり見えないけど・・・
赤ちゃん人形は卒業できたからヨシということで(笑)
ポメちゃんは一度挑戦したんだけど上手に出来なくて。
もうちょっと修行したらシオンを作りたいなって思ってます❤

[2011/10/18 18:44] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんばんは~♪

シオンは喜んでパルまめ家にも行っちゃうぞー!!
シオンの食欲をみたらビックリされちゃうかも(汗)
私的にはオヤツよりも可愛い変装をして
お散歩に出掛けたりしたいんだけど、無理そうです(泣)

赤ちゃん卒業できたでしょ?でしょ?
自分でもほっとしちゃった(笑)
柴犬の前に1匹ポメを作ったんだけど・・・
すっごい可愛くないものが出来上がったんです。
でも私の中では可愛いんですけどね♪

[2011/10/18 18:48] URL | シオン #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんばんは~♪

ノエルちゃんは変装して妹さんのところに行くのね。楽しそう♪
「トリックorトリート」・・・ノエルちゃんはどっち派??

柴犬・・・あんまり見えないけど
自分で作るとやっぱり可愛いです。
作ってると楽しくて時間が過ぎるのを忘れちゃいます☆

[2011/10/18 18:50] URL | シオン #- [ 編集]

ayakaさん
こんばんは~♪

ハロウィンはおやつを貰える代わりにごはんが減る予定(笑)
でもシオンはそんなことには気付かない!!めでたいコです。

本当目の位置で表情がすっごい変わりますね。
でもなかなかそこまで計算できなくて。
「左右の場所があっているか」を考えるだけでいっぱいいっぱいです。。。
次回作、既に取り掛かりました!うまく出来るといいんだけど・・・。

[2011/10/18 18:54] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/98-7e53d166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

