シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。

スポンサーサイト


女子好き?


  シオン曰ク


    怖がりなボクにだって




20111018_1.jpg


    お散歩途中に会うワンコさん達と少しずつ仲良くなれることが嬉しい今日この頃。
    なので今日は可愛いお友達を紹介しちゃいます❤




20111018_2.jpg


    ラブラドールの「リーリ」ちゃんです。
    かなりの熟女ですが、毎日元気いっぱいお散歩しています。
    初対面のとき「ガウッ!」とシオンに一喝したのですがシオンは全然平気で。
    その後はそばにいることを許してくれました。
    リーリちゃんママはラブ(大型犬)の飼い主らしく(笑)
    おやつのあげかたが豪快なので、シオンはリーリちゃんママにおやつをもらうの大好き!
    姿を見つけると走っていきます(爆)




    次はトイプー三姉妹。
    お散歩デビュー当時からのお友達で、一緒にドッグランにも行ったりします。



20111018_3.jpg


    長女の寿寿(じゅじゅ)ちゃん。シオンは寿寿ちゃんが
    三姉妹の中で一番好きらしく、ずっと後ろをついて歩いています(笑)




20111018_4.jpg


    次女の福゜寿(ぷくじゅ)ちゃん。
    ママさん曰く「福゜寿ちゃんとシオンはクマっぽいところが似ている」
    とのことですが、みなさんはどう思いますか??




20111018_5.jpg


    三女の愛寿(あいじゅ)ちゃん。
    シオンよりも体が小さくてお人形さんみたいに可愛いコです♪


    3ワンは血は繋がっていないけど、とっても仲良しで
    シオンはそんな3ワン娘のあとをついてまわっています。




    こうやって見てみると、シオンのお友達は女の子が多いね?




20111018_6.jpg


    いや・・・違うよ。シオンがしつこく追いかけまわしているんだよ(汗)





  ランキングに参加しています。ポチしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


モテモテ~♪
みんな可愛い子ちゃんばかり♪
そして、名前が凝ってる~♪!
漢字の名前いいなぁー★
シオンくん熊顔たまらないっっ♪可愛い!(*^o^*)
確かに福°寿ちゃんと何か似てるかも(*^o^*)

良かったら、リンク貼ってもいいですかー?!( ; ; )

[2011/10/18 23:19] URL | ポポまま #mQop/nM. [ 編集]


シオンくん、モテモテじゃないですか!!
女のコのお友達いっぱいなんてすごいなぁ。
うらやましいですよ。

いつかノエルとも遊んでくださいね☆

[2011/10/19 09:47] URL | ノエルとその仲間たち #- [ 編集]


福に○が付いてぷくじゅちゃんだなんて
今どきの子供みたいに洒落たお名前ですね(≧∇≦)

シオンくん…二足歩行する女の子はどうかしら…
ボーロのピアスに、ジャーキーの指輪を付けて
ささみのゆで汁の香水つけて
シオンくん好み!?のレディになって会いに行くから
待っててね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

羊毛フェルトネタも密かに楽しみにしているちょびみでした(◎´∀`)ノ

[2011/10/19 11:02] URL | ちょびみ #- [ 編集]

ポポままさん
こんばんは~♪

本当、可愛い名前ですよねぇ。
可愛いのは名前だけじゃないですけどー❤
シオンの周りには可愛いくていい子ばっかりなんです。
みんなシオンのわがままを受け入れてくれてます(笑)

リンクしていただけるんですか?嬉しいです。
よろしくお願いします~♪
私もリンク貼らせてもらいます☆

[2011/10/19 22:55] URL | シオン #- [ 編集]

ノエルとその仲間たちさん
こんばんは~♪

えへへへ~モテモテです♪
・・・と言いたいところですが、実際のところ
それほど相手にされていないかも(笑)

ノエルちゃんともいつか遊びたいな♪
我が家は市川なので、それほど遠くないですよね☆

[2011/10/19 22:58] URL | シオン #- [ 編集]

ちょびみさん
こんばんは~♪

オサレな名前ですよね。
それもこの3ワン娘、いつもお揃いの洋服を着てて
可愛いの~オサレなの~。

シオンは2足歩行女子の方が好きですよ(笑)
そんな姿でちょびみさんが現れたら
頭の先からつま先までペロペロしちゃうよー(爆)

羊毛フェルト楽しみにしてくれるんだ!!嬉しい!!
じゃあこれから張り切ってチクチクするぞー☆

[2011/10/19 23:02] URL | シオン #- [ 編集]


いゃ~~ん、みんな可愛い~(//▽//)~♪
熟女から3姉妹まで、ストライクゾーン広いな~(笑
お名前も凝ってるし、お洋服も可愛いね♪
福○寿ちゃんなんてお名前もお顔もめっちゃ好みです♪
トイプーの小熊ちゃん、可愛いよね~!!
シオンくんモテモテですな~♪
よーく考えてみたら、レオはメンズのお友達が多い!
まさか・・・おねぇ系??

[2011/10/20 12:58] URL | レオママ♪ #- [ 編集]


すごいね~♪シオンくん、大型さんも大丈夫なんだ☆
あ、でもパルも大きい子のほうが好きかも!!
その包容力に惹かれるのかしら?
大型さんは優しい子が多いですものね♪

トイプー三姉妹、みんなお目目クリクリで可愛いですね~e-343
福○寿ちゃんはまるでテディベアみたい!!
こんな子たちとお友達なんて、
シオンくん、なかなかやるねぇv-218
男の子はお嫌い?
パルまめともお友達になってくれるかなぁ・・・(不安)^^;

[2011/10/20 13:40] URL | ぱるママ♪ #- [ 編集]


親指に針を刺して
とても痛かったです。

血はすぐとまったけど、いつまでも
奥の方がいたいです。
気をつけないといけません。

[2011/10/20 14:51] URL | 姉 #- [ 編集]

レオママ♪さん
こんにちは~♪

みんな可愛いですよねぇ❤
私も福゜寿ちゃんが一番好みです♪
体もプクプクしててとっても可愛いの。
歩いている後ろ姿なんて超萌えます☆

シオンは男の子のお友達もいるのですが
私が仲良くしているママさんが
たまたま女の子を飼っている方が多いのかも。
レオくんはおねぇ系!?
あはははー。シオンとも仲良くしてね♪

[2011/10/20 15:27] URL | シオン #- [ 編集]

ぱるママ♪さん
こんにちは~♪

そうそう、大型犬は吠えても動じないし優しいから
シオンは好きみたいです。
一緒に遊ぶというよりは、周りをチョロチョロしているって
感じですけどねー(笑)

男の子が嫌いって訳じゃないけど
仲良しになれたのがたまたま女の子のママが多いって感じです。
パルくんまめ太くんとも仲良しになれるはず。
「遊べ!遊べ!」ってワンワンいっちゃうけど許してね❤

[2011/10/20 15:30] URL | シオン #- [ 編集]

姉ちゃん
あー。。。痛いよねぇ。
血はすぐ止まるけど、結構地味に痛いのよね。ズキズキする感じ。
あまりにも刺しちゃうから、私は指サック買ったわよ。
革のやつ。刺しても痛くないしいいわよー♪

[2011/10/20 15:32] URL | シオン #- [ 編集]

モテ期~
モテるよね~だってシオンくんかわいい~んだもん
お友達がいてうらやましいな
うちのワンコは旅先でもワンワンしちゃって、
ほかのわんちゃんとも交流したいのに
飼い主さびしいですぅ


[2011/10/20 15:58] URL | kimmy #- [ 編集]

kimmyさん
こんばんは~♪

シオンも気が合わないコには
ワンワン言っちゃったりしますよ。
特に鼻が低いワンコ(パグとかフレブルとか)が
どうも苦手のようです。何かあるのかなぁ。

ワンワン言っちゃっても何回か会っていれば
仲良くなれるワンちゃんもいるはず!
慣れればきっと大丈夫ですよー☆

[2011/10/24 18:41] URL | シオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
→http://pomexiong.blog.fc2.com/tb.php/99-d904c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

