シオン曰ク。

黒ポメラニアン「シオン」と飼い主「Rico」のゆる~い日常。



テンションが上がる。 その2


  シオン曰ク


    モノマネします!!




20110626_1.jpg

    とうとう幻の動物と化したシオン。
    見たことないから似てるかどうか分からないけどね。




    最近、シオンの溺愛っぷりに拍車がかかる飼い主。
    親ばか炸裂なものを作ってしまいました。
    それが届いて、またもやテンション上がっています。
    作ったものが・・・コレ。




20110626_2.jpg

    シオンがパッケージにプリントされたチロルチョコ。
    冷蔵庫から出したばかりで撮影したので、ちょっと霜がついちゃったけど
    実際はもうちょっとクリアな画像なんですよ。可愛いでしょ~♪
    嬉しいからご近所のワン友さん達に配ろうかしら★




20110626_3.jpg

    チロルチョコに大興奮の飼い主を見て
    シオンが不貞腐れ気味。もちろん本物のシオンが1番だけどー・・・
    みんなに配って自慢できるって嬉しいじゃない!




20110626_4.jpg

    一向に機嫌が直らないシオンくん。
    飼い主の膝の上でガルガルくんと化しました(笑)
    おやつをあげるって言っても芸しないのかしら?




20110626_5.jpg

    単純なコだわ。だがそれが可愛い!!
    目下、2足立ち練習中です~★





  ポチしてくれたらシオンの機嫌が直るかも♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部





テンションが上がる。


  シオン曰ク


    昨日の夜から母ちゃんの




20110621_1.jpg

    これでテンションが上がらない方がおかしいわよ。
    シオンだって嬉しいことなんだからねっ!!




    先週末、みなさんのブログへ「ポチポチ巡業(いろんなブログに応援ポチをして
    まわることをシオン家ではポチポチ巡業と言います(笑))」しているときのことです。
    大好きなブログ『ハロの目指せ!・・・・』のハロくんの
    超可愛いイラストが記事になっていて「いいなぁ」と思ってました。




    ハロママさんのブログを読んでいくと、とある企画でいただいたとのこと!
    その「とある企画」というのは絵描きをされている「まはとさん」のブログ
    『ほんわか色のレモンくん』の200話突破企画で謎解きを正解した人に
    イラストをプレゼントするというものでした。




20110621_lemon.jpg

    『ほんわか色のレモンくん』はブログタイトル通り
    ほんわかしたタッチのイラストで、Mダックスのレモンくんの日々を
    絵日記で紹介していて、読んでいると「あるある」って思ったり
    くすっと笑ってしまう・・・そんな感じの可愛いブログです。




    これはもう謎解きに挑戦するしかないでしょう!!ということで
    可愛いイラストに似合わない意地悪な難問(笑)を解いて・・・・
    見事正解しました!!超頑張っちゃったわよ(笑)




    今までコメントの1つも残したことのない私にも
    まはとさんはリクエストまで聞いてくれて・・・(涙)
    描いてくださった名刺用イラスト・・・




    見たい?




    とか焦らしてみたりして(笑)
    ちなみにまはとさんにお願いした写真はコレ。




20110621_3.jpg





    そして描いていただいたのが・・・
20110621_2.jpg

    じゃじゃ~ん!!
    可愛いでしょ?でしょ?これでテンションが上がらずにいられるかっての。




    見事な再現力。頭の毛のボワボワとか可愛いなぁ(親ばか)
    『食いしん坊なキャラで』ってお願いをしたら舌をペロっと出していて・・・可愛すぎる。
    そして『ゆっくり食べられる食器』ですよ!なんというディテールの細かさ。
    シオンファン(いるのか?)垂涎モノなイラストになりました!




    シオン、ちょっとこのイラストを再現してみて。




20110621_4.jpg

    当の本人が再現できないってどういうことよ(笑)




    兎にも角にも・・・




20110621_5.jpg
20110621_6.jpg
20110621_7.jpg

    最後の一言はなんか違う気がするけど(笑)




    まはとさん!ステキなイラストありがとうございました!!
    そしてハロママさん!ステキなブログに導いてくれてありがとうございました!!





  ポチしてくれたらテンションがもっと上がる♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



緊急災害時動物救援本部






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

シオン

Author:シオン
2010年7月10日生まれの
黒ポメ♂(タマはない)
気は強いがヘタレの問題児。
カメラが大嫌い。

***********************
■□Rico□■
ブログ主。
家事をいかに楽に済ますかを
日々考えるぐうたら主婦。
恐竜展に行くと3歳児並みに
テンションが上がる。

***********************
■□旦那ちゃん□■
Ricoの旦那様。
家事嫌いな嫁のために
毎日食器洗いをする優しい♂。
ゲームが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★★相互リンク大歓迎です★★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
★★注目★★

Copyright © シオン曰ク。 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

